人狼物語(瓜科国)


682 【特殊】グレラン村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


多弁寡黙 ユウナギ

>>45
何もない中で喋るから発言力と生存力が磨かれるというのがグレラン村のいい所よ!私は昔から大好きでした

ここで喋れれば普通村でも超多弁に!


なれると思う

( 46 ) 2011/06/19(日) 02:07:46

【独】 助手 カヲル

>>23>>0:-14 カヲるん おめでとうです。」
>>-75>>0:-14カヲル君 これが1級フラグ建築士ね」

ありがとうございます。




えーん絶対やりたくなかったのにー!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

( -78 ) 2011/06/19(日) 02:07:54

【独】 マサキの パソコン

といって、狂の吊り票を計算に淹れるなら偽装の4人にも出来ないんだよねー

( -79 ) 2011/06/19(日) 02:08:32

助手 カヲル

>>-77マサキさん
やばい、えぴに入った瞬間にアンゴさんがスライディング土下座する姿が目に浮かぶ。

>>46ユウナギさん
それは思うw >普通村で超多弁に
もっと自分の発言力つけたら、もっと楽しいだろうなあ!とも思う。経験つまなきゃねー

( 47 ) 2011/06/19(日) 02:11:32

【独】 助手 カヲル

>>23羽菜さん中段
もーどうしようかと思ったなあの時w
ひょっとしなくとも、狩人である自分だけが護衛筋襲撃筋さっぱりわかってない!やばい!て感じでした。
自分が透けるのも勿論怖いし、襲撃筋に突っ込んだら更にユウナギさんから一途愛されそうで、とりあえず見なかったことにしました!

占い師機能が終盤生きることは、どうなんだろうね。プラスになるんだろうか。占い師自身はアピ禁止ってなってる以上狼見つけても黒塗りしにくいと思うし、狼の占い師偽装とか考えると、マイナスな気もしちゃうんだけど。
ユウナギさんが言ってたように、占い師が強ければ問題ないんだけどねー

( -80 ) 2011/06/19(日) 02:15:58

助手 カヲル、そろそろおいとましまーす!おやすみー**

( A8 ) 2011/06/19(日) 02:17:44

【独】 多弁寡黙 ユウナギ

>>1:-0羽菜ちゃん
ラ神の空気の読めなさに絶望した!

>>1:-3ナツヒさん
胡散臭い霊能者っぽくて希望したと思ってました

>>1:-6アンゴ君
素晴らしい心構えだわ

>>1:-13ピカチュウ
感情偽装も狼には大事よ
ほどほどが一番ではあるけどねぇ

>>1:-14ピカチュウ
なんというマスコットキャラ

( -81 ) 2011/06/19(日) 02:20:37

【独】 妻 ナツヒ

>>-81 ユウナギさん
胡散臭いってひどいですw

( -82 ) 2011/06/19(日) 02:21:48

【独】 多弁寡黙 ユウナギ

>>1:-15ネコヤさん
普通村ならドラマティックね
普通村なら

>>1:-19ピカチュウ
CNに制限はないと思うけどどうかしらぁ?
同じにする必要もないけど

>>1:-26アンゴ君
私もそんな気がしてた

>>1:-43羽菜ちゃん
残念だったな!それは幻覚です

>>1:-51アンゴ君
間違えましたてへぺろ☆
で、済むので禁止という事はないです
村的にはしないで地力で狂視貰うのがいいかなぁって思うけど

( -83 ) 2011/06/19(日) 02:31:03

【独】 多弁寡黙 ユウナギ

>>-82
霊感商法とかしてそう・・・・・
完全にイメージですけどねw

( -84 ) 2011/06/19(日) 02:32:11

ピカチュウ

感情偽装ってすげえ
パッション推理してる人から白視もらえそう

( 48 ) 2011/06/19(日) 02:34:17

【独】 多弁寡黙 ユウナギ

>>1:-55アンゴ君
ニート狂人ならオッケーよ
狂人は気楽な職業だからねぇ

( -85 ) 2011/06/19(日) 02:35:05

【独】 妻 ナツヒ

>>-84 ユウナギさん
裏でウッハウハですね!w
もういっそ肩書きも教祖にすればよかったかも知れませんw

( -86 ) 2011/06/19(日) 02:36:15

【独】 多弁寡黙 ユウナギ

>>-86
あと旦那が死んだのは
ナツヒさんの料理がまずかったからに違いな(自主規制

( -87 ) 2011/06/19(日) 02:40:10

妻 ナツヒ

>>48 コブタさん
どうだろうね?パッション派が何を基準に白黒を決めてるのか分からないからわかんないや・・・

( 49 ) 2011/06/19(日) 02:41:08

【独】 妻 ナツヒ

>>-87 ユウナギさん
始めは普通の奥さんのつもりだったんですけどね・・・
なぜあんなことになったのでしょう・・・(遠い目

( -88 ) 2011/06/19(日) 02:43:29

ピカチュウ

感情を読み取ろうとする人からは白視もらえそう

( 50 ) 2011/06/19(日) 02:44:40

妻 ナツヒ

>>50 コブタさん
あ〜、そうかもね・・・そのための感情偽装かな?
でも、感情面を重視する人を騙せる演技って・・・

あれだね、村人と殴りあったりする時にイラッ☆とした感情を出すと両村じゃね?判定をもらえたりするよね。

( 51 ) 2011/06/19(日) 02:46:53

【独】 多弁寡黙 ユウナギ

>>2:-0カヲル君
あらかわいい

>>2:-4ナツヒさん
バレバレだったよ・・・・
どうしようもないくらい蓮黒漏れてたよ・・・

>>2:-6アンゴ君
ニート狂人の本領発揮ですね わかります

>>2:-13マサキさん
なるほど、勉強になりましたわ

>>2:-32アンゴ君
全然黒くなってないよ!
むしろ最白歩き出してるよ

>>2:-39ナツヒさん
えっ 普通に食べますけど・・・・

( -89 ) 2011/06/19(日) 02:51:11

多弁寡黙 ユウナギ

>>50
村人っぽさを演出する為としては有効だねぇ
考察では狼って絶対正解を言えない
だからそれ以外の部分で白くなる術を身につけるものだと思ってたりするよ

( 52 ) 2011/06/19(日) 02:53:07


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

多弁寡黙 ユウナギ
20(100)回 残497pt 飴飴
助手 カヲル
10(69)回 残1574pt 飴飴
給仕 アンゴ
5(9)回 残3143pt 飴飴
マサキの パソコン
27(66)回 残1197pt 飴飴
妻 ナツヒ
25(82)回 残1149pt 飴飴
懐くと進化する 羽菜
21(44)回 残1789pt 飴飴

犠牲者 (1)

記者 サクラ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

処刑者 (2)

物売るってレベルじゃない ネコヤ (3d)
8(18)回 残2878pt 飴飴
ピカチュウ (4d)
13(0)回 残3230pt 飴飴

突然死者 (2)

蓮 (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
女給 アオイ (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (4)

ラビ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
アリョール (1d)
3(6)回 残3129pt 飴飴
ヒゲチュウlv49 ダンディ (1d)
2(0)回 残3460pt 飴飴
アナスタシア (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■