人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


石原 裕三郎

>>151
女性キャラはあまり見てないのかもしれねぇな。

>>-65
前提として、やつは攻めきれねぇだろ。
まぁ、上手にネタを絡ませつつ攻めの地位を保てれば、結構似てくるんじゃねぇか?

( 159 ) 2011/07/12(火) 22:24:30

【独】 川田 花子

 とりあえず、「待て」ができないんだ。
 時間があると、るんるーんと突撃に行って、
 喋ってる内に何か手が出て、
 拒否られなかったらそのままぺろんちょ。全方位。


 誘うとか罠を仕掛けるとか駆け引きで引いてみるとか
 高度な作戦を遂行していると、途端にあざとくなるし……。

( -69 ) 2011/07/12(火) 22:25:38

石原 裕三郎、中御門 早綾じゃあ、オマエの身体で100ビートを刻むぜ。

( A98 ) 2011/07/12(火) 22:25:45

森主 苺

>>153
へー(棒

( 160 ) 2011/07/12(火) 22:26:43

中御門 早綾、石原 裕三郎100ビートは早すぎますわ。壊れてしまいます

( A99 ) 2011/07/12(火) 22:28:09

石原 裕三郎

>>-68>>-69
「目に入った」獲物か。
そこまでは考えが及ばなかったが、>>-67はあながち間違いじゃなかったようだ。

( 161 ) 2011/07/12(火) 22:28:56

倖田 久美、石原 裕三郎まってそれは早綾さんこわれちゃう!というツッコミを躊躇していたら当人がしていた。

( A100 ) 2011/07/12(火) 22:29:12

石原 裕三郎、中御門 早綾オマエをこの手でコワしてぇ。

( A101 ) 2011/07/12(火) 22:29:51

森主 空、石原 裕三郎を見て、中学生日記がどうとか言っていた頃が懐かしいと言わざるを得ない。

( A102 ) 2011/07/12(火) 22:31:03

【独】 川田 花子

 ああ、そっか。
 相手から恋愛感情が返ってくるかは
 どーでもいいから、こんな動き方なんだな。

 むしろ、既成事実で迫ってくる系のメスだと、
 「うあああああ地雷踏んだああああ」ってなってしまふ。

>>155 だくみ
 その野生の本能は正しかったわけだ。
 中身がまおーさんなのは分かっていたので、
 無理にえろg書かせる方向には
 もってかなかったあたしの手心(ぉぃ)

>>156 >>157
 そ、そういうことを、さりげに自然にするな。
 色々勘違いするだろうが。

[不意打ちに唇を尖らせる。ばつが悪そうに手の甲でごしごし]

 ……孕んどけばいいのかな?

( -70 ) 2011/07/12(火) 22:31:18

石原 裕三郎、森主 空男はいくつになっても少年(中学生くらい)なんだぜ。

( A103 ) 2011/07/12(火) 22:32:30

倖田 久美

>>158
うーみゅ・・・?
まずおにゃのこキャラでたきさんと同村した記憶がそんなない。
なんで可愛いイメージもたれているんだろう。むう。

>>157
この金だらいを空くんの愛だとおもっておくべきかなー☆

[くわんくわん。]

( 162 ) 2011/07/12(火) 22:33:20

倖田 久美、石原 裕三郎はもう帰ってこないんだなー。さよならー・・・

( A104 ) 2011/07/12(火) 22:33:49

中御門 早綾、石原 裕三郎壊さない程度でしたら…

( A105 ) 2011/07/12(火) 22:35:46

【独】 水鳥 あきな

来た!
でもまったく読んでない。

今日はまた後で喋れるようになるかもしれないが未定だぜ。

つーわけなのでお疲れ様ーだよん

きのートラブル発生で、
きょう飛んできて、
今国外脱出中。

( -71 ) 2011/07/12(火) 22:36:15

【独】 川田 花子

>>161 裕十郎
 まあ、あたしも鬼畜キャラだったり、
 相手PLがヤって欲しそうな感じでなければ、
 ぎゅーしたりちゅーしたりしてる間に、
 どさーがばーできそうかは考えて、
 無理なら引くのだ。
 大丈夫そうなら、躊躇なくぱっくんちょだが。
 中途半端な状態で、次ーって流れていくこともままある。
 後はまあ、時間とか遅筆とか色々立ち塞がる壁が。

( -72 ) 2011/07/12(火) 22:36:47

倖田 久美

>>-71
あきなちゃんこばはー♪
全然遭遇できなかったとか色々いいたいことあるけどまずはお疲れさまトラブルがんばってwww

( 163 ) 2011/07/12(火) 22:37:30

【独】 石原 裕三郎

そういや、花子のフラグには全く気付けなくてすまねぇ。
基本、ネタとフラグの区別がつかないんだ。
区別してもらえねぇことも多いんだけどな。

( -73 ) 2011/07/12(火) 22:37:31

中御門 早綾

>>162
本当にどうしてかしら。
多分どこかで見たのだと思いますわ。

でも今回の石原様は特別何かしたわけでもないと思うのですけど…
ビートはあれですけど。
ああ…わたくしの基準がおかしくなっているのかしら?

[たぶんそう]

( 164 ) 2011/07/12(火) 22:37:55

石原 裕三郎

>>-71
お疲れさんだぜ。
なかなか時間帯が合わなくて絡めねぇな。

( 165 ) 2011/07/12(火) 22:38:33


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■