人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 森主 苺

>>95
実は女に興味が無いのでは?

とか思ったりなんかry

( -21 ) 2011/07/12(火) 18:31:45

火浦 真

……っ、積極的だな?


[首筋に触れる感覚に少し赤くなりながら、
更に強く抱きしめる。]


そんなことしてると、
我慢できなくなっちまうぞ?

( 97 ) 2011/07/12(火) 18:32:20

中御門 早綾、石原 裕三郎の胸枕で青木と火浦を観賞することにした。

( A48 ) 2011/07/12(火) 18:33:33

【独】 火浦 真

あずさんホモ説、あたらしい

( -22 ) 2011/07/12(火) 18:33:51

【独】 倖田 久美

>>95
いやなんというか、こっちが主導を握りたいという部分に同意しt

( -23 ) 2011/07/12(火) 18:34:09

【独】 森主 空

/*
>>-21
ちゃんと女性が好きですg
まあ身内に心配された事がありますけd
*/

( -24 ) 2011/07/12(火) 18:35:14

倖田 久美

・・・・・・・・・・・・。

なんだろう>>-21>>-24のやりとりに、なんか身につまされるものがったんだけれどいいや。あたしいまリア充だからかんけーないって思っておこ。

( 98 ) 2011/07/12(火) 18:37:32

倖田 久美、仕事が行き詰まりました。誰か代わtt

( A49 ) 2011/07/12(火) 18:38:02

青木さん(弱)

 我慢する必要があるのか?
 ……私だって、火浦が欲しい。
 いや、私が火浦真を、欲しいんだ。

[微笑み返して、首筋から更に下へ。
ちらと彼を見上げてから、]

 こんなものは要らないな。

[火浦の服をびりと裂いて、その胸板にも口付けを。]

 …次は、どこにキスして欲しい?

[笑って、火浦に問いかけてみた。]

( 99 ) 2011/07/12(火) 18:38:31

火浦 真

さぁくらのぉぉぉ 木の下でぇぇ(謎の歌

( 100 ) 2011/07/12(火) 18:39:09

青木さん(弱)、そろそろ眠気が限界なのだがまだいける。翔べる。暴走できる。

( A50 ) 2011/07/12(火) 18:39:13

火浦 真

いや、でもだな。
体の方とか大丈夫なのか……って――


[なんか服を破かれた。
肌が外気に触れる。]


――、そんなキャラだったか?
そんな積極的に求めてくれるとか思ってなかったんだが


[胸板に抱き寄せる様に
ぐいと青木の体を抱き寄せる。]

( 101 ) 2011/07/12(火) 18:43:53

石原 裕三郎、中御門 早綾を撫でながら観戦中。

( A51 ) 2011/07/12(火) 18:50:46

青木さん(弱)

 …そうだな。
 まるで逆さまになったかのようだ。
 昔は私が体の心配をしていて
 今は、火浦が体の心配をしてくれている。

[不思議だな、と抱き寄せられれば素直に火浦へ収まった。]

 出来なかった間の事。
 もう大分時間が経ってしまったから。
 隙間を埋めたいんだ。

 ずっと我慢してきたから……
 欲張りになったのかもしれないな。

[火浦の胸板に手を添えて、柔らかくさする。]

 ……それで、どこにキスして欲しい?

[さすりながら、見上げて、もう一度問いかけた。]

( 102 ) 2011/07/12(火) 18:50:58

火浦 真

まずは、決まってるだろ。


[顔をそっと近づければ、
音も無く唇を重ねて、くぐもった吐息と共に舌を絡める。]


前の、続きからだ。
あの時は出来なかったから、な。

……いっとくが、子供10人。
冗談で終わらせる気はないぞ?

( 103 ) 2011/07/12(火) 18:59:52

石原 裕三郎、青木さん(弱)の奮闘に期待しながら早綾の髪の毛を弄んでいる(仕事中

( A52 ) 2011/07/12(火) 19:03:47

青木さん(弱)

 ぷ ぁ

[火浦が唇を離すと、短く糸が引いて、消えた。
前の続き、と言われると、一つ頷く。
火浦を抱きしめる力をつよくした。]

 うん。当然だ。
 …ずっと寂しかったんだからな。
 一晩でも埋まらないくらいだ。

 今から二人で、火浦の夢を叶えよう。
 火浦は私の居場所を作ってくれた。
 だから、今度は私が、火浦の望んだ居場所を作る番だ。

[抱きしめられたまま、ちらと視線を下に向ける。
そのまま、瞳は火浦へ戻ってきた。]

 …脱がせようか?

[悪戯を思いついた子供のように微笑む。]

( 104 ) 2011/07/12(火) 19:07:27

青木さん(弱)、そろそろ脳回線がばぐりはじめたがまだイける。まだ奔れる。まだ確変。 寝落ちたらごめんn

( A53 ) 2011/07/12(火) 19:09:10

火浦 真

それもいいけど……最初だからな。
こんな時ぐらい、俺にやらせてくれ。


[青木の首筋に触れていた指は
そっと鎖骨の上を滑り落ちて、胸元の膨らみに触れる。]


……ずっと、今まで我慢したんだからな。


[服をゆっくり解きながら
浮かべるのはからかうような笑み]

( 105 ) 2011/07/12(火) 19:22:41

火浦 真、むしろ俺が寝落ちそう(ry

( A54 ) 2011/07/12(火) 19:23:13


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■