人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


川田 花子、自警団長 ヘクター主人公でいいじゃないか……いいところでかっさらっていく……。

( A249 ) 2011/07/13(水) 14:27:20

森主 苺、青木さん(弱)の攻撃?はなんともおもわんな…

( A250 ) 2011/07/13(水) 14:28:17

中御門 早綾、自警団長 ヘクターに感謝した。

( A251 ) 2011/07/13(水) 14:28:17

火浦 真

>>395
期待しすぎないほうがいいよ。
特に作画が酷かった、見せ場で崩れるんだもの。
しかも決まって映画ヒロインが崩れる。

あ、アクションはそこそこ。


>>396
FATEの?

( 398 ) 2011/07/13(水) 14:28:31

【独】 中御門 早綾

>>396
fateの?
参加者募集はまだかしら…と今か今かとまっているのに。

( -179 ) 2011/07/13(水) 14:29:44

【独】 森主 苺

>コーラグミのどっか
おまえがSとか、俺がSって言ってるれべる。

>粗食の人のどっか
聞きたいことがあるので、そのうちメッセで話せないだろう か。

( -180 ) 2011/07/13(水) 14:30:34

中御門 早綾

>>398
崩れてしまうのね…じゃあDVDまとうかしら。
せっかくだからレディースデイで見ようと思って。

せっかくだからハリポタと同時に見ようと思っていたのに。
何か別の映画を見ましょう…
でも、今の状況で朝起きられる自信がないわ

( 399 ) 2011/07/13(水) 14:31:21

森主 苺、中御門 早綾に、おにゃのこはなぐれな い !!!

( A252 ) 2011/07/13(水) 14:31:39

【独】 森主 苺

>>397
なんだこの水面下の戦い

( -181 ) 2011/07/13(水) 14:32:47

【独】 森主 空

/*
>>-3:88
考えるな、感じるんだ。

>>-3:12
南野陽子の名前を見て山下章がふと浮かぶのはきっと私のせいではない。

>>-3:10
なんでこのときぶつ切りっぽい状態になってたんだっけ。と思ったら >>-3:16 これかな。

>>3:A54 >>-3:35
どうみても寝落ちです。本当にありがとうございました。
*/

( -182 ) 2011/07/13(水) 14:33:42

森主 苺、さて、空き瓶を拾う作業にもどる か

( A253 ) 2011/07/13(水) 14:33:53

森主 空、エドは『カンドリサン カワイー カワイー カワイー』

( A254 ) 2011/07/13(水) 14:34:30

青木さん(弱)

[捕まった! 青木さんはもがいている!]

/*
>>398 ひうら
うん。なんだけど、縦に長くて添削が。

>>-179 中御門
まだまだ先でs

>>-180 苺
今日の夜中は仕事だけど
明日なら休む日だから滅亡せずに生き残ってる。

休むの日にてきとうに上がるので
てきとうに捕まえてくれればー。

( 400 ) 2011/07/13(水) 14:34:37

川田 花子、むしろ蝋燭でなく自分が溶けそうだ。ぐんにゃり。 [再起動中]

( A255 ) 2011/07/13(水) 14:34:39

森主 苺、森主 空に、揚げ油をぶっかけた。 じゅっ

( A256 ) 2011/07/13(水) 14:35:22

川田 花子、空のアンカーも暑さでバグってきてるの把握。

( A257 ) 2011/07/13(水) 14:35:45

火浦 真

>>399
個人的には
TVアニメシリーズは2期(今回の)が圧勝だけど
映画に関しては1期のシャンバラのが面白かったと思う。

悪役に魅力がないんだよ、今回の映画。
なまじ原作のキンブリーとかがもう絶賛レベルの格好良さと魅力に溢れたキャラだったからどうしても比べてしまう。

( 401 ) 2011/07/13(水) 14:36:20

中御門 早綾、森主 苺かわいいかわいいぐりぐり。お腹すいた

( A258 ) 2011/07/13(水) 14:36:59

青木さん(弱)、お昼ごはん中。

( A259 ) 2011/07/13(水) 14:37:20

火浦 真

>>A253
RO……なんで俺のメインキャラは全部のスキルが使用禁止なんですか。(さめざめ
もう待つの止めてプリーストで復帰しようかな。

>>400
ほら、暴走モードが終わったみたいだし
今が反撃のチャンスかなと。なでなで

( 402 ) 2011/07/13(水) 14:38:17


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■