人狼物語(瓜科国)


694 【800ptRP村】 Nightmare City.−Another−


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


管理AI リコリス

嗚呼、何時の間にか憎悪の果てに。
負の鎖を編み上げて絡め取られたのかもな。

『ねェ―――――、』

[次こそ紛れない三日月の笑みを浮かべ。]


[―――――疾走―――――]


[斑な球体の表面。球体のエネルギーフィールド>>38が、収縮。
赤く、赤く、赤く。何よりも赤く。光の刃は輝いて。
柄の部分から切っ先へ白く奔るのは、
リコリスの全身にも奔る幾何学ライン。]

( 54 ) 2011/06/29(水) 23:20:14

はぐれ者 パルム、急に興味を失ったように、震える世界の映像へ目を戻す。

( a12 ) 2011/06/29(水) 23:21:11

【墓】 管理AI? フリードリヒ

さあ、――もう時間がありません。
此の仮想空間の崩壊は近い。


メイ君の姿が、気配が、無いようですね…?

もしかすると、まだ何処かで迷っているのかもしれません。
あの子も、結構な迷子だから。

[と、微苦笑をひとつ浮かべてから]

( +87 ) 2011/06/29(水) 23:21:39

管理AI リコリスレジスタンス部隊長 メルクリウスとクロシェットを、シノンを越えて――――――…

( A8 ) 2011/06/29(水) 23:22:06 飴

【墓】 管理AI? フリードリヒ

もし現実世界に戻る途中で、空間の狭間にいるメイを見かけたら――

どうか拾ってあげて、さっき君達がやろうとしてたことを
実行してやってください。

なあに。優秀なポテル君なら、出来るでしょう?

彼女に、新しい世界を――…見せてあげてください。君達の手で。

( +88 ) 2011/06/29(水) 23:22:07

【独】 一般人 クロシェット

/*
ここまで来たら、クロシェ生還の方向で動くつもりだったのですがw
これはプログラム使わないと無理っぽい?
でもあと10分もないよ…!まわせるか!?

( -62 ) 2011/06/29(水) 23:23:04

【墓】 管理AI? フリードリヒ

そのための、ソフィア基盤の破壊ですよ。
夢の基盤を壊すことによる”揺り動かし”、
現実と夢の一瞬の”交差”を狙ったワケです。

ま、これも一か八かの賭けでしたけど、ねえ?

はっはっは、我、口が上手いですから。

[と、パルムに応じ。]


――協力? 違いますよ。
しかたがなくって、ヤツです。

( +89 ) 2011/06/29(水) 23:26:18

【独】 管理AI リコリス

>>54>>52宛。

( -63 ) 2011/06/29(水) 23:26:52

レジスタンス部隊長 メルクリウス

[最初に仮想都市プロジェクトのことをニュースで知った時、弟を助けるためにはこれしかないと思った。弟は大病を患い、ベッドから一歩も動けない。遠くない未来に死ぬと言われていた。
…人は何時か死ぬ。それは決められた運命。それに抗うのは生命への冒涜だ。
分かっていた。分かっていたけれど、被験へ応募する意志は変わらなかった。

ただ、笑顔が見たかったから]


―――――……勝手でも。
必死に生きた。生きようとした。


[みんな、みんなそうだった]

( 55 ) 2011/06/29(水) 23:27:23

レジスタンス部隊長 メルクリウス

……そうか。「御前も」必死だったんだな。

[ばちりばちりと、青い光がナイフへ集中する]

だが、舐められたもんだ!!
事態が変わらないかどうかなんて、やってみなくちゃわかんねえ。

てめえの取った手段は許せない。
何も知らずに死んでいった奴らの無念が、どれほどあるか。
同情も出来ないほど、御前のことは今でも憎いよ。

だがな、…

誰かを傷つけることで得られた世界では、
幸せにはなれない!
御前がやっていることは、――――――…

[続く言葉は、クロシェ>>52と同調するように]

シノンが今どんな顔してるか、見てみろよ。

( 56 ) 2011/06/29(水) 23:27:47

(管理AI)探索者 シノン

っ…
やらせないっスっ!

[柄を振ってリコリスを足止めしようとするが、
半分の大きさのそれでは長さが微妙に足りず…]

…なんのぉっ!

[足りない長さを体ごと飛び込む事で補った薙ぎ払いは、果たして足止めとなっただろうか?]

( 57 ) 2011/06/29(水) 23:28:05

【赤】 管理AI リコリス


シノン・・・。

( *1 ) 2011/06/29(水) 23:28:11

はぐれ者 パルム、踵を鳴らしてもう一度、フリードリヒを振り返り

( a13 ) 2011/06/29(水) 23:28:32

管理AI リコリス、一瞬、想いを馳せるのは。

( A9 ) 2011/06/29(水) 23:28:58

【墓】 管理AI? フリードリヒ

[モニタに眼を向ける。
仮想世界の”今”を唯、見つめる]


[そして、そっと漆黒の両眼を伏せた]

( +90 ) 2011/06/29(水) 23:29:09

【墓】 管理AI? フリードリヒ



――――願わくば。


君達が、”生きて”いられますように…

( +91 ) 2011/06/29(水) 23:29:17

【墓】 喪女管理者 ポテル

しかたがなく、ねえ……結局あんた、最初から最後まで胡散臭いままだわ。

……私の言ったこと(>>1:50)、ゆめゆめ忘れないことね。
私は「達者で」と言ったぞフリードリヒィィィ!何も変わらない!

( +92 ) 2011/06/29(水) 23:29:35

管理AI リコリス



『この都市は、とても、きれいだね。』

 

( 58 ) 2011/06/29(水) 23:29:55

レジスタンス部隊長 メルクリウス

[思い出すのは、「好きな人がいる」と言って、頬を赤く染めていた少女の姿]


――――――……シノン、悪いな。
御前の大事な奴の根性、叩き直させて貰うぞ。


[ナイフに集まる青い光は一瞬だけ蝶の形に揺らめいて、大きな刃となる]


迎え撃つ!!!

  
[駆ける。迎撃をするように、ただ真っ直ぐに。
狙うは彼の額の―――――――――…]

( 59 ) 2011/06/29(水) 23:29:55

管理AI リコリス、それは、何時かの記憶/メモリー。

( A10 ) 2011/06/29(水) 23:29:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

管理AI リコリス
19回 残252pt
(管理AI)探索者 シノン
11回 残385pt
レジスタンス部隊長 メルクリウス
17回 残296pt 飴
一般人 クロシェット
13回 残257pt 飴

犠牲者 (3)

レジスタンス副部隊長 スーン (2d)
喪女管理者 ポテル (3d)
(管理AI)走り屋 メイ (4d)

処刑者 (2)

はぐれ者 パルム (3d)
管理AI? フリードリヒ (4d)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■