人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 川田 花子

>>-91 さーや
 たきさんはそう言ってくれたが(まあ恋愛相手だったし)
 一部女子からはあざとさが鼻につくのだろう、
 大ブーイングであった。懐。

 自分で動けなくてもどかしくて、
 ねえラッフィーで無双していい?
 或いは墓下で暴れていい?
 とずっと喚いてたな。まああの村は墓下えろgという
 あたしのご褒美があったので、鎮火したけどw


 ちなみにこの村では、全員に求婚or股間をまさぐった時点で
 あたし的ノルマは達成だtt   村主旨ドコー

( -93 ) 2011/07/12(火) 23:56:51

火浦 真

>>210
知ってるか。
へきさんの言葉は8割パチだが、
あずさんの言葉は9割パチなんだぜ?

( 211 ) 2011/07/12(火) 23:57:05

中御門 早綾

>>206
[無言で立ち去ろうとしている]

>>-92
今ならびっちでもできそうな気はするのです。ただそう言う村に入ることがあまりないのですけど。

>>A121
なんてことかしら

( 212 ) 2011/07/12(火) 23:57:12

森主 空

/*
>>210
私はあず家メンバーを公然とひいきすると言っているではないですか(笑
何事にも特例事項と言うものはあるのです。ふはは。
*/

( 213 ) 2011/07/12(火) 23:58:38

【独】 川田 花子

>>210 だくみ
 禿同。

( -94 ) 2011/07/12(火) 23:58:44

中御門 早綾

>>209
あえて言うと、違いますわ。

一般的な動きではないかと思いますの。

中にはそういう方もいらっしゃいますけども。

( 214 ) 2011/07/12(火) 23:58:44

火浦 真

>>212
ピーガガガガガガ

[変態村エピを印刷中。]

( 215 ) 2011/07/12(火) 23:59:00

森主 空>>211 kwsk

( A122 ) 2011/07/12(火) 23:59:17

森主 空>>215 エピだけだと足りないと思うよ?(何が

( A123 ) 2011/07/13(水) 00:00:12

火浦 真

>>213

まぁ、かれはこの
『君(達)だけが特別だよ』
っていうのを全ての人にいってるんですけどね

( 216 ) 2011/07/13(水) 00:00:33

火浦 真

>>122
ゴキポやるときに途中でへきさん経由してたら、へきさんと逆の事を言ってみ。
9割〜10割勝てるから(実話

( 217 ) 2011/07/13(水) 00:02:31

火浦 真、↑のA122だった

( A124 ) 2011/07/13(水) 00:03:12

【独】 川田 花子

>>209 火浦
 たまにはフられてみるのも勉強になるかもだぞ。
 まあ、フられるためにはまず誰かを好きにならないと
 いけないわけだが……。

 議事は面子によりけりだが、
 鉄板じゃなくて泥沼になり易い気がすr
 三角関係だと、フられる人はどうしてもできてしまうしな。
 >>214でも言ってるが、あたしは一例で、
 みんながそういうわけではないぞw

>>213 空
 ふぁみりーって噂の愛人のことか?

( -95 ) 2011/07/13(水) 00:04:32

火浦 真

>>214

ああ、でもやっぱいるんだなぁ。
俺は前述の>>195と合わさって誰も口説きにいけなくなりそうだ………

( 218 ) 2011/07/13(水) 00:06:11

火浦 真

>>-95
ふられるのは別に良い。
問題は喋る気すら起こらなくなることだ……。

ああ、もう地上でのんびりしとくわ。
という結論になる、というかなると言う事が解った。

本気で今回はびっくりした。
村で自分の内の問題で喋る気無くしたの初めて。

( 219 ) 2011/07/13(水) 00:09:11

森主 空

/*
>>217
私はあの手のゲームだとチキンだぞ(笑

>>-95
「あず」家という、私が女性を侍らせているというネタがありまして。現時点で愛妾三人、メイド、執事、飼い猫、飼い牛、元正妻がおります。メイちゃんの中の人は執事役ですな(笑
*/

( 220 ) 2011/07/13(水) 00:12:37

森主 空、「あず」家じゃなくて「あず家」。なんというボケ。

( A125 ) 2011/07/13(水) 00:13:16

【独】 川田 花子

 まあそんな議事界隈も含めつつ、
 あたしはあずまさんがフられたのは
 ほとんど、いや全くかな?
 見たことない気がするのであの打率こそ神。
 あずまさんに矢印が2〜3本飛んでくることはあれど。
 しかし、技術を盗もうにも天然なので無理(ぉぃ)

>>218 火浦
 でも、がっつり肉食系男子が珍重される世情なので、
 意外と受身の一人や二人、押せば落ちると思うぞ。
>>219
 フられてモチベダウンして村が続けられなくなったのが、
 イタコ脱しようと思ったキッカケだったなあ。

 てか、まだ罪悪感が疼く。うぐぅ。

( -96 ) 2011/07/13(水) 00:15:18

火浦 真

>>220
去年の名古屋村で
ヘキさん『○○』→戸田『ダウト』
ヘキさん『○○』→戸田『ダウト』
ヘキさん『○○』→戸田『ダ・ウ・ト』

という三連発をやったのはいい思い出です。

( 221 ) 2011/07/13(水) 00:15:37

【独】 川田 花子

>>220 空
 ん?
 ファミリーであず村開催すれば無問題なんじゃないのか。


 まあその辺の事情まーったく知らない人なので、
 何故この村にいるのかも未だ自分でよく分かってないw

 あ、そうだ!
 村、お疲れ様でした!!!!(遅)

 即ちねもぃ……。

( -97 ) 2011/07/13(水) 00:18:05


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■