人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


森主 苺

>>133
ほむ?

[ぺとっと寄りかかって、背中を預けてみたり。]

( 139 ) 2011/07/12(火) 21:46:17

【独】 川田 花子

>>138 さーや
 女子で恋愛したい欲求がマッハで底辺なあたしだった……。
 恋した相手にフられるのも辛いが
 恋すらできないのでは論外な予感がすr

 最近はイタコじゃないので、フられ方コレクションするのも
 面白いかなとか思い始めた。

 なるほど、触手といわれれば触手に。
 さーやみたいのは、色々仕込んで、自分色に染めたくなるなあ。

( -56 ) 2011/07/12(火) 21:50:44

倖田 久美、自分の残り発言ptがきれいすぎてしゃべりたくない。

( A91 ) 2011/07/12(火) 21:50:53

森主 空

/*
>>-55
私のスケコマシーネタは村外で愛妾三人とかそういうの系統ですので(笑

>>138
競争力的なあれかしらん。
*/

( 140 ) 2011/07/12(火) 21:51:14

【独】 川田 花子

>>132
 うむ。あたしがすることねーな、って
 迷走した結果がアレだよ!

( -57 ) 2011/07/12(火) 21:53:30

中御門 早綾

>>-56
さすがに触手は出すことができませんの…。

>>140
どちらかといえば、相手の視界に入らない、かしら?

( 141 ) 2011/07/12(火) 21:53:39

火浦 真

>>139
ん、大人しくしてような。


[後ろから抱きしめたまますりすり]

( 142 ) 2011/07/12(火) 21:58:44

【独】 川田 花子

>>140 空
 なるほど、理解した(ぽむ)
 村内で愛人囲ってるわけじゃないんだな。



 というか、初同村であずさんを囲えと言われても
 あずさんの好み分からないし
 リサーチしてる暇もねぇよと
 大変投げやりだったり した

 うむ、これから理解していけばいいよな(ポジティブ)

( -58 ) 2011/07/12(火) 21:59:56

石原 裕三郎

真は俺じゃなくてダイオウイカに男性役をオファーしたほうがよかったかもな。

( 143 ) 2011/07/12(火) 22:02:19

倖田 久美

あずさんがリアルで愛人3人かこってる把握!

( 144 ) 2011/07/12(火) 22:02:50

【独】 川田 花子

>>141 さーや
 全あたしが泣いた。



 相手の視界に入ろうとしないあたしが
 言えたことではないが……。


 触手は生やしたければ薬を飲めばいいが、
 まあ裕十郎とエアドラムするのには不要だな。

( -59 ) 2011/07/12(火) 22:02:52

【独】 川田 花子

>>143 裕十郎
 あたしはずっと♂をやらせろと言っていたのだが、
 それだとあずさんの獲物まで
 あたしが全食いしそうだと全力で止められた。




 間違ってない。

( -60 ) 2011/07/12(火) 22:04:05

中御門 早綾、石原 裕三郎プニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A92 ) 2011/07/12(火) 22:04:43

【独】 川田 花子

 ♀をやる気があまりなかったので、
 どっちでもイケるように触手を生やしてみた。




 反省はしていない(キリッ

( -61 ) 2011/07/12(火) 22:04:45

森主 空

/*
>>141
それはつまりステルス?(ぉぃ
早綾ちゃんかわいかったですよん。

>>144
[...はハリセン(15cm)で久美の頭を叩いた]
*/

( 145 ) 2011/07/12(火) 22:04:50

中御門 早綾

>>-59
あら、触手で石原様を攻めることができるようになりますわ。
とはいえ、特に必要とはしませんけど。

>>-60
間違いが一つだけ…
全食いをするには火浦様の邪魔が入る気がしますの。

( 146 ) 2011/07/12(火) 22:06:43

【独】 石原 裕三郎

今回の中身予想

・空&真 必然的に確定
・あきな&メイ RPで確信
・早綾 においで確信
・花子&青木さん あれ、攻めのじゃんくさん(偽)と受けのじゃんくさん(真)がいる…?
・苺 これはまあつんどりさんでいいか
・久美 消去法でまおたん

( -62 ) 2011/07/12(火) 22:08:58

森主 空

/*
>>-60
全喰いの何がアカンのですか。

私の好みってどういうのなのかしらん。自分であんまりわかってないけど、いじりやすそうな年下タイプとかその辺かなあ? あれ、でも某レベッカとかはそういうタイプじゃないな。うむむ。わからん。誰か教えてください(他人任せ
*/

( 147 ) 2011/07/12(火) 22:09:28

中御門 早綾

>>145
あら…。
そんな。
[ちょっと頬を染めた]

( 148 ) 2011/07/12(火) 22:09:43

倖田 久美

>>145
みっ
[たたかれた。]

えー、村外でってことはそーゆーことじゃないのー?

>>-60
むしろ、どうしてこの村はあずさんハーレムじゃなかったのかって。そーいう村だとおもって入ったからけっこー焦った。

( 149 ) 2011/07/12(火) 22:09:53


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■