人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青木さん(弱)、森主 苺を背後から羽交いじめにした。ぎゅー

( A161 ) 2011/07/13(水) 09:05:15

【独】 森主 苺

粗食の人が攻めるとか、なんか駄目な確変がおきてる!

( -110 ) 2011/07/13(水) 09:06:27

森主 苺、青木さん(弱)をていっと投げ飛ばしてから、もいちど安全地帯へ。

( A162 ) 2011/07/13(水) 09:07:28

青木さん(弱)

>>293
 そうか?
 私は元々、欲張りなんだ。

[口付けを返されれば、その両頬に手を添えて
自分からも、唇へ口付けを返した。
舌で彼の口内を探りながら、
引っ込み気味だったモウ一つの舌に絡ませる。
淫靡な水音をわざと響かせて、貪る様を彼に聞かせる。]

 ん…ふ

[そのまま12秒ほど続けた。]

( 295 ) 2011/07/13(水) 09:09:56

【独】 青木さん(弱)

 おや。
 照れるとは、かわいいな。森主苺。

 どうして隠れるんだい?
 別に、何もしやしないよ。
 さあおいで。

[両手を広げて、にこにこにこ]

( -111 ) 2011/07/13(水) 09:11:12

森主 空

/*
君が苺ちゃんを嫁にするのは全然構わないけど、僕を義兄と呼ぶのはごめんこうむる。

ここは駄目な確変の多いインターネッツですね?
*/

( 296 ) 2011/07/13(水) 09:11:32

森主 苺、森主 空をハリセンで殴った。

( A163 ) 2011/07/13(水) 09:12:26

森主 空、これが必要な気がした。どうぞ〜。っ【ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ】

( A164 ) 2011/07/13(水) 09:12:29

森主 空、森主 苺に、どうして殴るのさ!

( A165 ) 2011/07/13(水) 09:12:47

森主 苺、お兄ちゃんひどい……(めそめそ

( A166 ) 2011/07/13(水) 09:13:06

青木さん(弱)

/*
確変ではない。
自然の摂理、そして宇宙の神秘だ。

[青木さんは難解な話を23時間ほどたっぷり語った。]

( 297 ) 2011/07/13(水) 09:13:45

火浦 真

>>295
……だったら最初から
どこにも行かないでくれと泣いてくれても良かったんだぞ?


[少し唇が離れれば小さく息を吸って
こつんと額を寄せながら、どこか咎めるような声色]


……で、
俺はいつまで自分の奥さんを
『青木』なんて他人行儀で呼び続ければ良いんだ?

( 298 ) 2011/07/13(水) 09:17:18

火浦 真

/*
ニーサン!

……ダメだ、これだと俺のCVが釘宮になる。
[映画見に行きましたよ。
銀時計型ミラー買いました]
*/

( 299 ) 2011/07/13(水) 09:18:55

【独】 森主 空

/*
まったりと独り言へレス。

>>-0:20
うん、間違える人がいる気がして自己紹介に「性別:男」って書いたよ!

>>-0:33
ああ……犠牲者が。合掌。
←まだ聞いていない

>>-0:37
しかしまわりこまれてしまった!

釘宮とかくぎゅーとか言われてもわからない私は負け組。
*/

( -112 ) 2011/07/13(水) 09:20:08

森主 苺、森主 空のパンツを剥ぎ取って履いた。ふぅ。

( A167 ) 2011/07/13(水) 09:22:13

【独】 森主 空

/*
>>-0:40
なんだろう、そのキャラに金持ち駄目男で対抗したい気持ちがふつふつと。
「オイ、そんなはした金じゃ誰もつきあってくれんだろう、貧乏娘? オレ様が目を見張るような大金をくれてやるから一日デートしろ」

>>-0:41
>おばさんは禁止されたしーちぇー。
詳しく。

>>-0:46
村名が変わるなんてよくある事でs
*/

( -113 ) 2011/07/13(水) 09:25:00

森主 空、森主 苺に、素直に着替えを要求した方が早いと思うよ?

( A168 ) 2011/07/13(水) 09:25:48

火浦 真

金持ちキャラで入って
『だが、金ならある!』を口癖にするキャラとかは考えた

( 300 ) 2011/07/13(水) 09:28:42

森主 苺、お兄ちゃんのパンツがいいデス(何

( A169 ) 2011/07/13(水) 09:30:13

青木さん(弱)

だが、鐘ならある!

( 301 ) 2011/07/13(水) 09:30:16


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■