人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


森主 空

>>-71
お疲れ様です&お久しぶりです〜。って、国外?(汗
大変ですのう……。身体にはくれぐれもお気を付けて。

( 166 ) 2011/07/12(火) 22:38:36

中御門 早綾

>>-71
あら、国外お疲れ様ですのよ……
突然のトラブルは大変ですもの。

ご無事で。

( 167 ) 2011/07/12(火) 22:38:43

【独】 水鳥 あきな

というわけで、一旦退席**

さらばだっ

( -74 ) 2011/07/12(火) 22:39:25

【独】 川田 花子

 観戦してた地球防衛村を参照したら、
 だくみの人と苺の人の違いは
 普通に分かると思うんだが……。

 まあ、他の村はあまり見たことないので
 何とも言えないのだった。
 「分かってしまう」以外は、そこまで真剣に、
 中身探さないしな。

( -75 ) 2011/07/12(火) 22:39:46

【独】 川田 花子

 おあ、あきなの人はリアル大事に。
 墓下で遊んでくれてありがとうそしてありがとう。
 はぢめましてだったんだな。

( -76 ) 2011/07/12(火) 22:41:24

石原 裕三郎

>>-72
俺はぎゅーとかちゅーとかする前に相手のビートを見るエアドラマーだから、その姿勢にはスタンディングオベーションを送るぜ。

>>164
たぶん、じゃねぇよ。
オマエは元々、イロモノスキーじゃねぇか。

( 168 ) 2011/07/12(火) 22:42:08

森主 空

/*
>>-70
あれこれ考えすぎてるみたいだったから、言葉より行動で示した方がいいかと思って?

>>162
言葉より行動で示した方がいいよね?
[...はもう一回ひもをひいた。16tと書かれた黒い固まりが久美の頭上へ]
*/

( 169 ) 2011/07/12(火) 22:44:10

石原 裕三郎

>>-75
それは2か?
苺の人はあんときも幼女だったな、そういや。

( 170 ) 2011/07/12(火) 22:44:54

【独】 川田 花子

>>-73 裕十郎
 いや、アレは普通分からないと思うので気にするなwww
 (むしろ悟られたくなくて、わざと分かり難くしていた)
 あそこで空に落ちなければ、じわじわその辺を
 匂わせていこうかと、まだ準備段階だっただけだし。
 それも、時間的な問題で無理だった気がひしひししている。

 こういうキャラだと、ネタの中に
 フラグを巧妙に紛れ込ませるからなあ。


 秘孔が、「白衣の裾踏んづけられること」だったみたいに。
 あたしのツボは基本、分かり難いんだ。

( -77 ) 2011/07/12(火) 22:44:54

森主 空、エドは『イロモノー エロモノー』

( A106 ) 2011/07/12(火) 22:46:11

中御門 早綾

>>168
そんな。
それは確かにそうですけれど、そういう意味の基準じゃなかったはずですのに。

( 171 ) 2011/07/12(火) 22:46:19

石原 裕三郎

>>-77
悪いが、それはわからねぇ。(断言
空のテクニックに俺のビートが及ばなかっただけの話さ。
>>169とか職人芸だろ。
俺には無理だぜ。

( 172 ) 2011/07/12(火) 22:48:54

【独】 川田 花子

>>170 裕十郎
 うむ、観戦村があったのは2だな。

 あの時も、魔王さんと神取さんが女性キャラで、
 「できることできないこと」「やりそうなことやらなさそうなこと」
 の判別になるかと。

 ふむ、神取さんは魔王さんのふりしたら
 中バレしなくなるんじゃないかな。

 おにーちゃんを全裸にして写真撮るのは
 どっちかってーと神取さんがしそうとか
 (どういう認識d)

( -78 ) 2011/07/12(火) 22:49:00

【独】 川田 花子

>>169 空
[よりあえず、裕三郎曰くの職人芸を堪能した]

 考えたり、不安になったりするのは、
 誰のせいだと思ってる……。

[少し熱い温度を確かめるように、自分の頬に手を当てた。

もしかして:変]

( -79 ) 2011/07/12(火) 22:51:45

倖田 久美

>>-75
苺ちゃんの人とは、うん。確実にキャラの「質」そのものにちがいがでちゃうとおもってるのよ。
あたしも幼女キャラとかやった覚え多々あるけれど、苺ちゃんのとはモノがちがうもん。

[それ以前にギャグの方向性とかでわかりそうですg]

>169
にゃーっ

[オパオパがおとしたヘビーボムをからくも避ける。]

うー。
空くんひどい。あたしにはぜったいやさしくする気ないんだっ

[にらんだ。]

( 173 ) 2011/07/12(火) 22:51:50

石原 裕三郎

>>171
オマエのハートの根っこにも、大切なモノがあったってことさ。
むしろ喜ばしいじゃねぇか。

[意地悪そうな笑みを浮かべながら、早綾の頭をくしゃくしゃと撫でた。]

( 174 ) 2011/07/12(火) 22:52:04

倖田 久美、アンカーしっぱいしちゃったorz

( A107 ) 2011/07/12(火) 22:52:09

森主 空

/*
最近寝言を言う人が増えたので、そろそろ真面目にツッコミ役を募集すべきかもしれない。なんやねん職人芸て(笑

エドは動かしていて楽しかったけど、ついついエドばかり動かしてしまいがちになるのがネックだったなあ。
*/

( 175 ) 2011/07/12(火) 22:53:11

中御門 早綾

>>174
イロモノが好きなのは大事なものなのかしら…

[くしゃくしゃにされた頭を元に戻している]

でも石原様のことは別にイロモノだとは思ってないんですのよ?

( 176 ) 2011/07/12(火) 22:57:57

森主 空

/*
個人的には、神取さんの演じる女の子はみずみずしさにあふれている感じがしまふ。うまく言語化できませんががが。

>>173
そりゃあ、叱ってるんだから、やさしくしたりしないよ?

[...は16tのふたを開いてそこからできたてのカレーパンを取り出すと、久美に手渡した]
*/

( 177 ) 2011/07/12(火) 22:59:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■