人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 川田 花子

 あずさんが無双する村だと聞いていたのだが、
 序盤の勢いだとあたしが無双してしまいそうだったので、
 早々に墓に落ちることにしたよ……。



 やっぱりあたしは、いちゃこらはもう無理だ。
 中の人が耐えられない。

( -39 ) 2011/07/12(火) 21:04:21

森主 苺、森主 空の頬に、ハートマークを描いた。

( A84 ) 2011/07/12(火) 21:05:30

【独】 川田 花子

 眠くて自分で何言ってるか分からなくなってきt

( -40 ) 2011/07/12(火) 21:05:37

中御門 早綾、川田 花子を慰めた。

( A85 ) 2011/07/12(火) 21:06:12

【独】 森主 苺

>>-39
じゃあ、こんどボクと。

( -41 ) 2011/07/12(火) 21:06:30

森主 空、森主 苺にちょっぷ!

( A86 ) 2011/07/12(火) 21:06:35

倖田 久美

おし、おうちかえろ。

>>-38
だってりしあさんがいるなんて予想のはんちゅー外すぎt

■今回の中身予想変動図
・じゃんくさんが二人いるなあ
・紳士が二人いると思ったら戸田っちが二人で無双してるだけか
※メイちゃんは紳士だとばかr
・珍しくかんどりさんが断言できない
→嫁に聞く「かんどりさん苺ちゃんでおk?」
→嫁「かんどりさんのツンデレはもっと自然体じゃない?」
→じゃあかんどりさんどこだー・・・
・エリーさんはきっと気合いいれてあずさん追っかけるに違いない
→じゃあ苺ちゃんかな
・たきさんがいつもどおりだ

おおむねこのくらいだったはず。
あとはジャンクさん1キャラと考えると昼間に出られる人数が合わないなあとかそんなかんじ。

( 123 ) 2011/07/12(火) 21:06:50

森主 苺

ところで。

いつもと違って戸田さんの攻撃がヌルい件。


えへへー(にこにこ

( 124 ) 2011/07/12(火) 21:08:06

森主 空

/*
私が無双する村って想像がつかないなあ(笑
戸田さん無双なら結構想像が。

しかしあれだ、私無双を期待していた人が多かったなら、申し訳ない気持ちでいっぱいでふ。
*/

( 125 ) 2011/07/12(火) 21:09:00

森主 苺、森主 空なんでちょっぷー。(ぷぅ

( A87 ) 2011/07/12(火) 21:09:19

【独】 森主 苺

>>123
ちょっと、ボクにしては珍しいキャラだったね。
最初からあずさんに突撃するキャラ目指してたらこうなった。

( -42 ) 2011/07/12(火) 21:11:24

森主 空

/*
僕の顔はキャンバスじゃないからね? 交換日記とかしないからね? 「ほら、簡単でしょ?」とか言わないからね?

[このハートマークを消すのは5分後]
*/

( 126 ) 2011/07/12(火) 21:11:53

【独】 川田 花子

>>123 だくみ
 安心しろ。あたしも予想の範疇外だった。
 なんで村が建った日にパスが届いてたのか分かってない。


 ……なんで?


 そして村の所業を見れば、
 やっぱり呼ばなきゃ良かったと思われてるに違いない……。


 そうか、あたしは入ってることを隠すと
 じゃんくさんと間違われるのか……。
 うん、でもあたしとヤツカの会話延々一人芝居って
 本当にやってるとしたらかなり アレ じゃないかな。

( -43 ) 2011/07/12(火) 21:13:16

【独】 川田 花子

 しかし、じゃんくさん(はまあ間違えられる本人だけど)
 には嗅ぎ分けられたのに、
 魂の双子の魔王さんに気付いて貰えないとか、
 あたしもまだまだ、だな。

 魔王さんの漫才相方は返上して、
 次回からじゃんくさんのソウルメイツになる。

( -44 ) 2011/07/12(火) 21:14:42

森主 苺、森主 空の背中に、だいすき と、指で書いた

( A88 ) 2011/07/12(火) 21:15:12

倖田 久美、ただいまー

( A89 ) 2011/07/12(火) 21:15:36

火浦 真

……何笑ってるんだこの子は


[苺のほっぺつまんでむにむに]

( 127 ) 2011/07/12(火) 21:15:49

倖田 久美

>>120
どうしよ戸田っちがまぶしすぎるwww
中学時代の自分おもいだしたあたし!

そうね、人生の半分以上をTRPGに触れてきてそのうちの半分が名古屋コンベンションだもんねあたし。いろいろすれてたみたいwww

( 128 ) 2011/07/12(火) 21:16:36

【独】 中御門 早綾

>>123
いつもどおりって何かしら…

花子様は中身がわかった今ならなるほどと思うのだけれど、参加してるなんて思わなかったから。
匿名Aが誰かな、かんどりさんかなとは思っていたのだけど。

( -45 ) 2011/07/12(火) 21:16:39

森主 苺

>>127
いひゃいいひゃい。

もっとさわっていいよー。

( 129 ) 2011/07/12(火) 21:17:15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■