人狼物語(瓜科国)


632 【欧州風48h/30発言】 妖魚伝 【喉大切に】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 エミリー>>2826(6)<<ハッピークラウン>>に勧めた。

( A87 ) 2011/03/14(月) 22:46:25

お嬢様 エミリー

ハッピークラウンさんはアイスの蓋がずいぶんお好きなようね。

一つ思い出したわ。
シンデレラはアルベルトさんに凍り豆腐の美味しい料理方法を教えてあげて頂戴。

( 284 ) 2011/03/14(月) 22:48:17

【独】 お嬢様 エミリー

>>-158桜さん
二年ぶりとかいう方もいましたもの。
それよりは短いですわ。11月までに何連戦もしてらしたではありませんの。
ん、シスターも同条件ですわね。

( -164 ) 2011/03/14(月) 22:52:19

お嬢様 エミリー、霜だたみを食べながら、<<レディー 我我>>さんからの菓子も欲しいと考えている。

( A88 ) 2011/03/14(月) 22:54:27

【独】 フリーランス 桜

>>-164
いや、長い方と比べられても・・・

人狼脳のギアの問題じゃ
変編成を理解しつつ、短時間に議事を咀嚼して、イカス考察を出すには聊かな

流石に普通の妖魔村なら、さほど手間取ることもなかろうよ




と思いたいお年頃

( -165 ) 2011/03/14(月) 23:12:36

ハッピークラウン、今 アイスの蓋、33枚目。

( A89 ) 2011/03/15(火) 00:25:48

おでこ パティ

私はブランク長い(約2年)けど、初期の頃に欧州のなんでもありのランダム編成で鍛えられてたから‥

役職に関してはある程度カオスでも対処できる自信はあると思う。むしろ共有者ありの通常編成がつまらなく感じてBBSから離れたような所あるし。

妖魔単体ならともかく、魚の対処に困るってのがこの村をなかなか難しくしてた原因ではあると思うな。敵か味方かカウボーイ的な立場だし、下手したらキングメーカーにもなりかねないし。

( 285 ) 2011/03/15(火) 00:58:18

おでこ パティ、ハッピークラウンは食べられるのはアイスの蓋だけ‥‥   と思っていたのか?

( A90 ) 2011/03/15(火) 00:58:55

おでこ パティ、もちろん蓋を開けたんだから中のアイスも全部食べなさい。停電で溶けないうちに。

( A91 ) 2011/03/15(火) 00:59:28

遊び人 フィリップ、おなかすいた。。>>282 6(6)

( A92 ) 2011/03/15(火) 01:59:06

遊び人 フィリップ、アイスの蓋を舐めて空腹を凌いだ…くすん。

( A93 ) 2011/03/15(火) 02:01:27

【独】 遊び人 フィリップ

パティは二年振りであの白さはすごいな。
推理してる感がみて取れたし、自分の疑問を議論活性に繋げるのが上手くて、建設的だなーと思った。
俺は疑問持ってもダラダラ喋るだけなんで真似できたらいいなー

( -166 ) 2011/03/15(火) 02:06:37

【独】 遊び人 フィリップ

停電のグループ分け、tvkでやっとわかったわ。
やっぱTV消せない…
とゆかこっち放置でなぜわざわざ避難所ある場所の電気を止めるのだ…わけわからん…

( -167 ) 2011/03/15(火) 02:15:16

運び屋 イザーク

魚は敵なんじゃないか?
最後に名乗って狼に味方をし、最後の襲撃先として食ってもらう。

瓜科の勝利判定がどのタイミングかによるが、キングメーカーにはならねぇんじゃ?

( 286 ) 2011/03/15(火) 03:36:52

【独】 少年兵 リルム

私もざっくり二年ぶりくらいだ、ガチは。

( -168 ) 2011/03/15(火) 06:59:41

遊び人 フィリップ、少年兵 リルムをぷにぷにした。

( A94 ) 2011/03/15(火) 07:42:39

冒険家 ジェフ、少年兵 リルムをもふもふした。

( A95 ) 2011/03/15(火) 08:31:30

【独】 冒険家 ジェフ

予定通りならあと40分ほどで停電だってよ

( -169 ) 2011/03/15(火) 08:32:37

遊び人 フィリップ、冒険家 ジェフ、ちょっ、俺はぷにぷにで我慢したのにっ!

( A96 ) 2011/03/15(火) 08:38:05

お嬢様 エミリー、遊び人 フィリップ今日も好調ですのね。

( A97 ) 2011/03/15(火) 08:40:44


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

修道女 メリッサ
14(7)回 残229回
お嬢様 エミリー
101(56)回 残93回
メイド シンデレラ
9(17)回 残224回
遊び人 フィリップ
58(16)回 残176回
おでこ パティ
48(13)回 残189回
ブルークラウン
2(31)回 残217回
フリーランス 桜
8(30)回 残212回
少年兵 リルム
11(13)回 残226回
勉強家 ザック
5(10)回 残235回
不審者 クリス
7(1)回 残242回
運び屋 イザーク
29(5)回 残216回
レディー 我我
1(3)回 残246回
ハッピークラウン
8(12)回 残230回

犠牲者 (2)

大工 ダグラス (2d)
0(4)回 残246回
冒険家 ジェフ (3d)
22(10)回 残218回

処刑者 (1)

旅商人 レイス (3d)
0(0)回 残250回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

医師 エドワード (2d)
1(0)回 残249回
詩人 アルベルト (2d)
72(3)回 残175回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■