人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青木さん(弱)

まあ待て。
ここは(ラ)神のお伺いを立てるべきだ。


76

偶数ならやる。奇数なら国外逃亡を計る。
0と100は偶数に定義。

( 313 ) 2011/07/13(水) 10:18:22

青木さん(弱)

ラ神のばか!

( 314 ) 2011/07/13(水) 10:18:57

青木さん(弱)

……そ、そもそも人が集まらないヨツンドリさん!

( 315 ) 2011/07/13(水) 10:19:04

青木さん(弱)、肖って栞を挟んでみた。  ( B190 )


青木さん(弱)、猫を愛でている。

( A191 ) 2011/07/13(水) 10:22:30

森主 空、乱堕神は絶好調だなあ。

( A192 ) 2011/07/13(水) 10:23:31

森主 空

/*
707村、見物人61人って凄いな(笑
ていうかこんな動画あったのか。今度観てみようかなあ。

>>A189
「お願いをしているんじゃないんだよ。やれと命令しているんだよ」ですね、わかります。
*/

( 316 ) 2011/07/13(水) 10:25:20

石原 裕三郎

じゃんくさんを参加者全員でマワす村か。
悪くねぇ。

( 317 ) 2011/07/13(水) 10:26:04

森主 苺

>>315
心配すんな。
俺にまかせろ。



というか、すでにりしあさんのCOが!

( 318 ) 2011/07/13(水) 10:27:29

【独】 川田 花子

>>254 だくみ
 先生の次回作「ダンジョンマスターあきな」をお楽しみに!

>>260 あきな
 触手と熱く絡んでくれたことは忘れない。
 海外か……時差ナシだと、
 台湾とかオーストラリアとかかな。

>>262 だくみ
 そういやメロスはついったーで蔓延してたな。
 時事ネタでかつ短命な感じがする<ついったー


 そーか、オムライス女子力っぽいRPも
 やってみればよかった……。
 アレで本当に恋愛ができるのか。

>>267 ヤツカ
 わーいよく分からないけどぷろぽーずされた。

( -123 ) 2011/07/13(水) 10:29:50

青木さん(弱)

 ・・・・・・・・・・
 あー、うー。



 わかった。
  パジャマ禁止ならイイヨ。

( 319 ) 2011/07/13(水) 10:30:24

青木さん(弱)

舞台設定とかは全部ツンドリさんに任せよう。

私は鉄壁の二体を作っておくから!

( 320 ) 2011/07/13(水) 10:34:31

青木さん(弱)、朝ごはん中。

( A193 ) 2011/07/13(水) 10:34:37

森主 苺

わかった。

じゃあ、聖夜にパジャマパーティー村 だね♪

( 321 ) 2011/07/13(水) 10:35:21

【独】 川田 花子

>>268>>269>>270>>273>>274>>277 ヤツカ
 あたしは文体は、中身隠しのために
 節操なく使うな。一字下げや改行や。
 [ ]の最後に句点入れるかも。
 ただ、自分の中でどうしても崩せない
 「文章のお作法」があって、そこは厳守してるんで
 プロには見破られるらしい。

 雰囲気や、使う単語で分かるって言われることもあるが、
 議事と瓜では割と意識して変えているつもり……。

 ところで、そもそも恋愛向けにキャラ設定してないのに
 なんでこられてたのか謎すぎr

 惜しいことをした。じゃんくさんの男に来られるなんて
 罰ゲームどころかご褒美じゃないか。
 恋愛するつもりでキャラ設計したら、
 裸マントでも押し倒せる自信があるぞあたしは。
 (あれ、押し倒す側?)というか某キャラがあまり変態に思えないあたし。
 自分がこんなだから痲痺ってるのかも知れない。

( -124 ) 2011/07/13(水) 10:44:23

【独】 川田 花子

 なんつーか、あたしは初っ端から飛ばしすぎで、
 途中テンション保てなくなるんだ よ な
 ネタ→ブースト 恋愛いちゃこら→死亡フラグ みたいな

 たきさんの冷静なツッコミ≒説教 うむ謎はとべてすけた。

 ヘクターを主人公か。
 触手えろg書けばいいのかな。


 まあ、ネタってると色気出す方に
 頭が働かなくなるのはよく分かる。
 でも、村で徹頭徹尾恋愛なんてできないので、
 息抜きというかメッキが剥げるだけというかry

 とりあえず、あたしはじゃんくさんとイロモノの座を争いながら、
 あずさんと落とした数を競えばいいのかな。
 どっちも敗北濃厚ェ……。

( -125 ) 2011/07/13(水) 10:44:31

【独】 川田 花子

>>279 だくみ
 なーんか勘違いされてるようだが、
 あたしは恋愛は1村1名しかできないし、
 撃墜率もそんな高くないのだってば。
 キャラを狙撃用カスタマイズしたら、
 他を落とすのは無理だしなあ。

 あたしとえろぐを書きたい人は何か寄ってくるが、
 それ以外にはあっさり逃げられると思うぞ。

 そもそも、最近はあまり恋愛がしたいわけではないしなあ。
 恋愛する用のキャラ設計ができなくなってる。
 

( -126 ) 2011/07/13(水) 10:48:47

【独】 川田 花子

 >>-113 空
 おばさん→口説けねーよ対象になるために、
 用務員のおばさんとか、婆さんとかでいい? って聞いた。
 妙齢の男女って一番RPやり難いんだ……。

 ちなみに、金持ち娘ばプライド高いので、
 それを言われたら顔真っ赤にして平手打ちだな。

 ところで、空のレスがマメぃのはモテ要素だと思う。
 構って貰えると基本PLは嬉しいだろうし。

( -127 ) 2011/07/13(水) 10:48:52

【独】 川田 花子

>>319 ヤツカ
 あ、パジャマで落とそう作戦が封じられた。
 まあ、誰でも考えつくわな。

 全員パジャマなら問題ないじゃない(>>321)
 じゃんくさん得という意味でも。うはうはだ。

( -128 ) 2011/07/13(水) 10:51:45

【独】 森主 苺

パジャマと、白まどーし風なキャラ絵描けばいいのだろう?

了解したまかせろ。

( -129 ) 2011/07/13(水) 10:56:08


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■