人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 川田 花子

 しかし、基本、あたしは壁花村はあんま楽しめないので、
 普通の村で邂逅して普通にくっつきたいなあ。という願望。

 にゃふふん。

( -135 ) 2011/07/13(水) 11:47:49

火浦 真

ちなみにマドマギのさやかも不幸っぽいけど好きじゃない。
というかメイン5人で最下位。

マミ
あんこ
ほむほむ
まどか
さやか

の順番に好き

( 331 ) 2011/07/13(水) 11:54:08

【独】 川田 花子

 まどマギは基本、みんな不幸だからなあ。
 不幸の質が違うけど。不幸にも色々あるってことだな。

 さやかは、恋愛的なモノではなく、
 一番人間味があって深く描写されている
 という意味では好きだ。設計側目線。

( -136 ) 2011/07/13(水) 12:01:09

青木さん(弱)

/*

>>321 苺
 まかせろ。来月には忘れてr

>>-129 苺
 OK。それどっちも私が使う方向で。

( 332 ) 2011/07/13(水) 12:02:17

青木さん(弱)

/*

>>-124 澪
 私の場合は文体より別次元で見抜かれてる気がする。
 まおーさん辺りが言うには濃さらしい。
 地味な子を目指します。

 ネタとか書く時は気にしてないけど、シリアス書く時は自分の空気を滲み出してしまう気もする。
 ここはこうしたいな、というのを文章で仕込んでいると自然と濃くなってしまうという。

 ネタっぷりが似ていたという証言もあるから、その辺りの間の取り方が似通ったのかしら。
 ネタへの返し方でばれたりもするよね。とか。

 中身予想する時は直感と文体で見るので、どこかどうと纏めるとなると時間がかかるけどやっぱその辺で分かったんだろう。
 人それぞれ文章で出す空気は違っている気がするのだ。

( 333 ) 2011/07/13(水) 12:03:55

【独】 川田 花子

 そういや、あたしそもそも
 じゃんくさんと異性で同村したことなかった ←

( -137 ) 2011/07/13(水) 12:04:08

青木さん(弱)

 後はなんだろうな。
 りしあさんの女の子キャラは毎回ツボに入ってる気がする。
 色んな意味で。まだ三回だけど。
 そういえば男の子キャラのりしあさんと同村した事ないや。
 観戦村は…ノーカウントで!

 育む空気がすきなら突撃する。それがネタの空気でも。
 裸マントは恋愛するキャラじゃないからな…アレ。
 わかった。次に同村する時は男キャラで変態を貫こう。
 ダンボールは既に使ったネタだし…なんか考えておこう。

>>-125
 あれ。私、庶民派なのに!

( 334 ) 2011/07/13(水) 12:04:50

【独】 青木さん(弱)

/*
私は異星の人だかr

( -138 ) 2011/07/13(水) 12:06:52

火浦 真

いや、じゃんくさんは発言読む前に名前で解った。
紳士と同レベル。

あとは設定で確信だな。

( 335 ) 2011/07/13(水) 12:07:11

青木さん(弱)

/*
>>-128
・・・・

ちょっとパジャマに対するプログラム改造してくr


>>-129
全てのパジャマと白魔道士は私へのお供えもの。

( 336 ) 2011/07/13(水) 12:08:17

中御門 早綾、暑さと眠さでつぶれている

( A200 ) 2011/07/13(水) 12:10:18

【独】 川田 花子

>>333 ヤツカ
 村に入ってるのさえ分かれば、見つけられそうだなあ。
 雰囲気は確かに。
 濃さはこの辺の連中がみんな別方向に濃いので、
 ステルスにならないというのもありそうな気がする。

 RPによって中の人が分からないくらい変える、のが課題だが。
 間の取り方や、纏め方切り上げ方は、
 意識して崩さないとどうしても自分がやり易いものに
 なってしまうしな。

 恋愛やると、落とすためにやることが
 大抵ワンパターンになるので自分が楽しくないのもあるかもw

 ←は限りなく素に近かったが、
 ふ、普段はもうちょっとメッキ頑張るんだからね!

( -139 ) 2011/07/13(水) 12:10:52

青木さん(弱)

/*
恋愛をめいんてーまにする事があまりないから
壁花村であってもきっとブーストかかるのは遅いと思ふ。


>>324
男と女で双子キャラ作って蔵へ逃げ込んでおこう。
よしそうしよう。

( 337 ) 2011/07/13(水) 12:11:11

倖田 久美

>>330
だんげんできる。
ジャンクさんは>>307のコンセプトで村が立ったら男の子でも女の子でも確実にあたしの好みにズバピタる。
コンセプトと心中するべくまじめにキャラ選んでも逃げ切るためにふざけたキャラ選んでもあたしの好みにならないようにって裏を狙おうとしても。

めぐりめぐってその全ての思考があたしの好みへと向かうのがみえる!

( 338 ) 2011/07/13(水) 12:13:50

森主 空、はっ。←寝てた

( A201 ) 2011/07/13(水) 12:17:37

青木さん(弱)

・ノーリーン
・ホリー・マクドナルド
・バーサーカー スパルタクス
・輝かない姫 カグヤ
・セムラ・C・バウムクーヘン
・キャスター ティチューバ
・渋沢スミス
・三上照彦
・鶯谷亜太郎(あたろー)
・姫倉達生(姫倉彩香)
・セイバー(刀) 甲斐姫
・鬼火
・迷宮の魔術師 ブライアン
・魔法少女 ほっきゅん
・f>u:e3(ハルナ)
・アーチャー II.Mehmet
・青木さん(弱)

( 339 ) 2011/07/13(水) 12:17:50

倖田 久美

>>-134 川田さん
わかったまかせてがんばってみる。
男×男ならたぶんあっさりやれr

>>-135>>337
恋愛ってメインテーマにするものじゃないよね。
ストーリーの中で自然発生しちゃうもの。だからこそおいしい。

( 340 ) 2011/07/13(水) 12:17:51

【独】 川田 花子

>>334 ヤツカ
 そう言って貰えると光栄だ照れる。
 あ、あたしだってじゃんくさんのキャラが
 毎回ツボでもだもだしてるんだからねっ!

 観戦村見られてるから、オスキャラ使っても
 あまりステルスにならない気がするな残念。

 一緒にネタしてて楽しいしシリアスもできる。
 何てあたし得。
 でも恋愛でなく、今回くらいの距離感で
 きゃっきゃうふふしてるのが一番楽しいかもしんない。
 お互いブレーキがきかないから、ネタの応酬が始まると
 どういうことになるかは今回を見れば明白だが。

 えっ、あれ、次同村する時はあたしが♂じゃないのか。
 変態に食って貰うまで我慢するのは骨が折れそうだなあ。
 天守閣の鍵は開けておくので、いつでも攻めてきてね!

( -140 ) 2011/07/13(水) 12:18:14

青木さん(弱)

/*
並べ立ててみたが、共通項が分からなかったぜ!
>紳士様と同れべる

( 341 ) 2011/07/13(水) 12:18:21

火浦 真

もしりしあさんを♂にするなら
『エログして良いキャラは一人まで』
のルールだな……。

( 342 ) 2011/07/13(水) 12:21:16


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■