人狼物語(瓜科国)


682 【特殊】グレラン村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


給仕 アンゴ

ログ読み終了。改めて、皆さんお疲れ様でした。

>>16
楽しんでいただけたなら、幸いです。
……な、泣いてなんか。

( 17 ) 2011/06/19(日) 00:35:02

【独】 マサキの パソコン

ええと。
あんまり悪いようには取りたくないんだけどさ。

蓮さん、ちゃんと参加したからには本当に気をつけてね。
赤で1発言だけあったんだね。

( -36 ) 2011/06/19(日) 00:36:03

【独】 多弁寡黙 ユウナギ

>>-34
信じるかどうかは別の話だからいいかなって思ってたけどどうなのかな

あの発言は黒塗りです 自分への
襲撃避けもあったので

( -37 ) 2011/06/19(日) 00:36:04

ピカチュウ

最近なんだか迷走してるこぶたさんです

( 18 ) 2011/06/19(日) 00:40:34

【独】 妻 ナツヒ

>>18 コブタさん
あれ?よく見たらコブタさんじゃん。
やっほー♪お疲れ様〜

( -38 ) 2011/06/19(日) 00:41:15

ピカチュウ

おつかれさまー

みんな白くて白くて
何発言すればSGにできるのかわからんかった

( 19 ) 2011/06/19(日) 00:43:35

妻 ナツヒ

>>19 コブタさん
ぼくをSGにしてくれてもよかったのにーw

( 20 ) 2011/06/19(日) 00:44:42

妻 ナツヒ

てか発言数の問題でもないと思うけどね。

( 21 ) 2011/06/19(日) 00:45:01

多弁寡黙 ユウナギ

>>19
村の白要素を探す
村の黒要素を探す
考えているフリをする
思考開示は積極的にする
素白さはさりげなくアピール

多分こんな所じゃないかなぁ

( 22 ) 2011/06/19(日) 00:47:55

懐くと進化する 羽菜

>>0:-5 ナギー それがお前の本性か!!!
>>0:-14 カヲるん おめでとうです。
>>1:-5  ナギナギ これは良い村人と思いますが、なにもおかしくはない。
>>1:-15 にゃんこ屋 夫婦円満ですの。
>>1:-23 ナギナギ (・∀・)
>>1:-44 カヲるん そう言う時は、「その思考おかしくない? どういうことか詳しく」って言えばいいですよー。
ちなみに、「霊襲撃する」→「確定能力者いなくなる」→「占い機能発動!」ということですう。
>>1:-51 アンゴん 問題ないですう
>>1:-52 アンゴん 問題ありありですう(笑) 狼が狂誤認していたら、意思統一できなかったですよ。
 ちなみにそこが都合良かったので、狂視は否定しなかったのでした。

( 23 ) 2011/06/19(日) 00:48:02

懐くと進化する 羽菜

>>2:-39 なつひん 羽菜さん関西人だけど、食べるですう!
>>2:-49 ありー 「窓」と言ったりもするですう。

>>3:-10 アゴ ですねえ。 そこは思いましたですう。
>>3:-18 アンゴん 嘘を言うといつか破綻するから。9割の真実に1割の嘘を混ぜるのが、一番人をだませますう。
>>3:-37 アゴアゴ てへぺろ^^^
>>3:-39 アゴンアゴン うん、その辺り黒かったですう。
 でもちょっと遅かったですね。

( 24 ) 2011/06/19(日) 00:48:18

【独】 多弁寡黙 ユウナギ

狼なら人外PLのかりょ様に教えて貰う方がいいね!
つい最近負けたしー

( -39 ) 2011/06/19(日) 00:50:29

【独】 マサキの パソコン

そういえば今回灰にほとんど何も書いてないな……
なんか、表で好きな事書いても大丈夫そうなふいんきだったからつい色々と

( -40 ) 2011/06/19(日) 00:50:59

【独】 懐くと進化する 羽菜

>>-39
ですから、私は村PLですと……!!!

( -41 ) 2011/06/19(日) 00:51:20

【独】 マサキの パソコン

>>18ピカチュウ
迷走することがあっても、>>1:-14みたいな考え方でやっていけばそのうち何とかなると思うよ。

今回は本当に、運が悪かった。

( -42 ) 2011/06/19(日) 00:56:25

【独】 妻 ナツヒ

今気づいたけどかりょさんと同村した事あったのか・・・

( -43 ) 2011/06/19(日) 00:57:33

ピカチュウ

>>-42
やる気でた

( 25 ) 2011/06/19(日) 00:58:39

物売るってレベルじゃない ネコヤ

ずっと職場人狼してたから、今日はじめて画像見た。

うん、みんなこんな顔だったのか。

( 26 ) 2011/06/19(日) 00:58:48

【独】 マサキの パソコン

>>26
ぴかー

( -44 ) 2011/06/19(日) 00:59:46

【独】 物売るってレベルじゃない ネコヤ

>>-42
練習の後のビールがうまいからフットサルいくみたいな。

( -45 ) 2011/06/19(日) 01:00:05


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

多弁寡黙 ユウナギ
20(100)回 残497pt 飴飴
助手 カヲル
10(69)回 残1574pt 飴飴
給仕 アンゴ
5(9)回 残3143pt 飴飴
マサキの パソコン
27(66)回 残1197pt 飴飴
妻 ナツヒ
25(82)回 残1149pt 飴飴
懐くと進化する 羽菜
21(44)回 残1789pt 飴飴

犠牲者 (1)

記者 サクラ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

処刑者 (2)

物売るってレベルじゃない ネコヤ (3d)
8(18)回 残2878pt 飴飴
ピカチュウ (4d)
13(0)回 残3230pt 飴飴

突然死者 (2)

蓮 (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
女給 アオイ (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (4)

ラビ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
アリョール (1d)
3(6)回 残3129pt 飴飴
ヒゲチュウlv49 ダンディ (1d)
2(0)回 残3460pt 飴飴
アナスタシア (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■