人狼物語(瓜科国)


682 【特殊】グレラン村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ピカチュウ

な る ほ ど

考察で白視もらうの難しいから
さりげない発言から白視もらえばいいんですね!

( 53 ) 2011/06/19(日) 02:58:21

【独】 多弁寡黙 ユウナギ

>>2:-40マサキさん
すいませんでした!(土下座
役職希望に関しては初心者でもランダムや能力者を選びやすいような気もするかなぁ

>>2:-41マサキさん
狼がそもそも狂人を把握していない可能性も考えたりするので一概には言えないわねぇ
狂人で最終日狼吊って負けた事あるので狼が狂人生存を把握できているなら霊残しはアリなのよね

>>2:-47>>2:-48
魂の叫びwwwww

( -90 ) 2011/06/19(日) 03:04:24

多弁寡黙 ユウナギ、遅いながらも店じまい おやすみなさい**

( A9 ) 2011/06/19(日) 03:09:14

( 54 ) 2011/06/19(日) 07:36:01

ヒゲチュウlv49 ダンディ、お疲れさまでちゅう。  ( B10 )


給仕 アンゴ、ヒゲチュウlv49 ダンディに手を振った。

( A11 ) 2011/06/19(日) 07:41:38

【独】 給仕 アンゴ

ピカチュウ様が来てる!

せめてもう少しサポートできれば良かったんですけど、
すみません。
お疲れ様。本当に、とってもお疲れ様でした。
仲間初日突然死は普通に辛い。

( -91 ) 2011/06/19(日) 07:57:34

【独】 給仕 アンゴ

俺の独り言で、
皆さんが楽しんでくださっている様でなによりです。


………うわあああああ。

( -92 ) 2011/06/19(日) 07:58:49

【独】 給仕 アンゴ

素白っぽい発言は、「白アピわざとらしい!」
と言われるのを狙ってやった部分もありました。
非能力者あぴ(襲撃避け)も兼ねて。

……素直に白要素として数えて貰いました。
人生って、そんな物です。


ともあれ、楽しませていただきました。
飛び込みでお邪魔しました。CASIOです。
長期ガチは結構久しぶりでしたが、
やっぱり村入りは楽しいですね。

( -93 ) 2011/06/19(日) 08:02:49

【独】 懐くと進化する 羽菜

>>-81
確定素村の人師様を素村に。
真っ白なかりょさんを素村に。
ラ神は偉大ですう(笑顔)

( -94 ) 2011/06/19(日) 09:05:20

懐くと進化する 羽菜

そういえば、>>3:194の方法は、羽菜さんに限らず、あの日に生き残ってる狂なら誰でも使えたと思うですう。
疑いが集まってる先が狼だと思うなら、そこを白塗りして。
疑いがバラけているなら、どれかが狼の誘導なので、とりあえず全員を炊き付けて、お互い疑い合うように仕向けて。

昨日、アンゴんにぴかちー狼が見えていたなら、ぴかちーを吊りたがっていないユウナんを、何とかして利用したらよかったかなと思うですう。
一番黒疑惑なすりつけられたのは、ユウナんを丸めこんでぴかちー吊りに誘導した羽菜さんかな。
「これ狂人の動きじゃない! 羽菜さん狼だよ!」
と煽って、ぴかちーから吊り縄逸らす方法は使えたかもですう。

( 55 ) 2011/06/19(日) 10:57:50

【独】 給仕 アンゴ

>>55
ピカチュウ様がもう少し喋っていたら考えたんですが、
何かもう酷な気がして。
最終日に表で言っていたことの何割かは、割と本音でした。

基本的に俺はぬるいです。

( -95 ) 2011/06/19(日) 11:14:41

給仕 アンゴ、懐くと進化する 羽菜にズリの実を放り投げた。(定期)

( A12 ) 2011/06/19(日) 11:15:10

【独】 給仕 アンゴ

ポケモンは、初代しかやったことないんですよね。

木の実が登場した、というのは知ってるんですけど。
ぐぐったら、木の実の定価が10円とかでふきました。
700―800円で販売していたのですから、
ユウナギ様に負けず劣らずのぼったくりです。

( -96 ) 2011/06/19(日) 11:16:47

マサキの パソコン

おはようございます。

ピカチュウって萌えキャラなんか……
ロンげ……

( 56 ) 2011/06/19(日) 11:22:51

給仕 アンゴ

むしろ、ピカチュウのどの辺りにロンげ要素があったんですか。

( 57 ) 2011/06/19(日) 11:23:59

マサキの パソコン

いや……あの頃ちょうど「ロン毛」ってフレーズが流行………



もだいぶ下火になって来てたんで、嫌がらせで付けました。

( 58 ) 2011/06/19(日) 11:57:05

懐くと進化する 羽菜、ズリの実をかじっている。

( A13 ) 2011/06/19(日) 12:02:21

給仕 アンゴ

>>58
何と言う嫌がらせ。
そんなに嫌いだったんですか。ふいた。

ポケモンは、カメールが凄い可愛くて好きでした。
カメックスに進化した時の衝撃パねえ。

( 59 ) 2011/06/19(日) 12:05:41

ピカチュウ

ポケモンピカチュウバージョンのピカチュウを進化させると・・・

( 60 ) 2011/06/19(日) 12:36:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

多弁寡黙 ユウナギ
20(100)回 残497pt 飴飴
助手 カヲル
10(69)回 残1574pt 飴飴
給仕 アンゴ
5(9)回 残3143pt 飴飴
マサキの パソコン
27(66)回 残1197pt 飴飴
妻 ナツヒ
25(82)回 残1149pt 飴飴
懐くと進化する 羽菜
21(44)回 残1789pt 飴飴

犠牲者 (1)

記者 サクラ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

処刑者 (2)

物売るってレベルじゃない ネコヤ (3d)
8(18)回 残2878pt 飴飴
ピカチュウ (4d)
13(0)回 残3230pt 飴飴

突然死者 (2)

蓮 (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
女給 アオイ (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (4)

ラビ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
アリョール (1d)
3(6)回 残3129pt 飴飴
ヒゲチュウlv49 ダンディ (1d)
2(0)回 残3460pt 飴飴
アナスタシア (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■