人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火浦 真、なんかハリポタが評判いいなぁ、見に行くべきか。ハガレン?中の下じゃないすかね

( A241 ) 2011/07/13(水) 14:17:05

【独】 川田 花子

 あたしも基本は、意見や思ったことは
 どんどん言って欲しいタイプだなあ。
 気付かず地雷踏んでることが多々あるし、
 観察は好きだけどなかなか配慮には至らないので。

 で、その意見のどれを聞き入れるとか変わるかとかって
 結局相手の人間性&信頼の問題だし。


 そろそろ真面目な話に頭がオーバーヒート気味。

( -174 ) 2011/07/13(水) 14:18:12

森主 空

/*
>>390
じゃあ私はやおやるわ。

>>-172
ひもで縛り付けて褒め続けるとどうなるkいや何でもありません。
*/

( 391 ) 2011/07/13(水) 14:19:01

【独】 森主 苺

ちがうんだ、身内に対しては自分のわがままを我慢しないだけなんだ>ツンデレ批評

飛び込み村での、俺の周りへの気遣いっぶりは病気レベル。

( -175 ) 2011/07/13(水) 14:19:40

火浦 真

カンドリさんを褒め続ける村 ってのをやりたいと思った。

( 392 ) 2011/07/13(水) 14:19:59

【独】 森主 苺

>>391
発狂レベル。

( -176 ) 2011/07/13(水) 14:20:55

森主 苺、火浦 真をハリセンで殴った。

( A242 ) 2011/07/13(水) 14:21:19

火浦 真

カンドリさんは可愛いねー。なでなで

( 393 ) 2011/07/13(水) 14:21:46

森主 苺、川田 花子に、鞭とロウソクを渡した(オーバーヒート対処

( A243 ) 2011/07/13(水) 14:22:16

倖田 久美、青木さん(弱)>>A235だがしかし三振が一番ショックだった!

( A244 ) 2011/07/13(水) 14:23:04

森主 苺

>>393
戸田さんも、すごく素敵だよー(にこにこ

( 394 ) 2011/07/13(水) 14:23:56

青木さん(弱)、嫌な予感がして逃走した。   「カンドリさんの てんさいいぃー!」

( A245 ) 2011/07/13(水) 14:24:02

【独】 川田 花子

>>-170>>389
 ・論破するとスカッとする
 ・ネットは論破できそうな相手を見つけて引っかかりにいける

 みたいな話だったな。
 論破するんじゃなくて、お互いの意見を認め合った上で
 尊重し合えるのが、友達だったりオトナのつきあいだったり
 すると思うのだが。自分の意見で相手捻じ伏せるの
 好きな人多いよね……きっと周囲は友達と思ってなry

 距離が遠い内は、同意=当たり障りない友好的態度かな。
 近い人ほど、反論etcできるのは、根底に信頼があって
 多少の議論でそれが壊れたりしないって分かってるからだ。

 遠い人と議論するのは、論破スキーでもない限り
 めんどくs

( -177 ) 2011/07/13(水) 14:24:42

【独】 森主 空

/*
>>-3:52
だいたいぐぐる先生のせい。

>>-3:56
自販機で買えるブランデーってどんなのだらう。サ○トリーの三つ星とかそういうのか。いやよくわからんけど。

>>-3:60
えっ。

>>-3:67
炎上させる気がないならマモノは帰ってください(某炎上スレ住民一同

>>-3:85
大丈夫、私にもよくわかりません。すべてはその場のノリ。
*/

( -178 ) 2011/07/13(水) 14:24:52

中御門 早綾

>>A241
来週ハリポタとハガレン同時に見るつもりなのに!
そうなの、中の下か…

>>-173
イタコをどこまでの人をイタコに見るかでも又変わってくるのではないかしら。
わたくし憑依型ぽいからイタコに近いけれど、終わったら俯瞰になってしまうわ。

そろそろご飯食べようかしら

( 395 ) 2011/07/13(水) 14:25:36

川田 花子、知恵熱で蝋燭を溶かして[自警団長 ヘクター]に滴らした。

( A246 ) 2011/07/13(水) 14:25:39

青木さん(弱)

/*
 ……wiki立てるのは暑いから明日にしよう。

[そしてねむい。]

( 396 ) 2011/07/13(水) 14:26:39

火浦 真

>>394
そうかーハハハ、ありがとう素敵なレディ。


[とりあえず逃げる青木は捕まえた。]

( 397 ) 2011/07/13(水) 14:26:43

青木さん(弱)、おいダミーwwwwwwwwwwww

( A247 ) 2011/07/13(水) 14:26:48

中御門 早綾、うん、かんどりさんはかわいいわ…(なでた

( A248 ) 2011/07/13(水) 14:27:07


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■