人狼物語(瓜科国)


682 【特殊】グレラン村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 妻 ナツヒ

あれ?もしかしてエピって明日まで?

( -139 ) 2011/06/19(日) 23:58:41

【独】 助手 カヲル

>>-132
か、狩人には優しくしないとだめよ!!!

( -140 ) 2011/06/19(日) 23:58:55

【独】 多弁寡黙 ユウナギ

>>-139
エピは24時間更新の場合48時間です
というか気づくの遅いwwwww

( -141 ) 2011/06/19(日) 23:59:48

【独】 妻 ナツヒ

>>-135 カヲルさん
あぁ、あの。お久しぶりですね。
あんなに信用取った騙り忘れてるとか・・・

( -142 ) 2011/06/20(月) 00:00:34

【独】 多弁寡黙 ユウナギ

>>-140
初回狩人を吊ろうとする村がいるわけないじゃないか
大げさだなぁ

( -143 ) 2011/06/20(月) 00:00:43

【独】 懐くと進化する 羽菜

エピは明日いっぱいまでですよー。
なんだかいつもより長い気がしますが、そんなことはなかった。

>>-138
へー^^^^^^^

( -144 ) 2011/06/20(月) 00:01:36

【独】 妻 ナツヒ

>>-141 ユウナギさん
そ、そうだったんだ・・・
今日までーとか思ってたから箱の前にいた弟無理やりどかして急いで飛び込んできちゃったよ・・・

( -145 ) 2011/06/20(月) 00:01:50

【独】 妻 ナツヒ

>>-140 カヲルさん
平気だって。狩人が初回に釣られてるなんて狼も思わないから特攻だってしてこないに決まって・・・あ、そういう問題じゃない?
そういえば昔狼やった時に初回で吊り上げた黒村が狩人で笑ったなぁ・・・

( -146 ) 2011/06/20(月) 00:03:20

【独】 妻 ナツヒ

>>-144 羽菜さん
なにか?

( -147 ) 2011/06/20(月) 00:04:02

【独】 多弁寡黙 ユウナギ

>>-145
弟wwwwww
まぁそれも勉強になったということで
議事国なんかは1日なんですよね

国によっては1週間とか・・・・

( -148 ) 2011/06/20(月) 00:04:16

【独】 多弁寡黙 ユウナギ

まぁそれはコミットの延期分含めてでしたけど

( -149 ) 2011/06/20(月) 00:05:24

妻 ナツヒ

>>-148 ユウナギさん
後でポテチでも挙げてご機嫌を取っておくことにします。嫌われてしまう・・・

議事は一日ですよねー少ないし寂しいし物足りないし・・・

( 72 ) 2011/06/20(月) 00:08:02

多弁寡黙 ユウナギ

■1.自己紹介とかご挨拶とか
人外思考PLのhitoshiです はじめましての方はよろしく
グレラン村という普通村とは全然違う村を建てさせて頂きましたが11人の参加者の方のおかげでコンセプト通りの村になりました 皆様本当にありがとうございます
■2.頑張ったで賞
これは羽菜ちゃんに1票かな
途中かなり黒かったですけど白く見えましたね
■3.白かったで賞
これはアンゴ君かなぁ
私の中では最白でした 狂人を白く見る事が多々あるんだけどこれは私の目がおかしいのかしら?
■4.グレラン村はいかがでしたか?
長期のグレランということでとても心配でした(話題が
突然死は色々残念でしたけど皆さんのおかげで実に素晴らしい体験をさせていただきました 
実は村立の私がとても楽しんでました(何
■5.今回の村のルールや編成に関するご意見etc
もし次があれば16人とかできればなぁとか思ってます
あるかどうかはすいません 私自信ないのです

( 73 ) 2011/06/20(月) 00:16:57

多弁寡黙 ユウナギ

>>72
ポテチで許してくれる弟さんいいじゃありませんか
仲良さそうで羨ましいですわ

( 74 ) 2011/06/20(月) 00:18:03

【独】 多弁寡黙 ユウナギ

>>-146
グレランって村人COした占い師が吊られる事もあるから
ドキドキするわよね

( -150 ) 2011/06/20(月) 00:19:41

【独】 助手 カヲル

>>-142
いやいやいや、全てかりょたんのおかげ。あとriotたんのおかげです^^^

>>-143
あるぇー^^^

( -151 ) 2011/06/20(月) 00:20:54

【独】 妻 ナツヒ

>>74 ユウナギさん
仲いいんですかねー?単純なだけな気もw


ちょっとご飯タイム**

( -152 ) 2011/06/20(月) 00:21:02

【独】 助手 カヲル

>>73
人外思考PLとか嘘ですッ

( -153 ) 2011/06/20(月) 00:23:41

【独】 多弁寡黙 ユウナギ

花見村っていうのを幽さんの戦歴から飛んでざーっと眺めたら碧のキャラ立ちが凄まじいわね・・・・

( -154 ) 2011/06/20(月) 00:24:54

【独】 多弁寡黙 ユウナギ

>>-153
でも人外思考って面白かったわ
できてたかどうかはわからないけど

( -155 ) 2011/06/20(月) 00:27:50


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

多弁寡黙 ユウナギ
20(100)回 残497pt 飴飴
助手 カヲル
10(69)回 残1574pt 飴飴
給仕 アンゴ
5(9)回 残3143pt 飴飴
マサキの パソコン
27(66)回 残1197pt 飴飴
妻 ナツヒ
25(82)回 残1149pt 飴飴
懐くと進化する 羽菜
21(44)回 残1789pt 飴飴

犠牲者 (1)

記者 サクラ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

処刑者 (2)

物売るってレベルじゃない ネコヤ (3d)
8(18)回 残2878pt 飴飴
ピカチュウ (4d)
13(0)回 残3230pt 飴飴

突然死者 (2)

蓮 (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
女給 アオイ (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (4)

ラビ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
アリョール (1d)
3(6)回 残3129pt 飴飴
ヒゲチュウlv49 ダンディ (1d)
2(0)回 残3460pt 飴飴
アナスタシア (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■