人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火浦 真

へくたー………


[苺を抱っこしてなでなで]

( 13 ) 2011/07/12(火) 17:09:46

森主 空、ずっとヘクターのターン!

( A19 ) 2011/07/12(火) 17:10:18

石原 裕三郎

ダイオウイカはじゃんくさんのくせに女子に対して積極的だと不思議に思ってたらそういうことか。
あとはまああれだ、毎度おつかれさん。

( 14 ) 2011/07/12(火) 17:11:03

【独】 森主 苺

とりあえず、あずさんは暑い時期は避けるべきだと思うの…>参加

( -14 ) 2011/07/12(火) 17:14:20

青木さん(弱)

[青木さんは、病室の扉が開く音に振り返った。]

 ……ヘクタ−。どうして、ここに。

[胸の前できゅっと手を握ると、目を逸らした。
ヘクターは入り口で突っ立ったまま、動かない。]

 分かっています。ヘクターが、ここへ来た理由。
 …………、

( 15 ) 2011/07/12(火) 17:14:38

森主 苺、火浦 真を、べしべしべしべし!

( A20 ) 2011/07/12(火) 17:15:05

【独】 森主 苺

ボク、イカはがにちゃんだとおもてt

( -15 ) 2011/07/12(火) 17:15:48

中御門 早綾

火浦様それはヘクター様ではなく苺様ですわ…

( 16 ) 2011/07/12(火) 17:16:18

青木さん(弱)

 それは、本当なのか。
 ……そう、か。

 まさかとは思ったけれど、…そうだったのか。

[青木さんが首を振ると、ヘクターが歩み寄ろうとした。]

 来てはいけない。
 ヘクターには、君の仕事があるだろう。

 ………学校の風紀は、ちゃんと護れているのか?

[微笑むと、ヘクターは歩み寄る事をやめた。
二人の距離は空いたまま。時の亀裂は埋まろうとしない。]

( 17 ) 2011/07/12(火) 17:17:24

【独】 青木さん(弱)

折角なのでヘクターを活躍させようと思いましたが
続きは浮かびませんでしたゆるしてください。

( -16 ) 2011/07/12(火) 17:18:14

【独】 青木さん(弱)

/*
何やら澪の人と間違えられているのな。結構な割合で。




光栄だ。

( -17 ) 2011/07/12(火) 17:18:21

森主 空

/*
ああ、そうだ。どこかで「あずさんってひんぬー好き?」みたいな独り言がありましたが、私は中道派です。確かにこの村はひんぬーが多かった。なんでだ(笑

>苺ちゃん
毎度ながら暑さに弱いやうです。
ちなみに今年は私より先に PC が熱死しました。PC っていうか外付けHDDが死んだ。まあたいしたモノが入ってなかったので良かったんですが。
*/

( 18 ) 2011/07/12(火) 17:18:44

火浦 真

久々に苺(の中の人)弄ろうと思って。
なでなでなで

( 19 ) 2011/07/12(火) 17:19:27

火浦 真

19日までは生きてくれよ!>あずさん

( 20 ) 2011/07/12(火) 17:21:09

森主 空

/*
裕ちゃんは離胸でもビート刻むとは思わなかったよ!

苺ちゃんはてっきり「実は血が繋がっていませんでした」という王道展開なのかとずっと思ってt
*/

( 21 ) 2011/07/12(火) 17:22:08

森主 空

/*
離胸ってなんだ。
*/

( 22 ) 2011/07/12(火) 17:23:16

中御門 早綾

>>18
一応火浦様にもいけるように貧乳にしたのですわ。
とはいえ、Aですから火浦様の好みには添えなかったと思います。

( 23 ) 2011/07/12(火) 17:24:25

【独】 青木さん(弱)

/*
おや。昨日の最後に火浦の返しが。どうするかな。

とりあえず石原裕三郎のビートを掻い潜って中御門早綾とえろすする勇気は無い。

( -18 ) 2011/07/12(火) 17:24:52

【独】 青木さん(弱)

/*
離胸→付けはずし可能→つけちち→女装

こうかな。

( -19 ) 2011/07/12(火) 17:25:25

【独】 青木さん(弱)

/*
Aで好みに副えない…だと…

( -20 ) 2011/07/12(火) 17:25:46


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■