人狼物語(瓜科国)


676 【用語禁止村】走死走愛!宇宙暴走族集会!!


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


『風の神』のお使い妖精 パック、壁|・)wktk

( A59 ) 2011/06/16(木) 02:25:45

【独】 『風の神』のお使い妖精 パック

ご主人様こと『風の神』は……
最速を謳っていることと、おじいさんだかのころから続くブン屋の家系で、弟もブン屋だったことと……

んー、そういう設定くらいしかないのだー

おやすみなさい! またねー!

( -113 ) 2011/06/16(木) 02:32:51

不死身の一条、ハッ…5時過ぎに来るよZzz

( A60 ) 2011/06/16(木) 04:05:57

不死身の一条

― 数日後>>55 ―

………ん?

[ノック。顔を向ければアマゾネスの姿。]

……ふん、アマゾネスさんか。
べっつに、いいよ。

[内心の気持ちは隠すつもりがないのか容易に想像出来るだろう。]

そう、チームはあいつのモン。
形無しだよなァ……。

………アンタは、無事だったみたいで。

( 56 ) 2011/06/16(木) 06:15:15

不死身の一条

ケヴィンさんの見送りとか、したの?
今頃もう居ないンだろ。
あーあー…、

[投げかけられた花束に埋もれつつ、アマゾネスを覗き見る。]

……アンタが気に病む必要はないよ。
俺は不死身の一条だって、分かってるでしょ?

[微苦笑、といった表情を返し]

じゃあ…………トンマ仲間、
アンタのプランBでも、聞いてみよっか。

[普段は毒滲ませ、何処か険のある貌。
今はその毒気なく、やややつれてはいるものの、穏やかな表情でアマゾネスに問いかけた。]

( 57 ) 2011/06/16(木) 06:21:02

不死身の一条、眠いッ。誰も・・・いないね(きょろり)

( A61 ) 2011/06/16(木) 06:22:07

特攻隊長 加賀美、不死身の一条つくつくん

( A62 ) 2011/06/16(木) 06:28:34

不死身の一条、特攻隊長 加賀美おはこんばんちは!

( A63 ) 2011/06/16(木) 06:32:05

不死身の一条、お勧めメッセージは最後に書くものじゃないですね・・・。

( A64 ) 2011/06/16(木) 06:35:07

特攻隊長 加賀美

チームが代代わりする時期、そりゃァ一番もろい時期だ。

抜けるやつ、裏切るやつ、傍観するやつ。
いろいろいるもんだ。

だがよお、我亜憂流怖は一匹でも恐ろしいって事を刃向ってくるやつらに教えてやるゼェ!!
見とけ、マイケル!、ミラクル!

( 58 ) 2011/06/16(木) 06:36:50

【独】 不死身の一条

加賀美さん、かっこEー!ヒューヒュー。
流石、我亜憂流怖 第10代目総長!

つっか、俺は普通に我亜憂流怖に戻っても良かったんだけどさー。(決め兼ねた)

( -114 ) 2011/06/16(木) 06:44:27

第9代目総長 ケヴィン

『〜〜♪〜♪♪』

[軽快な音楽が周囲を満たしている。
ゴーグルで顔半分を覆った機体操縦者は首を傾けて後ろの搭乗者に声をかけた。]

「機体はやったって?あんなに大事にしてたのに。」

[バイク型の機体の後ろでごろっと背凭れに凭れながら聞き流す。
くしゃりと半ば潰された縦ストライプの箱の中に煙草が数本覗く。]

「いっけど。おっと、見えてきたみたいだぜ。
 ”いかにも”って感じの艦だな……。

 さぁ!行くぜ!!!」

[見下ろした先は無数の星屑。その星屑達を見ながら、
光の群れで構成された龍の流れを心の片隅で想起していた。
光害と騒音を撒き散らしながらゆく、*宇宙暴走族を。*]

( 59 ) 2011/06/16(木) 06:52:27

第9代目総長 ケヴィン、では、また何処かの宇宙村で宜しくお願いします。

( A65 ) 2011/06/16(木) 06:52:48

【独】 特攻隊長 加賀美

うん、一条とか伽獅亞守はチームに残ってトップを狙いつつ
チームの危機にザマァねえな!とか言ってピンチを助けるような感じでもいいと思う。

そして加賀美は抜けるとかはいいけれど
「アマゾネス、アーリマンに乗るのはいいけれどよぉ、それは我亜憂流怖のモンだって事は覚えておけよなァ!!!」
と止めはすると思う。

( -115 ) 2011/06/16(木) 06:52:49

特攻隊長 加賀美、バイク型戦艦は出ないのか!(違

( A66 ) 2011/06/16(木) 06:54:00

【独】 不死身の一条

そうそう、そんな関係wいいよね。
あれ、アーリマンはケヴィンさんの私物だと思ってt(ゲフンゴホン

バイク型戦艦は、物凄くこうネタ戦艦になると思うよ!
何十個も自転車繋いでるような自転車みたいなイメージが浮かんだ!

( -116 ) 2011/06/16(木) 06:57:02

不死身の一条、ダミーRPドキドキしてたけど、大丈夫だった、か、な。(どきどき)

( A67 ) 2011/06/16(木) 06:57:47

不死身の一条、じゃ、おやすみ♪皆さんまた何処かでお会いしましょーう。

( A68 ) 2011/06/16(木) 06:58:33

【独】 特攻隊長 加賀美

バイク乗り魂を見せてやる!

なドゥガー・イクさんが乗ってるアドラステア級とかですよ

( -117 ) 2011/06/16(木) 07:00:07

特攻隊長 加賀美、オラオラ!

( A69 ) 2011/06/16(木) 07:00:22


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

疾風の火龍 アマゾネス
8(19)回 残2635pt 飴飴
特攻隊長 加賀美
10(19)回 残2681pt 飴飴

犠牲者 (2)

第9代目総長 ケヴィン (2d)
7(2)回 残3182pt 飴
伽獅亞守 (3d)
4(3)回 残3274pt 飴飴

処刑者 (1)

不死身の一条 (3d)
17(48)回 残1507pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

『風の神』のお使い妖精 パック (1d)
2(12)回 残3118pt 飴飴
見習イダー マイケル (1d)
1(0)回 残3473pt 飴飴
見習イダー ミラクル (1d)
0(11)回 残3174pt 飴飴
家出青年 月影 (1d)
11(4)回 残3440pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■