人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青木さん(弱)、三振は実質何もしてないじゃないかwwwww

( A235 ) 2011/07/13(水) 14:01:59

【独】 森主 空

/*
>>-2:79
「靉靆」……うちの ATOK だと、「あいたい」でこの字は出ないや、くそう(笑

>>-2:81
だがそれがいい。

>>-2:82
ちょうどその頃、我が家では御猫様が粗相をしていた。かもしれない。

>>-2:87
あるある。
*/

( -167 ) 2011/07/13(水) 14:02:07

倖田 久美

>全体日記のなんとか
いろいろ思ったこともあるけれど「どーでもいーじゃん、めんどくさい」に落ち着いたあたしはただのズボラ。

( 384 ) 2011/07/13(水) 14:02:24

中御門 早綾

>>-165
多弁以外の人なら、おそらく20でも多かった気はいたしますわ。
その節はありがとうございました

( 385 ) 2011/07/13(水) 14:02:42

森主 空>>383 そういう村は割とアリな気がしてきt

( A236 ) 2011/07/13(水) 14:04:01

【独】 森主 苺

あ、ちょっとでもいやだなぁって思うことは言ってもらえた方がいいの よ?>粗食の人とか

自分で気づかないうちに、いやな思いさせてたら、そっちのがヤだもん。

ちなみに、ボクは、身内と思ってる人に対してはキツイ物言い。
いちばん被害被ってるのは、リアル相方(ぁ

( -168 ) 2011/07/13(水) 14:05:19

【独】 川田 花子

>>-155 苺
 同意が欲しくて意見を書いたり議論したりするのか。
 その同意が何を齎してくれるっていうんだ。

 的なのをついったーで見たことをぽつりと思い出した。
 論破するのが楽しいのか? みたいな話題だった気がするけど。

( -169 ) 2011/07/13(水) 14:05:36

森主 苺

>>384
それがいちばんへいわ。

( 386 ) 2011/07/13(水) 14:06:32

火浦 真

>>384
それが一番賢い

単に俺が大きな子供で喧嘩早いだけです。

( 387 ) 2011/07/13(水) 14:07:34

倖田 久美

>>383
つ【格ゲー村】

「くらえ、旋風烈斬!」
「遅いっ ジャンプ大パチン→しゃがみ大ピンチ、キャンセルウリアッ上!」
「ぬがぁぁぁぁっ」

( 388 ) 2011/07/13(水) 14:09:10

【独】 森主 苺

>>-169
人狼系はそゆ人多いよねー>論破

その人に譲れないものがあるように、自分にも譲れないものがある。
そしてそれが噛み合うとは限らない。

それだけわかれば、そういう展開にならない気がするのだけどにゃー。

( -170 ) 2011/07/13(水) 14:10:06

火浦 真

え、人って基本は誠実な批判よりも無責任な同意を求める物だと思ってるけど。

群れる生き物なんだから、
欲しいのが同意なのは生物として正しい。


ただ、より一層の同意を求める為に批判を受け入れて先に進めるかどうかで分かれてくるけど。

( 389 ) 2011/07/13(水) 14:10:49

火浦 真

>>388
ウメハラ村と名づけよう。

( 390 ) 2011/07/13(水) 14:11:16

倖田 久美、森主 苺ちゃん>>-168はだからツンデレっていわれるのよ。

( A237 ) 2011/07/13(水) 14:11:52

倖田 久美、あ、でも>>-168ばかりがげんいんじゃないk

( A238 ) 2011/07/13(水) 14:13:58

【独】 森主 空

/*
>>-3:2
だが断る。だが断る。大事な事なので。だが断る。大事な事なので三回。

>>-3:12
エンカウント率って偏りますよね(何の話だ

>>-3:25
確かそういう本は、「子供を何人以上作った人限定」とかそういう感じじゃないかなあ的な事を考えていたよーな気がします。R2Cとかなんとか。

>>-3:46
あず村デスヨー?

>>-3:48
エドはいじってなんぼです(爽
*/

( -171 ) 2011/07/13(水) 14:14:08

【独】 森主 苺

>>389
ボクは、批判されたり叱られるのすきー

誉められたり、同意意見ばかりだと、きもちわるくなる……

( -172 ) 2011/07/13(水) 14:14:27

青木さん(弱)、森主 苺はかわいい把握。

( A239 ) 2011/07/13(水) 14:14:40

【独】 川田 花子

>>363 空(遅レス)
 この辺も、RP村で何がしたいか、よりけりなので
 色んな人がいると思うが、刺さったのかw
 確かにそれは最高の褒め言葉。芸幅広げたい。

>>A219
 ロリ×オッサンなら新でも何でもなく
 あたしが骨を埋めると決めたジャンルだ(どうでもいい)

>>374 さーや
 脱イタコしてみると、禁煙成功者が嫌煙家になるみたいに
 嫌イタコに傾きそうで、それは必死に自制しているところ。


 なんとゆーか、基本的にあたしは、
 他人に優しくなれないorz

( -173 ) 2011/07/13(水) 14:14:58

森主 空>>388 覇王丸さん頑張って。

( A240 ) 2011/07/13(水) 14:15:43


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■