人狼物語(瓜科国)


632 【欧州風48h/30発言】 妖魚伝 【喉大切に】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


遊び人 フィリップ、お嬢様 エミリーにさいてーと言われることに喜びを見出しつつある。(;´Д`)'`ァ'`ァ

( A16 ) 2011/03/13(日) 13:22:36

遊び人 フィリップ

レディーガガはポストマドンナの認識。
実際の活動はよく知らんけども。

ではまた夜に。
ってか今晩は電気どーだろーな。これから暫くは厳しいかな。

( 109 ) 2011/03/13(日) 13:26:22

【独】 おでこ パティ

レディーガガは確か、地震の次の日にはもう支援表明してたね。日本の芸能人より早いぐらいで。

( -30 ) 2011/03/13(日) 13:30:34

おでこ パティ、遊び人 フィリップを不信の目で見た。

( A17 ) 2011/03/13(日) 13:31:09

お嬢様 エミリー

わたしは変態さんと遊ぶ趣味はありませんわ。

>>109
停電になってしまったらわかりませんが、できるようなら気分転換をしに来ればよろしいのですわ。

復旧は長期戦ですから篭ってストレスを作らないようにしませんと。

( 110 ) 2011/03/13(日) 13:31:36

【独】 お嬢様 エミリー

>>-30
レディガガって日本のことお好きだと聞いたような。

( -31 ) 2011/03/13(日) 13:33:22

詩人 アルベルト

うむ。復旧に欠かせないのは、案外笑いや娯楽だと思う。
僕もエミリーに同意だ。気軽に遊びにきてくれたら、話し相手にはなれるから。(ずっと見てられるわけではないけど……)

PCは情報源にもなるしね。

( 111 ) 2011/03/13(日) 13:36:00

お嬢様 エミリー

>>111
でもわたしに さいてー といわれたくて来られても。
夜には道化のお2人がいらしてるといいのですわ。うふふ。

そういえばこちらの我我さんは初心者さんでしたのか聞いてみたくありますわ。

( 112 ) 2011/03/13(日) 13:44:20

詩人 アルベルト

我我は初心者じゃないと思うなぁ。
リルムに反抗期ダンシングしてるところとか。

( 113 ) 2011/03/13(日) 13:46:10

おでこ パティ

我我は初心者じゃないと思うよ。私が初心者の頃はもっとてんで大したことなかったし。

( 114 ) 2011/03/13(日) 14:46:56

ハッピークラウン、遊び人 フィリップに、「あなた さ い て ー です!」 と罵った。

( A18 ) 2011/03/13(日) 15:50:40

ハッピークラウン、遊び人 フィリップをハリセンで殴った。

( A19 ) 2011/03/13(日) 15:51:00

ハッピークラウン、遊び人 フィリップを、使用済み消化器で殴った。

( A20 ) 2011/03/13(日) 15:51:36

フリーランス 桜、遊び人 フィリップが、殴られて幸せそうなので、変に感心した

( A21 ) 2011/03/13(日) 15:58:58

勉強家 ザック、みんな、元気そうで何より。

( A22 ) 2011/03/13(日) 17:36:14

修道女 メリッサ

>>73
狼側は一致してジェフ真をほぼ確信してましたねえ…。

( 115 ) 2011/03/13(日) 17:45:42

修道女 メリッサ

エミリーの動きでは、狼はほぼ襲いません(きぱ

妖魔にも見えず村にも見えずでした。
中身を見て納得した自分がいます。
そりゃ疑われますねと(酷

( 116 ) 2011/03/13(日) 17:47:33

修道女 メリッサ

>>3:-40
文章系で違うのよね。だからBCが尋ねたときメタだから悪い子ねえとつぶやいた記憶があるわ。

なにしろ初心者CO(ルールブレイカー)してる聖に聞くとか、騙りだったらあまりにメタな追い詰め方だから。もしリルムが先に言っていなかったら気づかなかったかもしれない(苦笑

( 117 ) 2011/03/13(日) 17:51:03

修道女 メリッサ、ずつうがいたい めがいたい

( A23 ) 2011/03/13(日) 18:03:37

( A24 ) 2011/03/13(日) 18:03:55


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

修道女 メリッサ
14(7)回 残229回
お嬢様 エミリー
101(56)回 残93回
メイド シンデレラ
9(17)回 残224回
遊び人 フィリップ
58(16)回 残176回
おでこ パティ
48(13)回 残189回
ブルークラウン
2(31)回 残217回
フリーランス 桜
8(30)回 残212回
少年兵 リルム
11(13)回 残226回
勉強家 ザック
5(10)回 残235回
不審者 クリス
7(1)回 残242回
運び屋 イザーク
29(5)回 残216回
レディー 我我
1(3)回 残246回
ハッピークラウン
8(12)回 残230回

犠牲者 (2)

大工 ダグラス (2d)
0(4)回 残246回
冒険家 ジェフ (3d)
22(10)回 残218回

処刑者 (1)

旅商人 レイス (3d)
0(0)回 残250回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

医師 エドワード (2d)
1(0)回 残249回
詩人 アルベルト (2d)
72(3)回 残175回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■