人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 川田 花子

>>125
 戸田さんは無双向きじゃない気がするな。
 張り付ける時間は長いけど、
 基本的に一途というか本命まっしぐらなので、
 全員に恋愛を振り撒くとかできなさそう。


 周囲に不幸な子を集めて、
 みんなで「助けて」って大合唱すればいいのかな……。

( -46 ) 2011/07/12(火) 21:17:45

【独】 石原 裕三郎

もういい、帰る。

( -47 ) 2011/07/12(火) 21:19:11

森主 苺、あづいから、もうあがる!!(湯船

( A90 ) 2011/07/12(火) 21:19:48

【独】 川田 花子

>>-45 早綾
 どっからどう見てもあたしですありがとうごz
 あたしも参加してるなんて思わなかった。
 ちなみに、匿名Aはあたしじゃない(神取さんだろう)
 参加COすらしてなくて、なんかパスがry


 そういえば、たきさんは可愛い女の子できないとか
 悩んでたけど、早綾は可愛かったぞ。可愛かったぞ。
 大事なことなので二度言った。

( -48 ) 2011/07/12(火) 21:20:44

倖田 久美

>>-43
うん。メモまでちゃんとやりとりしてあの絡みようはさすがに2キャラじゃないなーっておもったんだけど、どっちがジャンクさんか断定できなkk

>>-44
あ。
ちなみにあたしの中身占い能力はかなり低いのよ。
同村回数がそれなりにならないとわかんない。
かんどりさんを発見できるようになるまで村5つはかかったっていったらわかってもらえるんかなー。

そんなことよりもまって、ジャンクさんのソウルメイツはあたし!ゆずらない!

( 130 ) 2011/07/12(火) 21:22:20

森主 空

/*
>>-46
あいや待たれい。私も本命オンリー一途系なんですががが。
匿名Aさんは神取さん以外想像できなかtt
*/

( 131 ) 2011/07/12(火) 21:24:23

火浦 真

>>-44
いやぁ、今回の男性陣がそっちの狙いがまったく通用しない(焦燥感に煽られない)人の上に、
他人がイベントこなしたら興味が薄れるという比較的どうしようもないメンバーだったからね。

( 132 ) 2011/07/12(火) 21:27:06

火浦 真

>>129
………なでなで。
[抱っこして膝の上で頭撫で]

( 133 ) 2011/07/12(火) 21:29:16

【独】 中御門 早綾

>>-48
そんな…花子様ったら。
[ぽっ]

( -49 ) 2011/07/12(火) 21:31:35

【独】 中御門 早綾

匿名Aさんはかんどりさんなら名前を出すのではないのかなと思ったのもあって。

ただ最終的に集まった人数が一人多かったから、その分がかんどりさんかしらと思ったの

( -50 ) 2011/07/12(火) 21:32:57

【独】 川田 花子

>>130 だくみ
 ここの人たちは(参加メンツが決まってる的意味でも)
 比較的中身分かり易い人が多いなという印象。

 まあ、今回はRPとも呼べぬ9割素だったが、
 普段は適度に色々隠すので、
 今度からも中身ステルスしてやるぜフーハハハハァ。


 じゃんくさんのソウルメイツの座を取り合う的意味で
 やっぱりあたしたちは似たもの同士n ry

( -51 ) 2011/07/12(火) 21:33:02

倖田 久美

>>-45
たきさんのキャラって、いまのとこ必ず「あたしの中の最も善人なとこ」と同じ視点もってるのよ。なのであたしから見ていつもどおり。
でも一発言村のエラがわかんなかったので確実にみっけられるわけじゃないか。

>>131
えっ

( 134 ) 2011/07/12(火) 21:33:16

【独】 川田 花子

>>131
 えっ

 この台詞を言うべき時がやってきた。
 「あたしとのことは遊びだったのね!?」


 ふー、すっきり。

( -52 ) 2011/07/12(火) 21:35:06

森主 空

/*
たきさんのいう「可愛い女の子」ってどういう感じのキャラなのかしらん。
*/

( 135 ) 2011/07/12(火) 21:35:13

森主 空

/*
>>134 >>-52
n股かけるのは、あず村だけなのにぃ(ぶつぶつ
*/

( 136 ) 2011/07/12(火) 21:37:16

【独】 川田 花子

>>-49 さーや
 天声でストップかからなくて
 時間あったら
 もっとウフンアハンなことになっていた予感がする。

 さーや可愛いよさーや。


 裕十郎と、えろすというよりネタ的な二重奏が
 面白かったので、お似合いになるのかと思いつつ。
 さーやがあたしの知ってるさーやじゃなくなっちゃうのが
 ちょっぴり寂しかったりしつつwww

( -53 ) 2011/07/12(火) 21:38:08

中御門 早綾

>>134
一発言は仕方ないですわ。
一発言でわかるのはその時のトムとレイくらいですもの。

( 137 ) 2011/07/12(火) 21:39:18

【独】 森主 苺

匿名はボクですのぅ。

wikiとかに名前出すの、すごい抵抗あるの…

( -54 ) 2011/07/12(火) 21:40:26

【独】 川田 花子

>>136 空
 さんざ誰かさんからスケコマシだ何だ聞かされていて、
 どんなものかwktkしてたんだが


 まあ、あたしが普段の村で見てると
 もっと酷い散弾銃がいくらでもいるので、
 安心すればいいと思う。

( -55 ) 2011/07/12(火) 21:40:32

中御門 早綾

>>135
そうですわね…一言で言うなら。
わたくし女の子で振られた確率が半分以上ですのよ。

>>-53
花子様となら、百合できる気がいたしておりましたのに…。
わたくし、絡むときは基本相手に合わせたりするものですから、ビートといわれればビートに。
でも、根本的な部分は変わりませんわ

( 138 ) 2011/07/12(火) 21:43:24


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■