人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火浦 真

>>-156
たぶん、じゃんくさんは
「読み飛ばすのはいいけど、それを堂々と公言するなよ」
っていいたいんじゃないかなぁ……。

なんで言わなくても良い事をいっちゃうのかなぁ的な。

( 376 ) 2011/07/13(水) 13:35:36

火浦 真

ほら、嫌いな相手に「お前嫌いだ」って言わないじゃん。


……ああ、駄目だ俺言うわ。

( 377 ) 2011/07/13(水) 13:36:09

森主 苺

ボクは今まで、「お前の長文全スルーしたぜ!」って対応が様式美になる仲間内とばかりまぐわってたから、ネタ的な意味含めて軽く言ってた。
こんどから気をつけるデス。

( 378 ) 2011/07/13(水) 13:39:12

【独】 川田 花子

>>-153>>373
 んー、あたしは捌け口や愚痴日記多いし、
 誰に何を言うかは無意識に選ぶ方なので、
 それに関しては別に何とも、だなあ。

 そうした行為について、
 結局は周囲にどう思われるかは
 自身に跳ね返ってくると思うので。

 こういう話はどこでどうやってするべき、
 みたいのも人それぞれで本当に
 色々な意見があるんだなーって
 最近学んだので、全部の人のこと考えていたら
 どこでも何も言えなくなってしまう。

 言える場所はある、なら言いたい人はそこで
 何言ってもいいんじゃないかな自分の責任の範囲内で。
 匿名はまた別の問題があるけど。

( -158 ) 2011/07/13(水) 13:39:24

【独】 森主 苺

>>377
言わない。

そもそも、接触しない。
もしくは存在をスルー。

( -159 ) 2011/07/13(水) 13:40:35

【独】 森主 苺

>>-158
見たくないなら見なきゃいいんだよね。
ボクは偶然その手の見ちゃったら、今後一切そこには行かないようにしている。

( -160 ) 2011/07/13(水) 13:42:48

森主 苺、マイミクとかだと難しいけど。

( A232 ) 2011/07/13(水) 13:43:19

青木さん(弱)

/*
>>-156 澪
 分かる分かる。読んでるっていうのが絡みで分かると凄く嬉しくなる。ともあれ、時間無いっていうのもわかる。
 読んでても発言できないとアレだし。

 一人で物を書いてるのとRP村は違うんだなっていうのが分かってきたから、読みやすい文章は頑張ってるつもり。…なんだけどト書きがどうしても書きたくなるんだよなー。
 自分の好き嫌いとは別に、申し訳ない気持ちもあったり。


>>178 苺
 ネタ的な意味含めなら「な、なんだってー!」って返せるし
 その辺は楽に でいいと思うんだ。
 逆にそれは苺の優しさのような気もする。

( 379 ) 2011/07/13(水) 13:46:20

火浦 真、さて遅い昼飯。もぐ。

( A233 ) 2011/07/13(水) 13:46:34

火浦 真

そういや誰だったかな。
「ト書き禁止でRP村やろうぜ!」っていってたの。

まぁ、短い文章で伝えたい事を全て伝えるのが
一番いい形の一つなんだろうなとは確かに思うね。

量を喋ってる人が一番印象にあるかと言われたら
決してそうではないわけだし

( 380 ) 2011/07/13(水) 13:48:37

【独】 青木さん(弱)

/*
 まあなんというか
 自分の感想含めて「好き好きだろう」で収まってしまうな。

 賛美批判含めて割と傍観気味になる。

( -161 ) 2011/07/13(水) 13:49:33

【独】 森主 空

/*
昼食ごちそうさまでした。
そしてスペルカード「空気など読むな」発動。

>>-2:24
完全に同意。

>>-2:35
設定が斜め上だった。

>>-2:39
猛暑を撲殺したい今日この頃です。

>>-2:45
気づきませんでs
*/

( -162 ) 2011/07/13(水) 13:52:12

中御門 早綾

>>380
私言ってましたわそれ。

実際別の方がト書き排除の村を建てられていたと思うのですけど、別の村にいては入れなかったのですよね…。

最近のわたくしはト書きが多い傾向にありますので、難しいところなのですけど。

( 381 ) 2011/07/13(水) 13:52:54

【独】 森主 苺

前にたきさんが建てた、BBS形式の村の文章量が、ボク的には丁度良かったなぁ。

( -163 ) 2011/07/13(水) 13:55:33

【独】 森主 空

/*
>>-2:46
料研部室ばかりだった私。相変わらずマップを生かせない性質なのでありました。

>>-2:59
いや待て。お前は何を言っているんだ。

>>-2:63
後悔するポイントはそこ?(笑

>>-2:69
ある意味、乱堕神大活躍の巻でしたな。振り回される的な意味で。

>>-2:73
つまり珍味系メニューを出せば(殴
*/

( -164 ) 2011/07/13(水) 13:57:29

【独】 森主 苺

改行制限、20発言以内でも、充分濃いRPでけた。

( -165 ) 2011/07/13(水) 13:57:32

倖田 久美

>苺ちゃん
「この長文は読まなくていい!」が持ちネタの人いるねーw
ひとまず誰某さんのはガチ村に長文ネタログ叩きこんでいるからこそのギャグだと思うからベツモノかと。
あたしもあそこらではスルーされるの前提でやってるんだし。

>長文ログ読み飛ばし
「ごめん目がすべr」
を持ちネタにしているあたしは反省するべき。はあく。

でもあたしの長文はマジでどーでもいーことしか書いてないから時間ない人は読み飛ばしていいのよっ

( 382 ) 2011/07/13(水) 14:00:21

倖田 久美、裾を掴むな!かじるな!三振するな!うわーん!

( A234 ) 2011/07/13(水) 14:00:39

【独】 川田 花子

 この辺の嗜好書いてたら結局は自分は
 こう思うってだけのアピにしかならんので全削除。
 相変わらず冗長になるし。

 読み飛ばされるのが普通と思えば、
 しっかり読んでくれた人に
 逆に愛が芽生えるよ、ってことでいいや。

 >>-161に同意。

 ただ、この面子の村はあたしには異なる文化圏で
 激しいアウェイ感があるので、
 できるなら郷に入りては郷に従えな気分で
 あまり自己主張しないように 気を つけ る
 (十分に多弁で喧しく聞こえるって?)

( -166 ) 2011/07/13(水) 14:01:00

火浦 真

しかし、日常系のRPなら台詞オンリーでいけるけど……
バトル村は無理だな、だれかが雷電か実況にならざるをえないwwwww

『おーっと、ここでセイバーがランサーの小足を読んで小ジャンプの切り上げ!
しかしランサーも読み合いで負けてはいない!
ここは最速の英霊の魅せ所!

切り上げの代償を髪の毛数本に止めさらに腰を据えてからの渾身の突きィィィィ!
いや、しかしセイバーそれを受けながらも力を溜め……』

『あ、あれは!』

『どうかしましたか、解説の雷電さん!』

『あの魔力量、そして姿を現した剣の輝き……
獲駆主狩刃亜に他ならぬ!!!』

とかそんなFate村になる。

( 383 ) 2011/07/13(水) 14:01:06


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■