人狼物語(瓜科国)


676 【用語禁止村】走死走愛!宇宙暴走族集会!!


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 『風の神』のお使い妖精 パック

………できるのでしょう?

[じーっ、と見ている]

幸い(?)あの邪気村がある頃は別の村に入ることが確定していたし、まだけるさん狂レベルが低かったからあんまし気にも留めなかったけれど、
当時もっとレベルが高ければ確実に言っていた。
「私もその村入りたい」と。

( -75 ) 2011/06/14(火) 01:25:45

不死身の一条、見習イダー ミラクルに、こんばんはー!墓ログで不死鳥になってて噴いたです。

( A14 ) 2011/06/14(火) 01:32:28

【独】 見習イダー ミラクル

村建てさん狂の意味がよー分からんかったけど
>>-75で漸く把握。

しかし既にぴこーんぴこーんと
腰痛タイマーが危険領域。
色々話したいのにー。

( -76 ) 2011/06/14(火) 01:33:52

【独】 不死身の一条

う、うーん。
あの村は…、自分の中でかなりの黒歴史なんだじぇ。
動けなかったのもあるし、不満もかなりあるしね。
[少しおろっとしてみた。]

邪気に関して言うと、実は及び腰にはなってる。
ただ、また全く別なスタイルの村か本家シリーズであれば、挑戦してみたい気はするけれど…。

だけど、やれと言われればやる、かなあ。(自問系)

ガチってと緑ログは何時かしてみたいですね。きらん。

( -77 ) 2011/06/14(火) 01:34:48

不死身の一条

/*
みらくるりしあさん、早く!湿布を貼るんだ!
[びったーん!]

あれだよ。
話したい事を三行で纏めたらいいんだ。(逆産業)

大丈夫そうじゃないですね;

( 24 ) 2011/06/14(火) 01:36:39

【独】 見習イダー ミラクル

今回は墓下で考察なんて微塵もせず
パッションのままに無責任に喋っとったけど。
「こういう狼に負けたことがある」
って経験談は、時に疑心暗鬼を招くだけで
思考の阻害になったりするんやなぁとひしひし痛感や。

灰の殴り愛苦手やから、やっぱガチはいつも尻込みしてまうなー。


ちあさんは、多分おるなーとちあ臭を探してたけど、
まさかあがさんいるとは思わんかったwwwww
それ意外の方は初めましてー。へこへこ。

( -78 ) 2011/06/14(火) 01:38:04

見習イダー ミラクル、湿布を剥がしたら、その部分だけボディペインティングも剥げた。

( A15 ) 2011/06/14(火) 01:39:30

【独】 『風の神』のお使い妖精 パック

一条さん>>-77
む……黒歴史を掘り起こしてしまったのかっ
[しゅんとなった]

や、ややややれとは言わないですよ!?

わーいきらんとされたー

ミラクル>>-76
分かりにくい文章でごめんなさいなのだー。

( -79 ) 2011/06/14(火) 01:40:05

第9代目総長 ケヴィン、剥げた箇所に灸を乗せた。

( A16 ) 2011/06/14(火) 01:41:20

【独】 見習イダー ミラクル

ひいいいぃいぃっ

あついっす! あついっす!
じわじわ燻っとる……!

[腰から煙りをぷすぷすたちのぼらせている。
灸で良かった。うっかりヤキ入れられるかと!
でもちょっと感じちゃう! ビクンビクン]

( -80 ) 2011/06/14(火) 01:44:38

【独】 見習イダー ミラクル

元総長手ずから灸を据えて貰えるやなんて。
ああ、これが最後の土産やろか……。

[うっとり恍惚。]

パックの人は初めましてー。
墓下であんま絡めず残念やった……。

( -81 ) 2011/06/14(火) 01:47:04

【独】 不死身の一条

>>-78
そう、ですね。
うん、なかなか人をタイプに落とし込めは出来ないですね。その人ごとに見ないと。

今回の宇宙ガチ村は、スカイプでちあさんとお話している時に沸きあがったネタでしたからwスカイプで話したままのキャラで本当に来るとは思ってませんでしたが。

>>-79
んー、黒歴史というか。
いや、けど、掘り起こした方が治りは早いから良いんだじぇ。
凄く悔しかったってだけかもしれないし。…言葉には巧く出来ないけど。

やれじゃなくても、リクエストは嫌いではないのだじぇ。
ところで先生。けるさん狂って何ですか。

( -82 ) 2011/06/14(火) 01:52:07

第9代目総長 ケヴィン

― マーキュリーライン>>1:46>>1:47 ―

[貪欲にエネルギーを喰らい、
瞋恚の如き激しい紫の焔尾を靡かせ、軌道(ライン)に乗る。
視認即眼前に迫る無数の星屑を
まるで迎え墜つかのように速度を緩める事なく、
火龍の先を疾り、紫の暴霊−漆黒妖星となって駆け抜け続ける。]


―――――――――――――…。


[ゴォ、ォォ、ォォォオン、怨ゥン、ゥゥン。
慟哭と怨嗟を思わせるアーリマンの推進機が奏でる独特の音色。
停止。風の音が耳を覆う。
先程まで、直線となって見えていた星屑達が、煌き浮かぶ星粒に変わる。]

( 25 ) 2011/06/14(火) 01:55:02

第9代目総長 ケヴィン

[アーリマンの密閉を開放。
暫しの沈黙後、話し始めるアマゾネス。
ケヴィンからの応(いら)えは、ない。]

―――――――――――――…。

[だが、逡巡の末アマゾネスが見上げれば、睨むように見つめる。
その間も、無言。
やがて、背を向け集会の場に戻るアマゾネスに、
最後まで返事は返さなかった。ただ、見送る。]

( 26 ) 2011/06/14(火) 01:55:05

第9代目総長 ケヴィン

[*視界から消えるまで。*]

( 27 ) 2011/06/14(火) 01:55:09

第9代目総長 ケヴィン、ダミー動かし微妙な方いたらすみません。多分もう後は極稀で。**

( A17 ) 2011/06/14(火) 01:57:41

『風の神』のお使い妖精 パック、見習イダー ミラクルに手を振った。「はじめましてっ」

( A18 ) 2011/06/14(火) 01:58:28

【独】 『風の神』のお使い妖精 パック

だからケヴィンで敬語は似合わないとry

一条さん>>-82
ふむふむ。

えっと……ナカノヒトの肩書きのひとつですよ、ははははは。

( -83 ) 2011/06/14(火) 01:59:51

『風の神』のお使い妖精 パック、とりあえず今夜は寝ます。おやすみ!**

( A19 ) 2011/06/14(火) 02:07:41

見習イダー ミラクル、『風の神』のお使い妖精 パックぺこぺこ。おやすみーぃ。[腰押さえながら布団にもぞもぞ。*]

( A20 ) 2011/06/14(火) 02:11:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

疾風の火龍 アマゾネス
8(19)回 残2635pt 飴飴
特攻隊長 加賀美
10(19)回 残2681pt 飴飴

犠牲者 (2)

第9代目総長 ケヴィン (2d)
7(2)回 残3182pt 飴
伽獅亞守 (3d)
4(3)回 残3274pt 飴飴

処刑者 (1)

不死身の一条 (3d)
17(48)回 残1507pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

『風の神』のお使い妖精 パック (1d)
2(12)回 残3118pt 飴飴
見習イダー マイケル (1d)
1(0)回 残3473pt 飴飴
見習イダー ミラクル (1d)
0(11)回 残3174pt 飴飴
家出青年 月影 (1d)
11(4)回 残3440pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■