人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 川田 花子

>>192 空
 誤差の範囲と言えてしまうあたりが
 やっぱり器デカいな底が見えない。

>>193 だくみ
 どっからって、最初からだろ?

>>194 裕百郎
 後は、えろぐになると遅筆だから、
 そこまで踏み込むと後々ちょっかいかけれる人数が
 相対的に減っていくのだな。餌を与えて時間を稼ぐ的な。

 冗長なのは、pt豊富な文化育ち故だ。
 毎度、長々遅レスでログのばしまくって済まない。
 これでも大分村に合わせて短くしてるんだ本当だぞ。

( -87 ) 2011/07/12(火) 23:34:47

火浦 真、ビーフジャーキー買い忘れてた、なんてこった

( A119 ) 2011/07/12(火) 23:39:17

中御門 早綾

>>194
別にイロモノだから石原様に行った訳でもないのですけれど。
ただあえて言うなら待ち時間が。

>>196
いつ正気になられるのかしら…。

>>197
久美様は、そうですわね、まともだった…かもしれませんわ

( 200 ) 2011/07/12(火) 23:39:24

中御門 早綾、川田 花子の触手に絡まった

( A120 ) 2011/07/12(火) 23:40:09

【独】 川田 花子

>>198 空
 普段入ってる恋愛村だと、駆け引き的に
 あたしより上手がゴロゴロいるので、
 そこまでアレなことにはならないぞ。
 むしろ、売れ残ることも多々。

 というか、ぶっちゃけ「恋愛」は
 1村で1名の異性としかできない。あたしは。
 そして、恋愛感情がなくともえろぐは書ける。
 それだけのことだ。
 恋愛以外の親密な関係を方々で結ぶ、なら可能か。
 でも負方向の感情も好きな天の邪鬼なのだよな。
 (関係に幅をもたせたいので)

 全食いえろぐ書くなら、後々揉め事にならないために、
 誰とも恋愛関係にせずえろぐだけ書く、という手段を取る。

( -88 ) 2011/07/12(火) 23:40:57

中御門 早綾

>>-88
わたくしも。最近恋愛感情はなくともえろぐはかけるようになりましたわ…。

男同士に限りますが。
[駄目な子]

男女ですとどうかしら。自分が男でしたらかけると思いますけども。

( 201 ) 2011/07/12(火) 23:44:09

森主 空

/*
ロリコンがどうとかいう話は詳しい人に丸投げ〜。ニンフェットが云々ぐらいしかわからないので。

>>199
吊りの順序については思うところがあるけど、言いたいことはわかる。ていうか弱肉強食な村ならやはり剛の者を配するべきではないかね。
*/

( 202 ) 2011/07/12(火) 23:44:17

【独】 倖田 久美

・・・。

そおいえば村のコンセプトってなんだ!と叫ばれそうな出オチキャラからそのまま村のコンセプトに殉じた。という順番はほとんどやったことないなあ。

うるまゆーすけでおにゃのこと言い張っちゃえばよかったかな。
むー。

( -89 ) 2011/07/12(火) 23:44:58

倖田 久美

>>-88
ええとまず「恋愛」の定義からしりたいレベルのあたしがいますwww

自分なりに試行錯誤したあげく、てぃーずはーとX文庫なノリにしかなれなかった事実に実は地味に凹んでたr

( 203 ) 2011/07/12(火) 23:46:41

森主 空

/*
えろぐは管轄外です(真顔

いやまあ、恋愛村も十分管轄外のはずなんだけど、なぜが風評被害的なアレが。

睡魔がしのびよってきた。がっでむ。
*/

( 204 ) 2011/07/12(火) 23:47:26

火浦 真

>>202
多分初回吊り俺は固定だぞ。
二日目、誰も口説けなくなったから『すまん、俺吊ってくれ』と言おうか何度も迷った。

発言数6で察してくれ……

( 205 ) 2011/07/12(火) 23:47:40

【独】 川田 花子

 たきさんと初回落ちた某恋愛村で、
 必死に可愛こぶって右に受身に振舞ってたら、

 「りしあさんDBの修行用の肩パットみたいなの(?)
  を付けたまま戦闘してる」

 とか言われたのはいい思い出……だ……。

( -90 ) 2011/07/12(火) 23:48:36

火浦 真

>>204
えっ



[変態村エピ]

( 206 ) 2011/07/12(火) 23:48:48

【独】 中御門 早綾

>>-90
あら、マーゴ様かわいかったですわよ。

( -91 ) 2011/07/12(火) 23:51:16

森主 空

/*
>>-90
ピッコロが身につけてたアレとかですね、わかります。
むしろ「まだ変身を二回残してます」の方かも?

>>206
ありゃ例外だ(素
*/

( 207 ) 2011/07/12(火) 23:51:28

【独】 川田 花子

>>201 さーや
 花魁や水商売やびっちな設定だったら、
 よゆーで書ける、むしろ書かないといけないからな。

 まあ、PL愛PC愛があんまない状態で
 連続で書くのは、その後の枯れの原因になるんだが。
 同じじゃ飽きるので、あれこれ考えてるうちに、出涸らし。

>>-89 だくみ
 そういや、男の娘で、あまりものの♀を食っちゃう案も
 あったのだが却下されてしまtt 残念

( -92 ) 2011/07/12(火) 23:52:12

森主 空、メイちゃん落とせたらがっつり食べようかとは思ってたけど。

( A121 ) 2011/07/12(火) 23:52:33

倖田 久美

>>-90
[わらいがとまらない。]

( 208 ) 2011/07/12(火) 23:52:39

火浦 真

まぁ、りしあさんの動きが議事恋愛村での一般的な動きだとしたら、おれは絶対に誰も落とせず死んでいく未来しか見えない。

[途中で孤独死RP]

( 209 ) 2011/07/12(火) 23:54:42

倖田 久美

>>A121
>>A121
>>A121

あたし、これだけで空くんの弁明すべてよりみんなから聞いていた空くん像を信じるべきなんだっておもった。

( 210 ) 2011/07/12(火) 23:54:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■