人狼物語(瓜科国)


68 フィットネス初ぐります村〜マターリだからみんな参加してねSP〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


族長 スタンレー

別に中ばれても何でもいいんじゃないの。
それでもわかるかわからないかに醍醐味がある。

奇策は気に入ろうが気に入るまいが、
そんなことはどうでもいい。
自分なりの解釈を加えるか、ほっておけばいいんだ。

ちなみにさつは聖痕者だと思っているから
気にしていない。襲撃されても灰村襲撃とは思わない。
だから共鳴者編成とかはやらないほうがいいと思う。

( 115 ) 2007/09/01(土) 17:02:42

族長 スタンレー

歴史は自分で作る。
村人でギドラ、真占い師でギドラ、狼でギドラ。

( 116 ) 2007/09/01(土) 17:03:17

旅人 レオナルド

んー中身ばれがイヤなら隠せばいいし、気にしなければそれでいいんじゃないかな?
今回、表で中身の人が○○と思うので(いわゆるメタ考察)といった感じで話ちゃってますね。これはちょっと反省。
でもたまの周りへの考察に違和感を感じての●たまだったりは事実〜。

>>101の「奇策&スタンドプレー」は村人も必ずやるの?(笑)

( 117 ) 2007/09/01(土) 19:38:49

悪の幹部 ケヴィン

改めてお疲れ様です。夜更かしが祟って今まで寝てました。

>スタンレー
ケヴィンに因縁、は実はそこはかとなく匂わせてました。
守護者の守護を自分に向けるため。そして▼ケヴィン防止。
占ローラー(▼ケヴィン)で因縁CO。
手を稼ぎつつ、信頼度向上狙いの自爆タイミングを見計らっていました。
●ニコラス回避は必死でした。ここが崩れてしまうと全部パーですから。
ケヴィン−ニコラスのライン切りを突っ込まれるかと思ってたけど、
誰も言い出しませんでしたねぇ。
まさかまさかの因縁狼自爆。これも歴史のひとコマ、ですね。

( 118 ) 2007/09/01(土) 20:25:31

悪の幹部 ケヴィン

>ゲルダ
今回は初期段階で狂人のアシストをさほど期待しない戦略を取ってしまったので、
後半の頑張りを役立てなくて申し訳なかったです。
あ、人柱になってもらえたか。あれで一手稼げた(笑)

>>44
いやあそこは★ムーランしかなかったっすよ実際。
▼ゲルダの前に▼スタンレーは無理だったし、▼スタンレーの後は
▼ニコラスor▼ケヴィンとなる可能性が高い、と読みました。
かなり難しい決断だったのは確かです。自爆によってヤン、ベーを
▼スタンレーに誘導する自信はありましたよ!

>>46 イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

>>52 ありがとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
>>4:*6は前頭葉全開!!で壊れるかとオモタあるヨ(爆)

( 119 ) 2007/09/01(土) 20:35:52

悪の幹部 ケヴィン

>レイファ
また初日に死んでもらっちゃってごめんなさいね〜
赤ログの通り俺はレイファ真だと思ってましたよ。
ゲルダの後半が凄くて、俺も「あれっ、ゲルダもしかして真!?」って
グラっと来たけど、真なら自殺志願はしないだろうし、どうせ霊機能
破壊されてるからかんけーねーって割り切ってました。

初っ端の▼ジン成功が私とニコラスを安堵させたのは確か。
中身ばれ村だと即退場になるんであっしは出ませんぜ。

( 120 ) 2007/09/01(土) 20:42:06

悪の幹部 ケヴィン

>ママ
お誕生日おめでとう! 

>>51
墓メンバー騙すために自爆はしないって!(笑)
でもしっかり俺の術中に嵌ったスタンレー(>>5:15)とゲルダ(>>5:+2)を見たときは
一本とってやった感がありましたね〜(・∀・)ニヤニヤ
まさか狼が因縁自爆するなんて思っても見なかったでしょ?

( 121 ) 2007/09/01(土) 20:49:55

悪の幹部 ケヴィン

>ムーラン
ヘッヘッヘ、悪の幹部ケヴィンさまをうかうかと信じた
己の不幸を呪うがいいさ!(大爆)
でも>>39はちょっと心が痛いw 一緒に死んであげたんだから勘弁してちょ♪
>>77だけど、いつまでもムーランが喰われずにいてもその意見は
変わりませんでしたか? 俺はいつか絶対ムーランが裏切ると思ってた。
だって「悪の」女幹部だよ? 中身saitamaさんだし!!(根拠ナシ^^;)

( 122 ) 2007/09/01(土) 20:57:33

領主の娘 ゲルダ

>>119
お、ナイス解析。
あそこは★たまだったら勝てたと思うんですが、
ダメでしたかね?
ニコラスをどうしても疑ってたから(笑)

ムーランは占い師疑ってなくて(ケビン護ってる!)いたし(笑)

( 123 ) 2007/09/01(土) 20:59:25

領主の娘 ゲルダ

>ケビン

とりあえず、もう、ゆっくりしてください。
今までねてたって・・・
大丈夫ですか?

おつかれさまでした。

( 124 ) 2007/09/01(土) 21:01:34

悪の幹部 ケヴィン

>プリシラ
目の付け所が良かったですね!(悪の幹部同士を因縁に)
ずっと味方だと信じてました。オイラの工程表通りに進んでいたら
あなた勝ってたのに運がありませんでしたね〜、残念!
>>81 ありがとうございま〜す d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

( 125 ) 2007/09/01(土) 21:01:46

領主の娘 ゲルダ

ふむふむ。
村のほうは、中身はばれても仕方ない方向ですねー。
pochi嬢だと思ってもそれだけで吊らないよーに!(笑)
推理でつりましょう♪

( 126 ) 2007/09/01(土) 21:02:44

悪の幹部 ケヴィン

>>124
大丈夫ですよ〜 夕方少し寝てただけですから。
さすがに日中ずーーっと寝てたわけではない(爆)

( 127 ) 2007/09/01(土) 21:02:45

悪の幹部 ケヴィン

>>123
★たまだと確白が残っちゃうんですよね〜
ヤン真が確定しちゃったらニコラスサンドバッグwww

( 128 ) 2007/09/01(土) 21:07:27

悪の幹部 ケヴィン

>同志ニコラス
もはや語るまい。我々は頑張ったよ。
あとほんの少しばかりの運が無かったと思いましょう。
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

>>4:*52のイメージはこれ
http://www.st.rim.or.jp/~r1795...

( 129 ) 2007/09/01(土) 21:11:54

領主の娘 ゲルダ

>ケビン
人数的に14人に2狼って厳しかったのに、
最後まで頑張りましたよね☆
おつかれさまでしたー。

( 130 ) 2007/09/01(土) 21:23:15

領主の娘 ゲルダ

>ニコラス
アキバで癒されたことを祈っています☆
おつかれさまー。

次、狂人になったら、スーパー狂人になろうと思います。

( 131 ) 2007/09/01(土) 21:24:06

領主の娘 ゲルダ

あ、mixiのコミュに、
次の村のトピをたてておきましたので、
何か希望があったら書いておいてください。

開始日時とか(一週間くらい休んでもいいと思うのですが)、
キャラとか、
縛りとか。

( 132 ) 2007/09/01(土) 21:26:30

悪の女幹部 ムーラン

>>122 ケビン
いや因縁なんだから★ヤンとかでなければ
信じて心中しますよ。
もっと私のことを信じてよ(笑)

「逃げるな!生きるほうが戦いだ!!」とは
ガンダムキャラの誰かの言。

( 133 ) 2007/09/01(土) 23:41:21

悪の女幹部 ムーラン

>>115 スンタレー
> 奇策は気に入ろうが気に入るまいが、
> そんなことはどうでもいい。
> 自分なりの解釈を加えるか、ほっておけばいいんだ。
名言だと思う。
自分はギドラはキライなので吊り希望はするけど、
否定はしないよ。

>>117 レオナルド
> んー中身ばれがイヤなら隠せばいいし、
> 気にしなければそれでいいんじゃないかな?
うん、これも名言だと思う。
中身がばれるのはキャラが立っている(個性がある)証拠。
むしろ誇れ!!

( 134 ) 2007/09/01(土) 23:43:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

にゃんこ たま
7(0)回 残850pt 飴10個飴5個
族長 スタンレー
4(0)回 残876pt 飴10個飴5個
戦闘員 ベー
1(0)回 残979pt 飴10個飴5個
格闘家 ヤン
0(0)回 残1000pt 飴10個飴5個

犠牲者 (6)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残1000pt 飴10個飴5個
格闘家 レイファ (3d)
16(0)回 残1237pt 飴10個飴飴飴
旅人 レオナルド (4d)
6(0)回 残835pt 飴10個飴5個
悪の幹部 ケヴィン (5d)
23(0)回 残290pt 飴10個飴5個
悪の女幹部 ムーラン (5d)
10(1)回 残747pt 飴10個飴5個
兵士 プリシラ (6d)
8(4)回 残818pt 飴10個飴5個

処刑者 (4)

異邦人 ジン (3d)
0(0)回 残1000pt 飴10個飴5個
酒場のママ ブリジット (4d)
20(4)回 残489pt 飴10個飴5個
領主の娘 ゲルダ (5d)
43(0)回 残552pt 飴10個飴飴飴
冒険家 ニコラス (6d)
36(0)回 残1414pt 飴10個飴5個

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■