人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


森主 空、においとかさすがすぎる(笑

( A93 ) 2011/07/12(火) 22:10:11

森主 空

/*
える しっているか

あず村IIも、私以外の誰かさんのハーレム村だった。
*/

( 150 ) 2011/07/12(火) 22:11:10

【独】 石原 裕三郎

メイの中身を俺だと思ってたやつ出て来い。

( -63 ) 2011/07/12(火) 22:11:24

【独】 川田 花子

>>146 さーや
 火浦の人と取り合うのは
 めんどくs からそこは放置しそうだなあ。
 食う≠恋愛する、だし。
 多夫多妻シェア風潮じゃないと、全食いはやり難い。
 手隙そうなメスがいたら、てけとーに突撃して
 どさーがばーして、ごちそうさま、さて次、みたいな。


 あれ、今と大して変わらない。

( -64 ) 2011/07/12(火) 22:11:47

倖田 久美

>>-62
えー、しんしひどい。
いつもまおたんまおたんって言ってるのに中身探しではしょーきょほーなの?

>>-63
・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

えへ☆

( 151 ) 2011/07/12(火) 22:12:46

【独】 川田 花子

>>-62
【りしあは「攻めのじゃんくさん(偽)」の称号を手に入れた!】



 ふむ。粗食の人も攻めキャラやると、
 あたしみたいになるのかな?
 ちなみに、あたしは必死で偽装しないと受けはできない。

( -65 ) 2011/07/12(火) 22:13:21

森主 空、やはり魚介類ではなく猛獣ではなかろうか。シャチか、そうなのか。

( A94 ) 2011/07/12(火) 22:13:51

石原 裕三郎、中御門 早綾プニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A95 ) 2011/07/12(火) 22:14:32

中御門 早綾

>>-62
においはしませんのよ。

中身はあきなさんはわかりましたけど、後は大体でかしら?
男性3人はわかりましたけど。
女性はメイはメタな部分でわかりましたけど、苺様がまおたんに見えましたの…

( 152 ) 2011/07/12(火) 22:14:38

石原 裕三郎、…キャラじゃねぇな。

( A96 ) 2011/07/12(火) 22:15:00

火浦 真

俺今回一人ぐらいしか落とす気なかったしな。

りしあさん♂にしなかったのはまんまその理由。
絶対あずさんより落とすものwww

( 153 ) 2011/07/12(火) 22:15:40

【独】 川田 花子

>>147 空
 「それじゃあず村じゃなくなる」
 って言われたのだー。
 序盤も、このままだと触手無双村になり兼ねなかったので、
 居た堪れなくてとにかく墓に行きたかっt


 年下、ではあるが、いぢられやs……うーん。
 適度に頑張ってデレようとはしてるんだが。これでも。

[神妙な顔でじーっと空を見詰めた]

 そういえば、結局空は苺を手放すなら、
 庇護欲を満足させるための代わりの妹ポジになるのかも、
 と思ったりもしていたのだった。
 あたしの8倍苺の方が可愛いがな。

( -66 ) 2011/07/12(火) 22:17:26

中御門 早綾、石原 裕三郎キャラでないのならビートを刻めばよかったのですわ

( A97 ) 2011/07/12(火) 22:19:22

石原 裕三郎

あずさんとりしあさんの違いを、エアドラマーが端的なフレーズにまとめるぜ。

あずさん:狙った獲物は必ず落とす
りしあさん:狙った獲物はとりあえず手を出す

こんな感じか?

( 154 ) 2011/07/12(火) 22:19:30

倖田 久美

>>-64
そーいえば、川田さんにほんかくてきにつかまったらさ。
なんていうかもう帰ってこれないんじゃないかっておもって引き気味に対応してた記憶がうっすらと。

>>152
前からおもってるんだけどたきさんはどうしてあたしをかんどりさんポジションにしたがるのw

( 155 ) 2011/07/12(火) 22:19:51

【独】 石原 裕三郎

「手を出す」と「犯す」で迷ったのは、まだ付き合いが浅いからだぜ。

( -67 ) 2011/07/12(火) 22:20:27

倖田 久美

>>154

あずさん:狙った獲物は必ず妊娠
りしあさん:狙った獲物はとりあえず喰う

こお?

( 156 ) 2011/07/12(火) 22:20:34

【独】 川田 花子

>>154 裕十郎
 それは すごく 的確 だ !!

 少ない同村回数で、そこまであたしを見極めてるとは。
 すごいな。

 どちらかというと、「目に入った獲物はとりあえず手を出す」だが。
 最早恋愛でなくて衝動とか本能とか。


 シャチは……どうなのかな……。
 しかし戦果はせいぜい、コバンザメくらいだぞ。

( -68 ) 2011/07/12(火) 22:22:48

森主 空

/*
>>-66
[...は神妙な顔の澪に一瞬きょとんとしてから、すっとソフトなキスをした]

ごちそうさま?

>>154 >>156
[...がひもをひくと、二人の頭上に金だらいが落ちてきた]
*/

( 157 ) 2011/07/12(火) 22:23:15

中御門 早綾

>>155
え…そんなにおい、だからかしら。
女性をしたときのツンデレ傾向とか、似てらっしゃるんじゃないかしらって。
まおたん女の子はかわいい。とわたくしが思ってるからかもしれませんわ

( 158 ) 2011/07/12(火) 22:24:16


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■