人狼物語(瓜科国)


694 【800ptRP村】 Nightmare City.−Another−


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


電報配達人(村建て人)

――――――――…‥
          Nightmare City.−Another−
                       ‥…――――――――

( #0 ) 2011/06/30(木) 05:01:07

電報配達人(村建て人)

Cast
―――――

レジスタンス部隊長 メルクリウス carol

レジスタンス副部隊長 スーン   all members

一般人 クロシェット       takicchi

喪女管理者 ポテル        Freija

はぐれ者 パルム         nacht
 

( #1 ) 2011/06/30(木) 05:01:42

電報配達人(村建て人)

 
管理AI リコリス         kkr

管理AI? フリードリヒ      lunaway

(管理AI)走り屋 メイ      十七夜

(管理AI)探索者 シノン     reitrein
 

Location
―――――
Nightmare City.[Dream Linkage Project.]

( #2 ) 2011/06/30(木) 05:02:27

電報配達人(村建て人)

原作:Nightmare City.&Nightmare City -Catastrophe-
脚本:All Members.
音楽:Southern Cross and Northern Lights, .....Your own Love Music.

( #3 ) 2011/06/30(木) 05:02:53

電報配達人(村建て人)

ThanX Read Only Member, and Special ThanX for Melonko.

( #4 ) 2011/06/30(木) 05:06:26

管理AI リコリス、メモを貼った。 メモ

( A0 ) 2011/06/30(木) 05:16:18

【独】 はぐれ者 パルム

/*
皆様お疲れ様でした。

はじめましての方ははじめまして。
お久しぶりの方はお久しぶりです。
(schlafen名義でご一緒した方が居れば、相当にお久しぶりです)

今夜からは参加可能時間が遅くなる予定なので今のうちにこっそり挨拶をさせて頂きます。
少PTというのははじめての体験でしたが大変楽しませていただきました。村建てのkkrさんには重ねての感謝を。


深夜に「Bad」を聴きながら、ターミネーター・リロードの話をしていたらうっかりキャラができたのでそのままの勢い(You know I'm Baaaad! I'm Baaaaad!!)でエントリーしてしまいました。
*/

( -5 ) 2011/06/30(木) 05:49:17

【独】 管理AI リコリス

村建です。一先ずお疲れ様でした。
以下ご歓談しつつロール回していけたら良いかと。

あと注意点として。時々表発言しないと独り言ログが読み込まれない仕様があります。

他色々話すことはありますが一先ずそれだけをば。

参加して頂きありがとうございます。*

( -6 ) 2011/06/30(木) 12:40:11

【独】 一般人 クロシェット

/*
こんにちは。改めまして、お疲れ様でした。
リコリスさんとパルムさんはまったりカフェ振りですね。お久しぶりですー。
メルクリウスさんはハピエン振り。この間ぶりですが、あの時は絡みが少なすぎて、お互い名前も知らぬまま終わってしまったので、今回がっつり絡めて嬉しかったです。えへへ。
その他の方は初めましてかと思います。ぴゅあ陣営(嘘)のtakicchiと申します。以後お見知りおきをっ。

クロシェだけでなく、中の人も頭が良くないので、ついていくのが大変だったりもしましたがwとても楽しませていただきました。
人数が足りなさそうだったので、初回落ちダミーくらいのつもりで参加したのに、なんでこうなったんだろう…

ともあれ、ご一緒させていただき、ありがとうございました!
こちらの読解力の足りなさや動きのまずさにもんにょりされた方がいらしたら申し訳なく…!

( -7 ) 2011/06/30(木) 16:42:36

【独】 一般人 クロシェット

/*
フリードリヒさんが切ないことになっているのを把握。

占い師にスライドしたは良いものの、千里眼ロールをどう回そうか悩みまして。内面まで覗けることにしてしまいましたが、赤も見えないわけだし、思いっきり見当違いのこと言ってたらどうしようかと内心はらはらしてましたw
特にフリードさんを「虚無」と表現してしまったことには不安いっぱいだったのですが、そんなに外してはいなかったようで一安心です…

何日目だったか、なぜか無性に見たくなってサマーウォーズ見ながらロール回してましたが、あまり関係なかったw

( -8 ) 2011/06/30(木) 16:53:38

【独】 はぐれ者 パルム

/*
よぉ、久しぶりだなー。
何つーか、
クロシェットの人はヒロイン映えする。覚えた。
可愛い。

結局占い師やらすことになってごめんな。
だが反省はしていない。
*/

( -9 ) 2011/06/30(木) 17:59:09

【独】 喪女管理者 ポテル

/*
初めましてだなぁ、ガンダm……クロシェット!

ぎゅむり。
*/

( -10 ) 2011/06/30(木) 18:09:44

喪女管理者 ポテル、暑さで力尽きた。挨拶は後程。

( A1 ) 2011/06/30(木) 18:10:21

【独】 一般人 クロシェット

/*
パルムさんお久しぶりですー(右手ぶんぶん)

いやっ、ヒロイン映えするは誤解ですっ!
メルクリウスさんとこないだご一緒した村では、冷血人間で薬の売人でしたw
たまたまぴゅあっ子やってる時にばっかりご一緒してるだけなんです…!

占い師はうまく動けた自信はないですが、楽しかったので無問題ですー。
あまりチートにはしたくなかったし、加減がものすごく手探りでした…w
パルムさんかっこよかったです。もっといじられたかった(ぇ

ポテルさんこんにちは!(ぎゅむぎゅむ)
今日の暑さも異常…

( -11 ) 2011/06/30(木) 18:14:51

【独】 管理AI? フリードリヒ

/*
お疲れ様でした。
皆様と素敵な物語を紡げたことに、感謝を。

さて我も御挨拶させていただきましょう。

lunaway(るなうぇい)と申します。
村建てさん以外ははじめまして、ですね。

kkrさんとはぬばたまの檻以来で。お久し振りです。ロランです。
リコリス=kkrさんは透けていましたので、
赤やら色々絡めて楽しかったのでした。

世界観も面白かったですし、
少PTは、動き方を考えながらRPするといういい経験になりました。
魅力的な村を建ててくださり有難うございます。
*/

( -12 ) 2011/06/30(木) 18:37:01

【独】 管理AI? フリードリヒ

/*
折角なので電脳仮想世界っぽさを演出しようと色々やりましたが、
でも勝手に根幹ぽい設定(ソフィア基盤とか)を造ってよいのか!? やりすぎてないか??…という葛藤もありました。
でもリコリス君の”現実に干渉”という願い実現の一手段にもなりそうだし、いいかなと最後は開き直っ(ry

あれこれ謎を勝手に作るんじゃねえとか思われた方がいましたら申し訳なく。
あと、こいつの存在が割りとチート過ぎてすみません。いやほんと(笑)

でも最初はプロでも書いていたように、設定はあれだけでした。
後付設定必死で構築した3日目がいろんな意味で山場だったなあ…我の場合。
*/

( -13 ) 2011/06/30(木) 18:40:12

【独】 管理AI? フリードリヒ

/*
ええ、クロシェット君はヒロイン映えしてました、ねえ。
正直プロの最初から、クロシェは最終日陣営としか見ていなかったです。
メルクリウス君とは、相打ち出来たら楽しそうかなーとは思っていましたが、ね?

クロシェット>>-8
虚無を見た時は、おお!とニヤリとしましたよ(笑)
*/

( -14 ) 2011/06/30(木) 18:42:42

【独】 (管理AI)走り屋 メイ

/*
/*
ほとんどの方は初めまして。
十七夜と申します。ガチでは別IDで…会ってるヒトがほかにもいるのかもしれませ・・まぁ半年以上動いてませんし、活動鈍いですが。
村たてのkkr様には、色々ご迷惑かけたりしましたが完全RP村初参加の場で、暴れさせていただきありがとうございました。

少PTと言う試みは・・・1500PTで飴イーター化してた自分には、リハビリも兼ねてかなりいい経験になりました。
いやまぁ、800ptに底上げさせてしまいましたが…。

というかもうちょっと逆に暴れた方がよかったのかしらとか思ったり、人数少ない=日数少ないから展開はやめていく必要もあったかなぁ、とか反省点は山ほど。がくしうせねば。
*/

( -15 ) 2011/06/30(木) 19:02:40

【独】 (管理AI)走り屋 メイ

/*
そういえばFreijaさんは覚えてるかもですが、名前のアナグラム仕込んだりとか変に仕込むのが好きな人間です。
だが今回は…Makで、メイと呼んで作りかけって意味を持たせようかななんてぱっと浮かんで忘れてしまってました、マックって読んじゃいそうですし。

あとクロシェットはヒロイン映えするに同意。
シノンと2日目クロシェのところに向かってたとき、ヒトになる目的話して突撃してたら……とか妄想してしまった。

そいではまたちょっと後で。
*/

( -16 ) 2011/06/30(木) 19:04:38

【独】 一般人 クロシェット

/*
ヒロイン言われてる…おかしい…
最終日陣営はもっとおかしい…ほんとに今回はさっくり墓下行く気満々だったのに…
「わたしは死にたくないー!」とか叫びながらひとりで逃げて、あっさり殺される役回りのはずだったんだ…w

わたしも普段はとっても飴食いなので、800ptはどっきどきでしたw
簡潔なロールを心がけようと思っていたのに、簡潔というよりは、人のたくさんいる時のための喉温存のためにやたら潜伏してたような気がしてなりませんw

メルクリウスさんが落ちちゃったらどうなったかなあ。
怒りのあまりさらに覚醒してチート化するか、無気力になって死に急ぐか。
パルムさんと二人だと、何か言われるたびにむっとして、険悪な雰囲気をかもし出しながらついていくのかな。

( -17 ) 2011/06/30(木) 19:39:41


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

(管理AI)探索者 シノン
8(16)回 残1622pt 飴
レジスタンス部隊長 メルクリウス
10(31)回 残1078pt 飴飴
一般人 クロシェット
19(65)回 残602pt

犠牲者 (3)

レジスタンス副部隊長 スーン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
喪女管理者 ポテル (3d)
3(24)回 残1865pt 飴飴
(管理AI)走り屋 メイ (4d)
12(85)回 残502pt

処刑者 (3)

はぐれ者 パルム (3d)
2(29)回 残1469pt
管理AI? フリードリヒ (4d)
23(46)回 残256pt
管理AI リコリス (5d)
24(96)回 残527pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■