人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


中御門 早綾

文章のルールは最近崩すようになったわね。
後どうしてもト書きで自分で自分らしいなぁと思ってしまうから意図してちょっと崩したり。

前に句読点が多いといわれてからちょっと減らす努力をしているの。
間を空けたいところとか、引っ掛かりを作りたいときに入れてしまうからいつも多くなるのよね…

( 364 ) 2011/07/13(水) 13:01:00

【独】 森主 苺

別にどうRPしようが信念持とうが、どーでもいいんだが、それを人に強要すんのはキライだね。

( -148 ) 2011/07/13(水) 13:01:19

火浦 真、とおもったらあずさんが発言して更新してくれてたウヴォァー

( A214 ) 2011/07/13(水) 13:01:28

森主 空>>A213 まったくだ、誰だキャッシュ制御なんて余計なものを組み込んだのは。

( A215 ) 2011/07/13(水) 13:02:57

【独】 川田 花子

>>359 ヤツカ
 むしろ双子設定に萌えて
 端から眺めてによによしてるかもしれn


 空と苺見てても思ったが
 やっぱ血縁縁故は色々楽しめていいよなー。
 最近専ら、親子しかしてない気がするが……。
 村で高齢チップ使って馴染もうと思うとどうしてもそうなる。

>>361 火浦
 魅力的なキャラ、の内に、
 「いつもワンパターンって思われたくない」
 って感情が混ざってるから
 あたしは厄介なんだと思った。

 まあ、単に飽き症なだけだけど。
 自分がやり易いようにすると、
 どうしても同じ方向に収束してしまうので、
 たまには違うことや苦手方面トライしたりするのだ。

( -149 ) 2011/07/13(水) 13:03:53

火浦 真、マジケータイで見てるとこのキャッシュ制御がコンチクショウ

( A216 ) 2011/07/13(水) 13:04:00

森主 空、正直すまんかった。<キャッシュ制御//まさか三大地雷にまで成長するとは思わなかったんだ……。

( A217 ) 2011/07/13(水) 13:06:31

川田 花子、おばさんが妻子持ってちゃダメだろうと自分でつっこんだ。おっさん演り過ぎて思考が染まってる。

( A218 ) 2011/07/13(水) 13:07:16

【独】 森主 苺

RPはこーゆーものだーって吠えるより、この村はこーゆー村だーって、やってほしくない事をルールとして明文化しとくべきかと。
空気嫁とか、他人に求めるなっちゅーかね。(一時期の日記系でむかついた事例

( -150 ) 2011/07/13(水) 13:08:39

森主 空、ロリおっさん? 新ジャンルとかだろうか(何が

( A219 ) 2011/07/13(水) 13:09:03

火浦 真

>>-148
俺一時期のSNS全体日記の流れが凄く嫌いでさー

『俺すげぇ正しくて良いこといってね!
だからみんなもこうしようぜ!するべきだ!』

的な空気にビキビキ来てた。
んなもん俺ルールで自由にやったらいいじゃん。
どうしてもやって欲しかったら自分で村建ててWikiにルールとして組み込めば良いだけの話だろ、と。

( 365 ) 2011/07/13(水) 13:09:33

火浦 真、苺とまったく同じ事言ってた

( A220 ) 2011/07/13(水) 13:10:43

森主 苺、火浦 真と握手。

( A221 ) 2011/07/13(水) 13:10:59

火浦 真、森主 苺と握手握手。ぶんぶん

( A222 ) 2011/07/13(水) 13:12:12

中御門 早綾

全体日記の流れって何かしら…。

わたくしシリアスな村だと村中にPC出来上がってくるからあんまり考えてないのですよね…。

( 366 ) 2011/07/13(水) 13:14:38

火浦 真

>>A127
まぁ、当時独り言だけでエピ会話するかもなんて発想をあずさんに持てなんて言う方が無茶振りすぎるのでなんとも……w

( 367 ) 2011/07/13(水) 13:14:40

【独】 森主 苺

まあ、でもそういう事を生暖かくスルーするのがかしこい大人。

ボクと戸田さんは、駄目なコドモw

( -151 ) 2011/07/13(水) 13:15:12

【独】 川田 花子

>>-150>>365
 その一時期の日記とやらを知らないので何とも言えないが、
 他人に強要せず、ただ自分の地雷なんだったら、
 村内だけで明記して徹底させろ、には同意。

 あたしもお尻の卵の殻ついてた頃は、
 自分がプレイし易いように周囲にあれこれ
 注文つけまくっていたので、
 振り返ると痛々しくて猛省するしかないんだがな。

 今はどーでもよくなった。

( -152 ) 2011/07/13(水) 13:15:30

森主 空

/*
狭い世界なのにその辺りで衝突する構図は審問時代から変わらんな(笑
いやまあ、SNSのとかは余り読んでないけど。RP村に関しては基本外野気分なのと、長文読むのがめんd
*/

( 368 ) 2011/07/13(水) 13:16:26

森主 空、ていうか、長文読むのめんd病のせいで本が積んだままだ。ぎゃーす。

( A223 ) 2011/07/13(水) 13:17:32


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■