人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 倖田 久美

>>-33
はいはい、今度くとぅるーしようね。
おおむね準備整ったよ。

( -35 ) 2011/07/12(火) 20:44:36

倖田 久美、川田 花子の脳みそはどこまでどうなのかと小一時間wwwwww

( A78 ) 2011/07/12(火) 20:45:02

【独】 森主 苺

>>-35
はやく、どこでもドア開発されんかな。

( -36 ) 2011/07/12(火) 20:45:58

倖田 久美、よし、我に返ったしごt

( A79 ) 2011/07/12(火) 20:46:05

森主 空

/*
夕食に行っている間に抱きつかれてバックドロップをくらっていた件について。

苺ちゃん、この愛は痛いよ?
*/

( 113 ) 2011/07/12(火) 20:47:38

森主 空、森主 苺が足がかりを見つけて生き生きしてるなあ。

( A80 ) 2011/07/12(火) 20:48:24

火浦 真

>>-34
一つ言わせてくれ!

んなこたぁ、イベント一個しかない上に個人行動殆どしてないという状況で時間ギリギリな卓を過去3回やってる時点で嫌ってほど解ってる。

( 114 ) 2011/07/12(火) 20:48:35

火浦 真

魔王さんがカンドリ家の横に引っ越して繋げればいいんじゃね?>どこでもドア

( 115 ) 2011/07/12(火) 20:53:06

森主 空

/*
いあいあ、ぱすたぁ。←気に入った

[...は肉もやしを人数分作って並べた。ぱすた?]
*/

( 116 ) 2011/07/12(火) 20:53:23

火浦 真

確実に海鮮系だな。ぱすたぁ

( 117 ) 2011/07/12(火) 20:56:14

【独】 石原 裕三郎

>>A77
嫌いじゃないぜ、その発想。

( -37 ) 2011/07/12(火) 20:56:29

倖田 久美

のこってたしごとが思いのほかあっさり終わった件。

>>-36
嫁がまってる。はやく遊びにきなさい。

>>115
やー。なんか凝りに凝ってやたらと盛り込んでそーなくちょー>>112だったから☆

( 118 ) 2011/07/12(火) 20:57:07

川田 花子、よく分からないので勢いで[水鳥 あきな]にルパンダイヴした。

( A81 ) 2011/07/12(火) 20:57:08

【独】 川田 花子

>>A78 だくみ
 今更何を言ってるんだ。



 というか、バレバレだと思っていたのに
 バレてたのはじゃんくさんにだけ、だと……。
 間違われてるじゃんくさんが可哀想だが、
 愛はしかと受け止めた。


 やっぱり♂でじゃんくさん食いたかtt

( -38 ) 2011/07/12(火) 20:58:42

川田 花子、中の人が留守だったので、更に[青木さん(弱)]に飛び移った。

( A82 ) 2011/07/12(火) 20:59:14

森主 苺

>>113
痛くないのが良い?

[空の額に、肉、と書き書き]

( 119 ) 2011/07/12(火) 21:01:33

火浦 真

残念ながら、俺は強制イベントの量自体は少ない方が好み。
イベントばっかで自由度皆無、やらされてる感満載の最近のFFアンチだからね。


俺が凝るのは酒場で10個ぐらいクエスト張ってあって、実際どれでも選んでおk。選ばれなかった9個は廃棄とかそういう方向。

( 120 ) 2011/07/12(火) 21:02:14

森主 空

[...は苺の頭にちょっぷ!]

他人の顔に文字を書いていいのは羽根付きの時だけって言ったよね?

( 121 ) 2011/07/12(火) 21:03:15

森主 苺

>>115
そんな、何かの祭り会場になりそうな立地イヤだ…

>>118
な、なんだtt
g県とおいよ…

( 122 ) 2011/07/12(火) 21:03:35

森主 空、額をタオルでごしごし。

( A83 ) 2011/07/12(火) 21:03:53


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■