人狼物語(瓜科国)


676 【用語禁止村】走死走愛!宇宙暴走族集会!!


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


不死身の一条

>>1
くたばるのはテメェだ!!!!
加賀美ィィィィィ!!!!!!!!

[真正面からの衝突。
音鳴り空斬り、加賀美の宇宙服を掠めるも―――…]

カハッ!!!!

ん、だ、と…?

[突然の衝撃によろめく。
流血し見上げた先は――――]

( 4 ) 2011/06/13(月) 07:22:09

【独】 不死身の一条

よし、後は3人に任せる!!!!
フルボッコしちゃうと良いよ?(体くねらせ)

>>-5 かがみ
夜行バス、お疲れ様ー。
うん、だよねえ。相談が全くなくて、意見交換がないのは何故だろう(というまま見ていた。そしてそれを突っ込む力がなかった)

絶対、もっと村側だとかがみは動ける力もってそうで、
能力矛盾だったね。

( -7 ) 2011/06/13(月) 07:25:01

【独】 疾風の火龍 アマゾネス

>>-5 理由がわからないんだけど、土曜から急に全くネットに繋がらないの…何回も接続待ってる間に時間が…><

加賀美って言ったのに変えたのはあたいが悪いよ。どっちも疑ってると言ってたつもりだが、一条とは話し合って納得してたからね。
夜に話し合えなかったのも、すまなかった。イ加獅亞守の、考えを正すため、で一条が犯人ぽくないて意見もあったから、最後の意見が別れると思わなくて動揺して。

( -8 ) 2011/06/13(月) 07:28:21

【独】 不死身の一条

ランダム勝負にもならない状態に泣いた。

しっかし途中……煽ってばかりだったので躊躇したのと、
加賀美からの反論や言動待ちで塩送ったの駄目だったな。

というか、わざと言葉少なめにしている部分も感じたってのに。
そこを抉っておけば良かったなあ。

俺YOEEでごめんw
トンマでした。

( -9 ) 2011/06/13(月) 07:30:22

【独】 不死身の一条

>>-8
そこはフォロー出来ない。>動揺

あ、>>-0は、「ひどい!w」なので。
呆然として「w」ないまま書いちゃった。

気持ち切り替えて。

( -10 ) 2011/06/13(月) 07:32:26

疾風の火龍 アマゾネス

[加賀美へ向けた拳を、ぐっと止めて、降ろす。]

[カラン]

[鉄パイプを握り締めた。]

一条ォ、アンタが犯人なのかい…?
正直に言いな…!

[膨らんだポケットの辺りを睨み付けながら、じりじりと近づく。
だが、それより先に加賀美の――]

( 5 ) 2011/06/13(月) 07:33:53

【独】 特攻隊長 加賀美

>>2:-54を表で言われていたら負けていた。
一条は気にしていたならこっちだけ言っていれば詰められたと思うよ。


朝ご飯を食べて落ち着き中。

( -11 ) 2011/06/13(月) 07:35:07

【独】 不死身の一条

お疲れ様でしたー!
敗北www泣けるwwwですが、
まあ、適当に話したりロールしながら過ごしましょうか。

ちょっぴり独断気味に、
どうしても遊びたかったので少人数開催に踏み切ってしまった感、多々ありますが、
参加して頂いた方、ありがとう!

月影さんは、途中から飛び込みありがとうなんだじぇ。
ちらっと見たけれど、墓ログは良い考察が沢山ありそうでwktkしてます。あとで、皆さんのログをじっくり読ませて頂きますね♪

( -12 ) 2011/06/13(月) 07:37:37

【独】 疾風の火龍 アマゾネス

>>-10 うん><あの時間じゃ無理ですよね…!だからごめんね。ランダムにならないじゃなくて、ランダムでもよいやって思えるほどイ加獅亞守と話し合えてなかった自分の反省です。

( -13 ) 2011/06/13(月) 07:39:42

【独】 不死身の一条

>>-11
や、票ばらけについてはメモ注意喚起してた。
(最初に設けたルーリング的には、どうよだけれどね…。)
だから、アマゾネスは票を揃えた訳で、その結果、負けた訳だけど。

多分、表で言っても有効打ではなかったように思うよ。
それに続く意見がないとね。

( -14 ) 2011/06/13(月) 07:39:50

【独】 伽獅亞守

夜に話会えなかったのはこっちにも責任がある。

>>2:-54が痛い。
自分が一番気を付けていたはずのところだったのに、自分のせいでそれが頭から抜けていて、もっと煮詰めようと考えなかったのが……。

( -15 ) 2011/06/13(月) 07:41:36

【独】 疾風の火龍 アマゾネス

>>2:60にも、やられた。痛いところをつかれた!うわーと思ってしまった。

しかし一条をボコったらアマゾネス泣きそう!どうしよう!

( -16 ) 2011/06/13(月) 07:43:41

【独】 不死身の一条

>>-16 よし泣け(キリッ
>>4は、吊だから村側がボカスカする訳ですね!分かりますゥ!

( -17 ) 2011/06/13(月) 07:46:51

【独】 疾風の火龍 アマゾネス

>>-14 うん、メモ見たから票は揃えたかった。ケド、あと5分て時間になってしまったのは、何を言ってもしかたないよね。

イ加獅亞守、一緒にグランド50周しよう!うさぎ飛びで!
でもガチ脳使うの久々で、考えるのは楽しかった。kkrさんは村建てありがとう!こんなに少人数でもガチれるんだね!

( -18 ) 2011/06/13(月) 07:48:41

【独】 不死身の一条

実は伽獅亞守は参加頻度が少なかったので、
掛け持ちか裏作業多めなのかな、とか思っていたCO。

>>-3
疑惑を言って説得されるかどうかもまた別ですけれどもね。
1dピヨった事とダ込み4人編成時の事ばかり考えてたのと、ブランク長くて有効打な文章作れず、状況をクリアにさせなかった事がもう。自分の力が足りなかった。

あとは、伽獅亞守の思考開示が足りていないと自分でも分かっていたのだから、そこは自分から突付けば良かった。
ただ、無闇に突っ込むと、それだけで突っ込んだ事を疑いの一つにされそうなので躊躇してたのがもうね。
何やってるんだ、俺、ですよ。

( -19 ) 2011/06/13(月) 07:51:07

特攻隊長 加賀美

ブブブ――ヴォンヴォン!

ヴィィィィッ!!


[金属生命体九羽牙多が、加賀美の機械交錯音<<パーミッション>>に合わせて飛来する。]

テメーは手強かったゼェ!
一条ォォ!


だが、これで終わりだギャアッ!!!

( 6 ) 2011/06/13(月) 07:52:20

不死身の一条

>>5

―――ッ、

いいぜェ、”上等”……!

かかって来いよ…。

[先程の特攻は九羽牙多だったようだ。
愉しげに唇を歪め、アマゾネスを一瞥し、]

違うってよ、言ってるだろうがッ!!!!!

[アマゾネスに咆える。]

( 7 ) 2011/06/13(月) 07:55:57

特攻隊長 加賀美、舌を噛んで、その鮮血が一条を染め上げた。

( A2 ) 2011/06/13(月) 07:56:42

不死身の一条



おおおおおおおおッッッッッ!!!!!!!!


[ごぁっ]
[交差。嵐が起こる。閃光が世界を染める。]

( 8 ) 2011/06/13(月) 07:57:32

不死身の一条

[メゴォ]

[ゴシャ]

[グシャア・・・]

( 9 ) 2011/06/13(月) 07:59:04


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

疾風の火龍 アマゾネス
8(19)回 残2635pt 飴飴
特攻隊長 加賀美
10(19)回 残2681pt 飴飴

犠牲者 (2)

第9代目総長 ケヴィン (2d)
7(2)回 残3182pt 飴
伽獅亞守 (3d)
4(3)回 残3274pt 飴飴

処刑者 (1)

不死身の一条 (3d)
17(48)回 残1507pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

『風の神』のお使い妖精 パック (1d)
2(12)回 残3118pt 飴飴
見習イダー マイケル (1d)
1(0)回 残3473pt 飴飴
見習イダー ミラクル (1d)
0(11)回 残3174pt 飴飴
家出青年 月影 (1d)
11(4)回 残3440pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■