人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


倖田 久美

>>335
おおむね同意。
青木さんをジャンクさんだーって思ったのは名前というか第一発言まるごとかなー。

だから実は>>333にいわれる「濃さ」もちょっと違うのかも。ニュアンスはほぼ一緒だけれど「ジャンクさんの色」とか「ジャンクさんの空気」って感じ。
ジャンクさんがジャンクさんである限り逃げられないw

( 343 ) 2011/07/13(水) 12:21:43

【独】 川田 花子

>>338 だくみ
 魔王さんと今まで同村してるの見てると、
 好みにズバピタしたところで、
 積極的に口説きにいってる姿が想像できないんだが。

 珍しいモノ見れた的な視点で
 とても楽しみにしているので、
 >>340やっちゃうといいと思うのだ。
 えろgまで込みで。
 初薔薇を奪って(むしろ捧げ合って)しまへ。

( -141 ) 2011/07/13(水) 12:22:02

倖田 久美

>>339>>341
共通項:ジャンクさん

( 344 ) 2011/07/13(水) 12:22:23

火浦 真

>>341
ノーリーン
サーヴァント系
照彦
鬼火
ブライアン

以外は俺は確信するな……

( 345 ) 2011/07/13(水) 12:24:03

森主 苺、森主 空を、こちょこちょしてみた

( A202 ) 2011/07/13(水) 12:28:06

倖田 久美

川田さん関係遅レス
>>-126
かんちがいしてないよ!>>279はちょっと誇張と膨張をさせただk

>>-123
ダンジョンマスターあきな超期待。
オムライスはもう終わっちゃったよねー。メロスはまだギリギリ間に合うかな的に脳裏をかすめたからおもわずやらなきゃと。

>>-124
あ、わかるわかる。
色々と文体弄るんだけれど無意識に厳守しちゃってる自分の文法ルールってあるよね。うん。
ギャグとかネタとか以前にそこらであたしはモロバレのはず。実は。

( 346 ) 2011/07/13(水) 12:28:25

森主 苺、もう、鳩でログ追える気がしない…(車

( A203 ) 2011/07/13(水) 12:28:53

【独】 川田 花子

 というか、自らイロモノを名宣っておいて
 庶民派とか言い出すじゃんくさんが可愛い。

>>338 だくみ
 そういや、あたしはじゃんくさんと中身混同されたが
 好みの路線ではないのか?(じぃー)

>>339>>314 ヤツカ
 そういやじゃんくさんの議事のログを
 読みに行こうかと思ってたんだが色々忘れてる。
 共通項はあると思うぞ。ネタの方向性と可愛さ。
 あたしは……書ききれない数に飽きっぽさの片鱗が窺えるが
 そーいや一年前から更新してなかったな。弄ってこよう。
 http://wolfsbane.jp/?m=pc&...

( -142 ) 2011/07/13(水) 12:29:45

【独】 森主 苺

粗食の人を中心に村建てすると、建てただけで後は何もしないでいい気がすゆ!(村建て人が

これは楽だ。

( -143 ) 2011/07/13(水) 12:32:34

森主 空、森主 苺に、ちょ、こ、こらっ、くすぐったいよ。

( A204 ) 2011/07/13(水) 12:34:24

倖田 久美

>>-141 川田さん
え、だって。あたしきほん受身だs
まあ恋愛ログそのものにあまりきょうみないというのが一番?
いろいろ空気ぶちこわす性質ながら、でもじつは村のコンセプトにけっこー忠実なので恋愛村ならあたしなりにがんばってるよ。
だから>>307のコンセプトならきっとなんとかなる!

・・・・・・・・・。
あれ、でも恋愛主体の村って な ぜ か それなりに入ってるけれど「積極的にコナかける」行動をした村って過去にひとつしかないや☆

( 347 ) 2011/07/13(水) 12:34:35

【独】 川田 花子

>>342 火浦
 それ何てDBの修行用肩パッド(吐血)
 男女同数くらいの村なら、そこまで大変なことにはならないし
 一人も落とせないこともままあるってば。
 相手に逃げられたらえろぐは書けないし。
 えーと、じゃあCは1人まで、A,Bなら複数名にけしかけても
 大丈夫ってことだよな。
 ちゅーすら誰ともしない清らかな村だっていっぱいあるんだぞ!
 そもそも、妙齢の若者を最近使わないだけだが。

 そういや名前は、fate6で「名前だけで分かる」言われたので、
 名前から分からないようにしてやろうと頑張った。
 本名は3秒でストックから決めたのでどうしても趣味が出たが。

 ら、偽名使う設計からしてじゃんくさんとかぶってて 愛 だな。

( -144 ) 2011/07/13(水) 12:34:49

倖田 久美、森主 空くんごめん!レスするのにひっしで主役ほったらかしにしちゃった!(だきぎゅー

( A205 ) 2011/07/13(水) 12:35:10

森主 空

/*
中身隠しに躍起になりすぎて、その人の文章の魅力までそぎ落とすようでは、本末転倒なのです。ねむねむ。
*/

( 348 ) 2011/07/13(水) 12:36:56

中御門 早綾

わたくしも自分のページそのままですわ…
そしてどんな村に参加したのか忘れて

わたくしも色々弄ってみても、結局自分の文体になってしまいますわ。
ト書きを限りなく排除してやればばれないかしら…。

( 349 ) 2011/07/13(水) 12:37:11

火浦 真

果蒼龍憲
ウーゼル・クレスメント
臣楼匡侍
風峯 駿
風限蒼真
火浦 真
セイバー  シグルド
キャスター ワイナミョイネン
セイバー  織田信長
アサシン  馬岱
ランサー  本多忠勝
バーサーカーエルリック


……さぁ、法則はあるのか。あるな。

( 350 ) 2011/07/13(水) 12:38:02

森主 空、倖田 久美レス優先でいいじゃない、にんげんだもの。

( A206 ) 2011/07/13(水) 12:38:30

倖田 久美

>>-142 川田さん
・・・・・・・・・。
うん。思い返すと「川田花子さん」はそんな好みじゃないなあ。
よし、いつも否定していることを改めて否定しよう。

あたしは弄られで受身という残念性能ではあるけれど
【 本 質 は S 】であってMじゃないの。
だからS気質はそんなに好みじゃない。

[例外:ロリババァ]

( 351 ) 2011/07/13(水) 12:39:52

倖田 久美

>>350
・・・・・・・・・・・・。

共通項目:戸田属性

( 352 ) 2011/07/13(水) 12:40:22

森主 苺、倖田 久美に、お兄ちゃんはボクのだよー(げしげし

( A207 ) 2011/07/13(水) 12:40:23


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■