人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


石原 裕三郎

>>-78
つんどりさんは、とりあえず踏み込んで墓穴を掘る。
まおたんは、墓穴を避けて落とし穴に嵌る。

とりあえず、オマエの中で俺の膨張率100%な理由を説明してくれ。
性的に。

( 178 ) 2011/07/12(火) 22:59:11

【独】 川田 花子

>>168 裕十郎
 多分そのビートを見る時間が短くて、
 気がつくと手が出てるから、
 あたしのはり付き具合で、片っ端からそれやってると、
 他のキャラが入り込む余地がなくなってしまうのが問題かと思われ。

 pt的な問題と、多角苦手故に、死角はできるんだがな。

>>173 だくみ
 メロスをやりそうなのは間違いなく魔王さn みたいな。
 いらんとこで共鳴してしまう。


>>175 空
 優等生が大変だったら、エド並にはっちゃけてもいいんだぞ?
 (そういえば今日、オカメインコも愛でてきた。
 顔は可愛いのになあ……)

( -80 ) 2011/07/12(火) 22:59:36

森主 空、中御門 早綾に、それをすてるなんてとんでもない。<いろものすきー

( A108 ) 2011/07/12(火) 22:59:52

火浦 真

というか、客観的に触手は落とす暇がなさそうだった。

なんか、こっちが話し掛ける前に女キャラとイベント起こしてるから触んなオーラが見える

( 179 ) 2011/07/12(火) 23:02:01

森主 空、エドは澪と久美を交互に見て、『ケケケケケケケケケケケ』

( A109 ) 2011/07/12(火) 23:02:25

【独】 川田 花子

>>178 裕十郎
 あたしの説明が冗長なのに、
 裕十郎はサラッと本質を突いてくるな。
 さすが、付合いが長いだけある。
 (あたしはようやっと一年くらいだ)
 感嘆すら覚えるよ。

 膨張率については、3.3333333……倍、
 あれどこまでも続いて桁が溢れてしまう
 これって恋?

 さーやがいるのに性的ってどういうことだ。
 とりあえずビート当社比3倍ってことだ。
 可聴域が広がったおかげで、よく聞こえるようになった!
 後、十一とかすると長くなるしな裕百郎。

( -81 ) 2011/07/12(火) 23:03:41

中御門 早綾、森主 空捨てようにも捨てられませんわ…

( A110 ) 2011/07/12(火) 23:04:12

倖田 久美、中御門 早綾の懐(許容)の広さ>>176に感動している。

( A111 ) 2011/07/12(火) 23:04:32

火浦 真、ねもいねもい

( A112 ) 2011/07/12(火) 23:05:55

【独】 川田 花子

>>179 火浦
 触んなオーラなど出してないというのに。
 あたしはいつでも乱入歓迎だ。
 ただ火浦の接し方だと、怯えて逃げてしまうだけで。
 そこはキャラの相性の問題だろう。


 落とされる気になったら、ころっと落ちるぞ。
 自分の中で、何かしら理由をつけて。

 ただ、いちゃこら苦手なので、悶々としつつ
 育む期間が超短縮されるだけd

( -82 ) 2011/07/12(火) 23:07:03

石原 裕三郎

>>175
“Don't think,feel!”
理屈じゃねぇってことさ。
エドはあずさんにとっての触手みたいなもんだと思ってたぜ。
遠隔操作できるくせに都合のいいときだけ別人格扱いする感じ。

>>176
その返しに、中身のにおいがプンプンするんだぜ。
オマエにもこの言葉を。
“Don't think,feel!”

( 180 ) 2011/07/12(火) 23:07:52

火浦 真

今回、実は消去法で中身わかったのたきさんだったっていうね


どっかの紳士は名前だけでバレルのやめようやwww

( 181 ) 2011/07/12(火) 23:07:53

中御門 早綾

>>A111
だって、男性の中ではまともな方と認識していたのですけれど……違ったのかしら。
確かにエアでいろいろなさる方ですけど。

( 182 ) 2011/07/12(火) 23:08:18

倖田 久美

>>177
むー。

[おかしい。普通におもったこと喋ってるだけなのになんで叱られるんだろう。苺ちゃんみたいに悪戯したりしてないのに。なっとくいかない。
にらんだまま、でもカレーパンは貰った。]

>>178
そうねー。
かんどりさんはふみこんだ上でそこから自分で墓穴をほる子。
あたしはでもちがうよ!墓穴があるの気づいて飛びこえようとしたらなぜかみんなが叩き落すんだよ!「そおれっ!」ってジャンプしたら「パチーン!」て。

>>-80
メロスはもう思いついちゃったらやるしかないやじょうたいでした。

( 183 ) 2011/07/12(火) 23:10:32

火浦 真

>>-82
なんか動き的にフットワーク軽いのに男キャラの方には自分からあんまり行かないから

ああ、男キャラを落とす気はあっても落とされる(待つ)気はないんだろうな、と解釈してたよ。


あと、俺は乱入が嫌いなのでしゃべろうとすると拉致るぐらいしかなかったんだよ、触手の動きだと。

( 184 ) 2011/07/12(火) 23:10:33

森主 空

/*
>>180
だってさ、エド。

エド『イヤダー ショクシュイヤダー ドウレベルイヤダー』

贅沢だなぁ……。
*/

( 185 ) 2011/07/12(火) 23:11:04

倖田 久美、中御門 早綾さんwww この村の中でしかも火浦真なんかと比べてしゃべっちゃだめwwwwww

( A113 ) 2011/07/12(火) 23:11:17

火浦 真

>>183
あなた、落とし穴飛ぶ前に『おとすなよ、絶対におとすなよ』っていうからだよ。

( 186 ) 2011/07/12(火) 23:12:06

中御門 早綾

>>180
そんな…!
わたくし、別に他の村でイロモノは好きではありませんのよ?
逆に言えば、イロモノと称されるような方がいないのですけども。

( 187 ) 2011/07/12(火) 23:12:59

火浦 真

火浦すげーまともじゃん。

イロモノっていうのは前回の仮面みたいなのをいうんだよ。

( 188 ) 2011/07/12(火) 23:14:08


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■