人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


川田 花子、『エドはあずさんにとっての触手』名言ktkr

( A114 ) 2011/07/12(火) 23:14:32

中御門 早綾、火浦 真えっ……[驚愕の目で火浦を見た]

( A115 ) 2011/07/12(火) 23:14:43

森主 空、火浦 真は変態紳士である事を除けばまともかなあ。除いちゃ駄目な気がするけど。

( A116 ) 2011/07/12(火) 23:17:46

【独】 川田 花子

>>184 火浦
 だーかーらー。
 ただでさえ出ずっぱりのあたしが、
 オスキャラずーっと独占してたら、
 他のメスがオスに落ちるチャンスなくなるだろーと思って
 そーしてたんだってば。



 口説けない枠狙いだったし。何故こうなったし。
 あずさん、許容範囲広いなあ……。


 魔王さんと神取さんの可愛さは
 それぞれ質の違う可愛さ把握。

( -83 ) 2011/07/12(火) 23:17:54

【独】 川田 花子

 この村の真のイロモノの座は渡さないッ!!

( -84 ) 2011/07/12(火) 23:18:31

火浦 真

色物の意味が性的な意味の色だけどな、それ

( 189 ) 2011/07/12(火) 23:19:16

【独】 川田 花子

 もう色欲の権化でもいい。
 けど結局えろぐらしきえろぐは書かなかったな。


 むしろ、火浦とヤツカに最後まで頑張って貰う意味で、
 あたしはさっさと薬を完成させた方がいいんだろうか。


 ほーらこの薬を飲むと…… 2(5)
 1.ヤツカが全回復する
 2.ヤツカに触手が生える
 3.ヤツカの胸が萎む
 4.ヤツカが発情する
 5.ヤツカが[水鳥 あきな]と恋に落ちる

( -85 ) 2011/07/12(火) 23:22:05

中御門 早綾、川田 花子を抱きしめた。

( A117 ) 2011/07/12(火) 23:22:18

中御門 早綾

幼女趣味はまともなのかしら……。
実際に好きになるのが幼女でなくても。
公言なさっていらっしゃるし。

( 190 ) 2011/07/12(火) 23:24:30

川田 花子、中御門 早綾を抱きしめた。触手で。

( A118 ) 2011/07/12(火) 23:24:59

火浦 真

幼女趣味で終わってる間は真人間さ。

犯罪者にならないうちは。

( 191 ) 2011/07/12(火) 23:25:44

森主 空

/*
・服を脱がして写真を撮る妹
・モップ女
・ダンジョンマスター女

触手や爆発とか誤差の範囲では無かろうか。
*/

( 192 ) 2011/07/12(火) 23:25:58

倖田 久美

>>186
そんな竜ちゃんみたいなこといってないもん。
飛ぶ合図くらいはするけど。

[ふくれつら。]

>>-83
あれ、まって。どっからかわいさ判断になったのっ

( 193 ) 2011/07/12(火) 23:25:59

石原 裕三郎

>>-80
張り付き具合は、どうしようもねぇな。
別ンとこで調整しようぜ。
死角は把握。(ラップ調

>>-81
ツボを突くテクニックを褒められたのか?
性的な意味で。
要所を端的に突くのは、喉の厳しい環境育ちだからかもな。
冗長なログは苦手なんだぜ。

>>181
登場直後の独り言でも独白したけどな。
もはや隠しようの無いレベルだぜ。

>>187
逆でも別でもねぇな。

( 194 ) 2011/07/12(火) 23:26:51

【独】 川田 花子

 ロリコンって
 ・ょぅι゙ょでもイケるから異常
 ・ょぅι゙ょしかイケないから異常

 のどっちなんだっけ?
 ちなみにウィキペのペドの項目見たら、
 ょぅι゙ょの定義は一般に13歳以下ってなってるな……。

( -86 ) 2011/07/12(火) 23:29:38

火浦 真

しかし、今回は一つ良いことが解った。


俺は重要イベントらしき物が他者を相手に一段階でも終わってしまったキャラに対しては急速に興味を失ってしまうらしい。


いやもう、本当に。

( 195 ) 2011/07/12(火) 23:30:28

石原 裕三郎

すまねぇ、ログを目で追えねぇ。
正気になったら絡んでくれ。

じゃあな。

( 196 ) 2011/07/12(火) 23:30:43

倖田 久美

>>192
・・・・・・・・・・・・。

しょくしゅや爆発と比べたらちゃんと村のコンセプトの範疇におさまってるもん。

[敢えて意図しない限り村のコンセプトに合わせたキャラ設定から開始して気付けば酷いところに暴走していた。という解釈をすると魔王とかんどりさんが同種におさまったびっくり。]

( 197 ) 2011/07/12(火) 23:30:44

森主 空

/*
恋愛弱肉強食村的な感じの村でりしあさんが全力を出したら、どうなるんだらう(ふと思った
*/

( 198 ) 2011/07/12(火) 23:30:58

火浦 真

>>198
この村を例にあげれば、多分初回吊りで火浦。次の吊りで森主吊って村終了レベル。

かなり本気でそう思っている

( 199 ) 2011/07/12(火) 23:32:56


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■