人狼物語(瓜科国)


682 【特殊】グレラン村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マサキの パソコン

ひとしさん、幽さんは毎度どうもです。
かりょさんはちょっとお久しぶり。
こぶたさんは上では二度目まして。
ましゅーさんは花見村の記憶が強いから覚えてるけど上では初めてかな。
あと見物のひろごんさん、ぷよさんも毎度ですー。

CASIOさん、dancingfoolさん、teateaさん、herbstwindさん
はじめまして。
瓜科ひきこもりのnichireiと申します。
いちばんいいバランスを頼む村って言うシリーズを建ててますので、良ければ今度そちらも覗いてみてやってください。

gajamOmaさん、putideviさんはリアルトラブルなら落ち着いたら顔出してね。
蓮の人、688にもいて6/15でひょっこりいなくなってるんだけど。何かあったんだろうか。

( 70 ) 2011/06/19(日) 23:07:38

【独】 懐くと進化する 羽菜

そういえば、そうかもー。
結果としては、ニチレイ様はかりょさん狂視。かりょさんはニチレイ様白視と。
……ニチレイ様の目が腐ってるのか、かりょさんの動きが悪いのか。
うふふふふふふふふふふふふふふふ。

>>-120
逆です逆。
気の利いたツッコミが思い浮かばない場合、とりあえず「なんでやねん」って言っておいたら、なんとかなります。
必勝法ですよう。

( -121 ) 2011/06/19(日) 23:12:48

【独】 懐くと進化する 羽菜

>>-121
おやあ。
微妙に誤読だった予感。
まあいいですう。

( -122 ) 2011/06/19(日) 23:23:37

【独】 助手 カヲル

>>-121
ぼくはもちろん初めっから、かりょたんのこと信じてたよ!

( -123 ) 2011/06/19(日) 23:29:21

( -124 ) 2011/06/19(日) 23:30:23

【独】 妻 ナツヒ

ひょこっ

( -125 ) 2011/06/19(日) 23:37:12

【独】 多弁寡黙 ユウナギ

私もかりょさんの事信じてたわ(キリッ

( -126 ) 2011/06/19(日) 23:37:30

【独】 懐くと進化する 羽菜

>>-126
じいいいいいー。

( -127 ) 2011/06/19(日) 23:39:02

【独】 多弁寡黙 ユウナギ

>>-24
狼思考全開だったんだけどなぁ
村思考あんまりしてなかったと思うよ

>>23
>ナギー それがお前の本性か!!!
今更気づくとは・・・・

( -128 ) 2011/06/19(日) 23:41:16

【独】 妻 ナツヒ

ましゅーさんってお花見村にいたんだ。誰だろ・・・

( -129 ) 2011/06/19(日) 23:42:59

妻 ナツヒ

私もかりょさんの事信じてましたよ(きりっ

( 71 ) 2011/06/19(日) 23:43:59

【独】 多弁寡黙 ユウナギ

>>-94
えっ? あ、うん・・・・・
そうですよね(棒

>>-96
私はボッタクリじゃないわよ
リーズナブル

>>69
うーん グレラン好きな人が多ければ次あるかも
いや、どうかはわかりませんけどもね(←村立能力低い
16人とかやってみたかったですけど

( -130 ) 2011/06/19(日) 23:49:02

【独】 多弁寡黙 ユウナギ

>>-114
個人的にはありかなーって思いますけど
乗り気な人ってそんなにいるかしら?
ノリ好きな人が多ければやれるかも セオリー重視の人からは評判悪そうだなぁ 

狩回避どうする?とか
多数決まとめでいいじゃんとか

そういう話出そうだし

( -131 ) 2011/06/19(日) 23:51:54

【独】 妻 ナツヒ

>>-131
狩人?初回吊りに当たるようなら黙って死ねぃ!

まとめ?そんなの面白くない!

で、オッケーだね。きっと。

( -132 ) 2011/06/19(日) 23:53:43

【独】 多弁寡黙 ユウナギ

>>-117
私が納豆好きだから(何
納豆好んで食べない人はいるけど関西人だから嫌いってそんなに多くないような

寮生活でも普通に朝ごはんで出てたしねー

( -133 ) 2011/06/19(日) 23:55:04

【独】 懐くと進化する 羽菜

>>-129
一番光ってた狼ですう。

>>71
なつひんはあまり狂狂言ってなかったですね。
でも、思考や推理も落としてなかったし、省エネしてただけでしょう。
そうでしょう。じー。

( -134 ) 2011/06/19(日) 23:56:04

【独】 助手 カヲル

>>-124かりょたん
そ、そんな目で見ないで><

>>-129幽さん
占い師騙りだったシロガネでーす

( -135 ) 2011/06/19(日) 23:56:43

【独】 助手 カヲル

>>-134かりょたん
嘘はいいんですよ^^^^^

( -136 ) 2011/06/19(日) 23:57:01

【独】 多弁寡黙 ユウナギ

>>-132
全くその通り(ぁ

でもセオリー好きというか
「今まで慣れたやり方」を好む人ってやっぱりいるから
経験も育った環境も人それぞれだし

雑食派の私はなんでもいいんだけどね

( -137 ) 2011/06/19(日) 23:57:30

【独】 妻 ナツヒ

>>-134 羽菜さん
まぁ、正直明日から本気だす!!とか常に言ってた!!

みんなが狂って言うからへーって思ってたよね!

あ、嘘嘘これは村人だなぁ。って常々思って(ry

( -138 ) 2011/06/19(日) 23:57:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

多弁寡黙 ユウナギ
20(100)回 残497pt 飴飴
助手 カヲル
10(69)回 残1574pt 飴飴
給仕 アンゴ
5(9)回 残3143pt 飴飴
マサキの パソコン
27(66)回 残1197pt 飴飴
妻 ナツヒ
25(82)回 残1149pt 飴飴
懐くと進化する 羽菜
21(44)回 残1789pt 飴飴

犠牲者 (1)

記者 サクラ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

処刑者 (2)

物売るってレベルじゃない ネコヤ (3d)
8(18)回 残2878pt 飴飴
ピカチュウ (4d)
13(0)回 残3230pt 飴飴

突然死者 (2)

蓮 (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
女給 アオイ (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (4)

ラビ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
アリョール (1d)
3(6)回 残3129pt 飴飴
ヒゲチュウlv49 ダンディ (1d)
2(0)回 残3460pt 飴飴
アナスタシア (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■