人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


倖田 久美

>>245
ごめん、ダンジョンマスターの部分はこの村の最後のお楽しみだと思ってまだちゃんと読み込んでないからあきなちゃん自身のことについて言及しづらいのw

墓下に独り落ちしたらやってやるぞって思ってた方向性を全力でやられた気分で悔しいことくやしいことっ

( 254 ) 2011/07/13(水) 01:27:13

水鳥 あきな

>>254
むしろ読み飛ばし推奨で。
印象が無いのは私自身が表でなにもやってなかったからだねえ。反省。

あれが全力かといわれると、まだ3割くらいの気はする。

( 255 ) 2011/07/13(水) 01:31:34

水鳥 あきな

>>252>>253
それだけ練習すればだいじょぶ。
地道な練習が試合にも生かされるのじゃ。

ゆうざぶろう、YOU The 風呂!いえーっ

( 256 ) 2011/07/13(水) 01:34:25

倖田 久美

>>255
だっていまのあたしだとあれだけの発言するのきっと無理だもんw だから期待ちょう期待。
表での印象については、あたしは直接絡んだ人しかちゃんと印象残せない残念な脳みそだからってのもあるよ。
時間的なものもあるだろうし何よりあたしのほうこそ絡みにいけてなかったからお互いさまかも。

( 257 ) 2011/07/13(水) 01:36:02

【独】 倖田 久美

とまあ、すでにキャラロールがほとんど消滅しているわけですg

( -102 ) 2011/07/13(水) 01:36:37

中御門 早綾

ちょっと。今月末の三次会の調整をしていたわ…

書いたメール半分くらい自分で消してしまったせつなさ。

( 258 ) 2011/07/13(水) 01:43:21

水鳥 あきな

>>257
メロスやってたじゃないかー

あ、あのくらい誰でも出来るってあははー(乾
絡んだ人…
私も久美サンのあれやこれやを剥ぎ取りに行くべきだったか。ざんねんだー

( 259 ) 2011/07/13(水) 01:55:28

水鳥 あきな

さす、
がに、
ねな、
いと。

おやすみなさい。

あまりに何も出来なかったのが酷かったので、
もうほとんどRP村にも入ることはないと思うけど、
また気まぐれで間違って入ってしまって遭遇したときは、
こいつしょーがねえなあとか言いながら、
遊んでくれると嬉しいな。

短い間だったけどありがとうねーーーーー!!

( 260 ) 2011/07/13(水) 02:02:22

中御門 早綾

>>260
お疲れ様でしたわ…
そういわずに、又どこかの村で遊んでくださいませ

( 261 ) 2011/07/13(水) 02:09:23

倖田 久美

>>260
はーい、おやすみっ
メロスはだってあれ、コピペから改変だから手抜きできr

剥ぎ取られるのは半ば日課と化していたのできてたらだいかんげーだったね!

またどっかで会えたらよろしくねーっ
でも時間あったらまたこのエピに(ry

( 262 ) 2011/07/13(水) 02:18:00

青木さん(弱)

起きたらなんか中御門早綾の呪詛的なものが見えた!

( 263 ) 2011/07/13(水) 03:14:03

青木さん(弱)

わおう。
あきなお疲れさま!

( 264 ) 2011/07/13(水) 03:14:42

青木さん(弱)、水鳥 あきなに手を振った。

( A130 ) 2011/07/13(水) 03:15:00

青木さん(弱)

/*
進行中の独り言で
中御門早綾にあずまさんと間違えられていた。


まあ待て。
あずまさんならもっと火浦とえろえろな展開になってる。

確かに触手で嬲られるとこはあずまさんログを参考にしたとかは言えない。上手く受けるってむずかしいのヨ…。

( 265 ) 2011/07/13(水) 03:29:22

【独】 安土 メイ

土下座しにきました…………




orz




まさかの恋愛出来ないテンションで何を発言して良いやら分からずこんな事に…………


すみませんでした(涙)

( -103 ) 2011/07/13(水) 03:33:44

安土 メイ、医務室のベッドで自慰に耽った**

( A131 ) 2011/07/13(水) 03:34:42

青木さん(弱)

おはよう安土メイ!

( 266 ) 2011/07/13(水) 03:42:33

青木さん(弱)、安土 メイを手伝った。

( A132 ) 2011/07/13(水) 03:42:43

青木さん(弱)

/*
>>-38 澪
 私の愛は大宇宙に広がる瀬戸内海の重水素熱核融合よりも
 チェーホフに立つ燻製鰊なんだよ。
 結婚しよう。


>>123 コーラ久美
 一人になろうが三人になろうが、全員女の子なんだろうな多分。
 私は男だとすぐ変態になるし。うん。

 ……………この村の男の子は割とまともだった気がするので
変なの一人くらい混じってた方がよかったか?

 うわー。なんか惜しいことした気がする!!!!


>>125 森主空
 問題ない。みんな妊娠した。

( 267 ) 2011/07/13(水) 03:43:43

青木さん(弱)

/*
>>-43 澪
冒頭空白と改行とネタの勢い? かしら。間違えられた要因。
後はちょっぴりのシリアス。
あとでコーラとかに聞いてみようー。

たぶん男で入ってたら
変態とネタ的な意味で澪にいってたんだろうなーと
ぼんやり思ってる。

何かしら勢いがつかないと基本攻め込まないので。私。
そしてブーストまでに相当な時間がかかる私。

( 268 ) 2011/07/13(水) 03:51:50


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■