人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青木さん(弱)

/*
>>-44
ソウルメイト! カロリーメイト!

                  なんでもないっす


なんだろね。中身予想は文体と雰囲気と魂と勘でしてるから
割と自信がある。外れる時は盛大に外れる。

( 269 ) 2011/07/13(水) 03:52:24

青木さん(弱)

/*
>>-45 中御丼
たきさんのキャラは冷静な突っ込みがよく似合う。気がする。


>>130 コーラ
あれ。私、まおーさんに毎回見破られてるような。
でも今回は半分見破られなかったらしい。やったぜ!

カロリーメイトからはじめましょう。
とりあえず、澪と三人でヘクターを主人公にするところから…。


>>-51 澪
よし。今度からどっちがどっちか判別つかなくするイリュージョン実行で。
見分けた人には私(男キャラ/スペック:変態)に言い寄られる権利を得る。断じて罰ゲームではない。断じて。


>>-60 >>146
どっちにしろいやなよかんがぬぐえない。なぜだ。

( 270 ) 2011/07/13(水) 04:04:30

青木さん(弱)

/*
丼とかコーラとか書いてたらおなかすいてきた。
起き抜けだし夜中だし我慢する。

( 271 ) 2011/07/13(水) 04:07:31

青木さん(弱)

/*
うわ。
もう朝だ!

( 272 ) 2011/07/13(水) 04:09:41

青木さん(弱)

/*
>>-62 石焼裕三郎
偽とか真とか何wwwwwwwwwwwww
確かに私は攻めないな。暴走モードに入らない限り。
あれか。初っ端から暴走モードに入ればいいのか。

途中からオーバーヒートしそうだけど問題ない。
私はまだ奔れる。まだ翔べる。輝かしいゴールを目指して!
とりあえず男で。変態で。ネタで。爆走で。


>>-65 澪
攻めか。攻めかー。
なんか最近裸マントが攻めてた気がするけど
あれは重度の変態だったな……。

多分、攻めるとすると暴走しっ放し。アクセル常に全開。
そもそも恋愛に意識向かなくなってるというか枯れてきてるので、色々と革命が必要。なのでフルターボをかける必要がある。

そして途中で廃人になる。

( 273 ) 2011/07/13(水) 04:15:06

青木さん(弱)

/*
>>153 火浦
隅っこで盆踊りしてるので次回は男でやらせてくだs

>>159 石焼
間違ってない。攻めても途中で事切れる。
オーバーヒートを察知しているのでブレーキがかかる。

>>A113 >>188 >>-84
イロモノっていうのはおれの事をいうんだよ。
             …………泣いてないぞ。

>>205 火浦
二日目ってなんかあったっけ。


>>A121
>>A121
>>A121

( 274 ) 2011/07/13(水) 04:26:10

青木さん(弱)

/*
>フったフられた
そもそもそろそろ
恋愛RPできそうにないおれに隙はなかった。
まかせろ。女装して盆踊り踊っておくから。

( 275 ) 2011/07/13(水) 04:31:23

青木さん(弱)

/*
うわ。
触手生えてる!
何故だ。

( 276 ) 2011/07/13(水) 04:33:11

青木さん(弱)、折角なので生えかけの触手で<<中御門 早綾>>を夜這いしておいた。

( A133 ) 2011/07/13(水) 04:33:29

青木さん(弱)

/*
あずさんvsりしあさんで捕食数競争か。
胸が熱くなるな。

りしあさんが全員食っちまいそうなら
りしあ村を建ててみればいいじゃない。

もしくはあずvsりしあ村。




戸田っち任せた。

( 277 ) 2011/07/13(水) 04:43:39

森主 空、エドは『コケコッコー』

( A134 ) 2011/07/13(水) 07:21:29

森主 空>>277 なんか恐ろしい事を言っている人がいる件について。

( A135 ) 2011/07/13(水) 07:21:53

火浦 真、ねもい

( A136 ) 2011/07/13(水) 07:40:45

火浦 真、青木と苺をなでなでした。なでなで

( A137 ) 2011/07/13(水) 07:42:01

倖田 久美

おはようございまず ゆうべは すいみんぶそく でしたね?

( 278 ) 2011/07/13(水) 08:10:55

倖田 久美

空くんと川田さんの早食い競争村、はあく。

たましいの相棒こと川田さんの優位が伺えるのであたし、いまは空くんおうえんする。
だいじょうぶ、空くんならかてるってあたし信じてる。

[ぎゅっと拳をにぎった。]

( 279 ) 2011/07/13(水) 08:13:15

倖田 久美

>>270 青木さん
える しっているか
君は同村している ほぼ ぜんいんに 毎回バレてる

今回はりしあさんが潜伏しているとはつゆほど思ってなかったから、ネタの密度的に心当たりがほかにない、という追加ジャンクさんが発生。つぎはみやぶる!

( 280 ) 2011/07/13(水) 08:20:47

森主 苺

おはよう…(ごしごし

( 281 ) 2011/07/13(水) 08:21:31

森主 苺、ダメだログ読むひまがない…

( A138 ) 2011/07/13(水) 08:25:47

倖田 久美

>>-103 メイちゃん
メイちゃんおはよーっ
ふちょーなときは誰しもあるある。
時間あったら顔だしてねっ 凹んじゃったときこそ人にからむのだっ だいじょぶ、空くんがおいしくいただいてくれるってさ!

>>A121
>>A121
>>A121

( 282 ) 2011/07/13(水) 08:28:06


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■