人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


中御門 早綾

>>401
実はシャンバラも見ていない。はっ

悪役はかっこいいと面白さが又違いますわね。
かっこよくないと盛り上がりに欠けますもの。

( 403 ) 2011/07/13(水) 14:38:41

中御門 早綾、空き瓶ってROか。最近本当にログインしていないというかこのPC入ってない

( A260 ) 2011/07/13(水) 14:39:29

火浦 真

柿の葉寿司が比較的何処でも安く売られている高野山は
光物が好きな俺にとって実は楽園なんじゃないかと思えてきた。

……まぁ今月で仕事辞めるんですけどね。

( 404 ) 2011/07/13(水) 14:39:34

【独】 森主 苺

>>400
あがってるとこ見たことない デス(しゅん

>>402
これはひどいwwwww
シーフをじょぶちぇんじしたいのだけど、試験がとおらねーよ…
あとマーチャント。
そろそろアコもかなぁ(手広げすぎ

( -183 ) 2011/07/13(水) 14:42:24

火浦 真

>>403
シャンバラは面白い、でもラストのウィンリィがちょっと可愛そうで、その点に関しては嫌いかもしれない!

キンブリーが大好きすぎてハガレン読むたびにwktkする。

『あなた……美しくない』
『怨嗟の声など子守唄の等しい!』
のシーンは個人的ハガレン最大の名シーンの一つ。

( 405 ) 2011/07/13(水) 14:42:24

【独】 森主 空

/*
>>-182
おおっと、日付を間違えた予感。
>>-4:12
>>-4:10 >>-4:16
>>4:A54 >>-4:35
こうかな?

>>-5:6
3が pad に見えたので、ちょっと人生を見つめ直してきますね。

>>-5:17
全く気づいていませんでs
*/

( -184 ) 2011/07/13(水) 14:42:53

【独】 川田 花子

>>-167 空
 特殊な辞書入れてて、これがないと
 モノカキできない病気なので<靉靆
 3ヶ月に一度は辞書ファイルが何故か壊れるので
 毎回調教し直しなんだがな。

 靉靆なんて単語、ログで書くことないと思うがw

 あるある……てあずさんが肯定したらダメだろおおぉorz



 ちまちま本編灰レスしてる空が
 律儀だなあときゅんきゅんしながら低速遊泳。

( -185 ) 2011/07/13(水) 14:43:05

森主 空、は、おいしく揚がりました〜。じゅーっ。

( A261 ) 2011/07/13(水) 14:43:42

【独】 森主 苺

ところで、こないだ瓶拾いにポリンマップ行ったらさ

人の形してるキャラに瞬殺されたんだけど……
プレイヤー同士って、ヤりあえるんだっけ…?

( -186 ) 2011/07/13(水) 14:43:48

火浦 真

>>-183
今度入るね?なでなで
ロイヤルガードは強すぎて全部のスキルに使用禁止がかかっちゃったんだ……くそう。
折角LV120代までいってたのに。

>>-183
今度ジャンクさんが上がってたらメールする。

( 406 ) 2011/07/13(水) 14:44:04

青木さん(弱)

/*
たとえ仕事が終わっても、俺と君との絆は終わらないさ。

( 407 ) 2011/07/13(水) 14:44:05

青木さん(弱)、遅すぎた埋葬。

( A262 ) 2011/07/13(水) 14:44:23

火浦 真

>>-183
ん、それ半透明じゃなかった?
多分枝で出たBOSSのドッペルゲンガーか、
もしくは生体Dの雑魚だと思うよ。

1次職なら50LV
2次職の姿してたならLV90台でもタイマンでさっくり負ける。

( 408 ) 2011/07/13(水) 14:45:48

火浦 真、青木さん(弱)を抱っこして剥いた。

( A263 ) 2011/07/13(水) 14:46:26

森主 苺、火浦 真>>406うひゃあ…  よろしくですー>メール

( A264 ) 2011/07/13(水) 14:46:37

青木さん(弱)

/*
あずさんは丁寧だなあ。
なるほど。これがあずさんの能力

   アズータ・サブリミナル
    鄭重なる獅子王の手記

か。

( 409 ) 2011/07/13(水) 14:47:13

【独】 川田 花子

 割と議事の村では灰レスするのに
 何故、と考えたらあたしが瓜でそれすると
 枯れるからだと思い出した。
 アンカーが楽に引けるのは村内だけなのに。

 時間とptの問題から、やっぱり
 続きはSNSで! みたいになってしまうのは ままあるな。
 横にアイコンないとキャラ抜けて尻切れトンボになったりするけd

 >>-1とのことなのでエピロールやる分のptは温存しておこう。
 薬の決着をどうつけるか迷い中うーんうーん。
 空とのことは空に丸投げだっ。

( -187 ) 2011/07/13(水) 14:47:49

【独】 森主 苺

>>408
半透明かわからんかったけど、ボクを殺した後瞬時に消えたデス…
えぐえぐ
by マーチャントLV43

( -188 ) 2011/07/13(水) 14:48:23

倖田 久美

え゛

( 410 ) 2011/07/13(水) 14:49:05

倖田 久美、エピロールなんてあるのっ?!

( A265 ) 2011/07/13(水) 14:49:31


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■