人狼物語(瓜科国)


682 【特殊】グレラン村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 多弁寡黙 ユウナギ

>>-169
そういえば狩人のかりょさんってどんなのだろう
私は見た事あったっけな

( -176 ) 2011/06/20(月) 01:06:17

【独】 多弁寡黙 ユウナギ

でもぶっちゃけ素村が一番白くなれるんじゃないかと思うんだけど

( -177 ) 2011/06/20(月) 01:07:43

【独】 マサキの パソコン

>>-176
白かった

( -178 ) 2011/06/20(月) 01:08:13

【独】 懐くと進化する 羽菜

>>-174
とりしいかったけど、喋り方と口癖が微妙に違ったと思いました。
あの方、女性キャラ使ってても、どこかおっさn(ry 凛々しいですから。

人師様のキャラは、女性は女性らしく、男性は男性らしいと思います。

>>-173>>175
なん……だと……(爆笑)

( -179 ) 2011/06/20(月) 01:09:53

マサキの パソコン

>>-174
「私が狼なら〜こういうとそう言うためにと思われそう」
がまんまどっかの時の会話から先手打たれたのかと思ったw
それを思い出してユウナギの白黒がわからなくなったり。本人かはともかく魂が狼の人なんかなぁって

( 75 ) 2011/06/20(月) 01:10:43

【独】 懐くと進化する 羽菜

>>-176>>-178
狩人だと、自分が確白になる方法がある、という確信があるので、気楽なのですよね。
自信と土台を持って、村に臨めるのですう。
あと、襲撃先とGJのことを考えるだけで、ハッピーになれます(真顔)

( -180 ) 2011/06/20(月) 01:11:48

【独】 多弁寡黙 ユウナギ

>>-161
素村PLの道は険しいわよ!(嘘
といっても過去村のおりがみたいにガチガチに考察していれば余裕じゃないかしら
私面倒くさくてやりたくないんだけどね

( -181 ) 2011/06/20(月) 01:13:10

【独】 マサキの パソコン

実はかりょさんに気付かれないうちに2連続狩人引かされました

( -182 ) 2011/06/20(月) 01:13:21

【独】 助手 カヲル

>>-180
代わってあげたのに。

( -183 ) 2011/06/20(月) 01:13:53

【独】 懐くと進化する 羽菜

>>-182
なんと羨ましい。
最近おまかせで狩人引けないのですう><

( -184 ) 2011/06/20(月) 01:14:20

【独】 妻 ナツヒ

狩人かぁ・・・やったこと無いなぁ・・・

( -185 ) 2011/06/20(月) 01:14:52

【独】 懐くと進化する 羽菜

>>-183
ましゅ様は一級フラグ建築士ですから(にこぉ)

( -186 ) 2011/06/20(月) 01:15:25

【独】 助手 カヲル

>>-181
……あれはキャラ性能だったような気が……
やーでも素村大変だよね、絶対。能力ないから気楽ってのもわかるけど、やっぱり不安だし。
そしてあの考察は、1500ptないと無理だと最近悟りました。

( -187 ) 2011/06/20(月) 01:16:08

【独】 多弁寡黙 ユウナギ

>>-179
それはきっとアレよ
いつも男キャラばっかり使ってるからたまに女キャラ使うととても女性らしくみえるんじゃないかしら?

不良が猫に餌を与えた時の効果みたいな

( -188 ) 2011/06/20(月) 01:17:34

【独】 多弁寡黙 ユウナギ

>>-180
狩人だと挙動不審になります
だって襲撃されそうだし・・・・
ブラフ使いまくるし

( -189 ) 2011/06/20(月) 01:18:48

【独】 マサキの パソコン

>>-184
護衛先決めるの苦手。
1回目なんかCOを武器に灰殴ってましたよ

ただどっちもCO時に騙りもあり得るのに全く騙りと思われなかったから、白めに見られてるとお得だね!

( -190 ) 2011/06/20(月) 01:18:56

【独】 多弁寡黙 ユウナギ

>>75
そうそう、魂が狼を目指していたんです
ベースはとりすさんやNIZさん辺り
村側とはやっぱり相性が悪いなぁ 楽しかったけど

( -191 ) 2011/06/20(月) 01:20:55

【独】 懐くと進化する 羽菜

>>-190
護衛先を考えるのが一番楽しいのに><

>>-191
人師様ってどうしていつも、他の人をコピーしてるのです?
やっぱり中身バレすると確定村人だから?(笑)

( -192 ) 2011/06/20(月) 01:23:43

【独】 多弁寡黙 ユウナギ

真っぽい方を真だと言いまくる

これで特攻はないと偽っぽい方を護衛

真っぽい方が抜かれる

/(^o^)\

( -193 ) 2011/06/20(月) 01:24:39

【独】 マサキの パソコン

>>-192
自分がカオル黒視して吊り、ピカチュウは適当に擁護してても他が吊るから、ユウナギ狼ならカオルロックがすごい自然な気がしてた

( -194 ) 2011/06/20(月) 01:24:53


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

多弁寡黙 ユウナギ
20(100)回 残497pt 飴飴
助手 カヲル
10(69)回 残1574pt 飴飴
給仕 アンゴ
5(9)回 残3143pt 飴飴
マサキの パソコン
27(66)回 残1197pt 飴飴
妻 ナツヒ
25(82)回 残1149pt 飴飴
懐くと進化する 羽菜
21(44)回 残1789pt 飴飴

犠牲者 (1)

記者 サクラ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

処刑者 (2)

物売るってレベルじゃない ネコヤ (3d)
8(18)回 残2878pt 飴飴
ピカチュウ (4d)
13(0)回 残3230pt 飴飴

突然死者 (2)

蓮 (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
女給 アオイ (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (4)

ラビ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
アリョール (1d)
3(6)回 残3129pt 飴飴
ヒゲチュウlv49 ダンディ (1d)
2(0)回 残3460pt 飴飴
アナスタシア (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■