人狼物語(瓜科国)


632 【欧州風48h/30発言】 妖魚伝 【喉大切に】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


遊び人 フィリップ、お嬢様 エミリーからチーズケーキを受け取ってもしゃもしゃ食べている。

( A165 ) 2011/03/16(水) 23:23:01

おでこ パティ

‥‥‥あのね、これ‥‥ 受け取ってくれる?

( 379 ) 2011/03/16(水) 23:24:30

おでこ パティ、遊び人 フィリップに京都の油取り紙を差し出した

( A166 ) 2011/03/16(水) 23:24:51

勉強家 ザック、遊び人 フィリップに脂ギッシュ疑惑があるのを把握。

( A167 ) 2011/03/16(水) 23:26:16

遊び人 フィリップ

おお、これはかの有名な脂取り紙じゃないか。嬉しいぜ。
ありがとな、パティ。

………って、テカッてるって事かよーーーっ!!!
ラブじゃねえのかよおおおーーーーーっっ!!!!

( 380 ) 2011/03/16(水) 23:26:57

遊び人 フィリップ、涙を流しながら額の脂を取っている。うおおおおお!!!さらさら額おいでませえええ!

( A168 ) 2011/03/16(水) 23:28:47

【独】 勉強家 ザック

この村のログは、もう少し落ち着いたらじっくり読みたいと思います。熟練の人達がいるようなので。

短い間でしたが、楽しかったです。
また同村する機会があれば、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

( -211 ) 2011/03/16(水) 23:29:46

おでこ パティ

フィリップにこんな物善意であげるあたりが既にデレでしょうが!

ほ、本当にそれだけなんだからね!
他意なんてないんだからね!!

( 381 ) 2011/03/16(水) 23:30:03

勉強家 ザック、くっそーw楽しすぎて寝づらいじゃないかよw

( A169 ) 2011/03/16(水) 23:30:37

【独】 勉強家 ザック

ま、明日バイトあるから寝るけどね。

おやすみなさい。
またどこかで会いましょー。

( -212 ) 2011/03/16(水) 23:32:11

遊び人 フィリップ

>>-211
こちらこそありがとな。
今回はいろいろと起こって大変だったよな。お疲れさん。また遊ぼうぜ!

( 382 ) 2011/03/16(水) 23:33:18

【独】 おでこ パティ

>>-212 ザック
お疲れ様―。また落ち着いた時にどこかでね。

( -213 ) 2011/03/16(水) 23:34:47

【独】 お嬢様 エミリー

パティさんナイスですわ。

>さらさら額おいでませえええ!
とかフィリップさんわたしを笑い殺す気ですか…

( -214 ) 2011/03/16(水) 23:34:50

遊び人 フィリップ、おでこ パティのデレにようやく気付いた。他意はないのかーそうかー(にやにや

( A170 ) 2011/03/16(水) 23:34:56

【独】 おでこ パティ

今のうちにあいさつしとこう。

(so)です。主にSNSとか議事国にいます。
元は推理村にばかりいたんだけど2年ほど議事でRP村ばかりやってました。あと邪気村とか。

また時々瓜科の推理村にも顔を出していると思うので、その時はよろしくお願いします。

( -215 ) 2011/03/16(水) 23:36:16

【独】 お嬢様 エミリー

ザックさんお疲れ様。
またいつも通りになりましたらどこかの村で。

( -216 ) 2011/03/16(水) 23:36:52

【独】 遊び人 フィリップ

>>-215
パティはそういう村にいる人なのかあ。よろしくよろしく!
とゆかカオス編成好きならまた会える気がするなー。

( -217 ) 2011/03/16(水) 23:40:55

おでこ パティ、他意は‥‥ないわ!(キリッ

( A171 ) 2011/03/16(水) 23:41:03

【独】 お嬢様 エミリー

正式の挨拶、恥ずかしいわ


村建ての「みみっく」ことmdoraです
48hゆるがち系の村が主で審問、欧州と経て今は瓜に出没しています。

このたびは村参加ありがとうございました。

今回はリアル世界が大変なことになり廃村という形になりましたが、また落ち着いたらよろしくお願いいたします。

( -218 ) 2011/03/16(水) 23:41:23

【独】 お嬢様 エミリー

>>-215
完全RP村はやりませんが、用語置き換えの推理RP村は好きよ。
事前参加CO制が好きでないので最近はほとんどやってませんが。

( -219 ) 2011/03/16(水) 23:43:31


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

修道女 メリッサ
14(7)回 残229回
お嬢様 エミリー
101(56)回 残93回
メイド シンデレラ
9(17)回 残224回
遊び人 フィリップ
58(16)回 残176回
おでこ パティ
48(13)回 残189回
ブルークラウン
2(31)回 残217回
フリーランス 桜
8(30)回 残212回
少年兵 リルム
11(13)回 残226回
勉強家 ザック
5(10)回 残235回
不審者 クリス
7(1)回 残242回
運び屋 イザーク
29(5)回 残216回
レディー 我我
1(3)回 残246回
ハッピークラウン
8(12)回 残230回

犠牲者 (2)

大工 ダグラス (2d)
0(4)回 残246回
冒険家 ジェフ (3d)
22(10)回 残218回

処刑者 (1)

旅商人 レイス (3d)
0(0)回 残250回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

医師 エドワード (2d)
1(0)回 残249回
詩人 アルベルト (2d)
72(3)回 残175回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■