人狼物語(瓜科国)


621 【バレンタイン杯】リア充なんて爆破してしまえ【ネタ企画村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢見る ミルミル

>サムス
うぐっ!それをネタに吊ろうと思ってたのに、謝られちゃったのぉw
吊る口実もなくなったし、そろそろ村終了の時間なのぉ…。
じゃあ、神にお礼でも言っておくの←

( 375 ) 2011/03/01(火) 00:54:23

悪戯っ子 ケイト

キリトは…まだいいと思うぞ?
大人になったら、自然とそうなるさー。
(キリとの頭ぽんぽん)

( 376 ) 2011/03/01(火) 00:54:43

打ち止め キリト

でも茶道家って儲かるっぽいし
クロりん自体もお金と権力持ってるっぽいから
キリトはクロりんの御嫁さんになるのが一番の安定した就職口な気がする

( 377 ) 2011/03/01(火) 00:55:09

新米教師 シーザー

楽しかったでーす。
最後まで致しちゃってごめんなさい^q^
受けのなんたるかが見えてきたような気がします-3

ミルミルの夢おもしろかった!
サムスさんドSっぷりがたまらなかった!しょーこさんつきあわせちゃってごめんねー電気消してくださいよろしく←

( 378 ) 2011/03/01(火) 00:55:42

悪戯っ子 ケイト、打ち止め キリト諭すまでもなかった!!

( A202 ) 2011/03/01(火) 00:55:52

打ち止め キリト悪戯っ子 ケイトに、せっかくだからあげる

( A203 ) 2011/03/01(火) 00:56:22 飴

新米教師 シーザー

キリトちゃん、やっぱりちっちゃくても女の子だね-3

( 379 ) 2011/03/01(火) 00:56:59

悪戯っ子 ケイト、打ち止め キリトおお!ありがとー♪

( A204 ) 2011/03/01(火) 00:57:13

舞姫 アマリリス、空気読まずに最後の内通投下するぜ!←

( A205 ) 2011/03/01(火) 00:57:43

【独】 魔術師 レイン

もう少し終りか。
退屈紛らわしに参加したが(RPです)楽しかったぞ。くっくっく。神弄りもできたしのぅ。

と、まぁお疲れだ。最初から最後までお盛んの中終わりそうだな。
/*村参加できて嬉しかったです。ありがとー!また、こちらも現在村建てていますが、そちらも入ってみたいというのがあればメッセにて声かけてくださいましー。ありがとうございました。お疲れ様です!*/

( -159 ) 2011/03/01(火) 00:57:59

打ち止め キリト

キリトは子供じゃないの!
外見年齢は10歳だけど実際の年齢は0歳なの!

( 380 ) 2011/03/01(火) 00:58:01

悪戯っ子 ケイト、舞姫 アマリリスwktk!!

( A206 ) 2011/03/01(火) 00:58:06

【独】 舞姫 アマリリス

【赤】
>>-148
ッぁ、あ…ッバート…ッぁッ…!
[シーツを握りしめ、びくびくっと身を跳ねさせては背を反らせて喘ぐ。その声はとどまることを知らず、絶え間なく溢れている。乱れた髪がシーツに広がり、桃色の流れを作った。
若干荒削りで、力もあるためか、激しい突き上げに、堪らない快感を覚えた。それが気持ち良いのだと。表情で、声で、身体全体で訴える。
バートの呼吸から、相手もかなり切羽詰まっていることを悟る。だがこちらも、コントロールさせる余裕も、気もない。]

ッぁ…!
[身体の奥に、再度の熱い迸りを感じて、高い声をあげた。びくんっと背を大きく跳ねさせると、放たれた衝撃でこちらも再び達する。と、同時に、意識が薄れるのを感じた。
普段なら、飛びそうになる意識を無理やり引き戻すようにしているが、あっさり手放す。ここで気を失っても、大丈夫だ、という、あまり根拠のない安心感があったのかもしれない。
意識を飛ばす刹那、ジェムは少しだけ笑ったようだった。]


/*これにて一件落着。(?*/

( -160 ) 2011/03/01(火) 00:58:15

夢見る ミルミル

>神
前回に引き続き、今回も素敵だったのー。
中の人共々、神カップルにはお世話になってるのぉ…。
また4月に入ったら復帰するの!その時はまた遊んで欲しいのー(o^―^o)
今回はお疲れさまなの…。楽しかったのぉ。

( 381 ) 2011/03/01(火) 00:58:30

警察官 サムシングエルス

ほぅ…今日は随分と積極的だな。
ではお望みどうりお前に快楽を与えてやろう。

[...は服を全て脱ぎ、シーザーの服も脱がした。]

お前のおかげで俺は眠れないほど元気になってしまった。
これはお前に処理をしてもらわなければいけないな。

[シーザーを俯せにさせると耳元で一言]

いくぞ。

[反り返ったものをシーザーに突き刺し、何度も何度も抜き指しを行った。]

ん。お前の中は…気持ちが良い…な。
ハァハァ

( 382 ) 2011/03/01(火) 00:58:36

悪戯っ子 ケイト

オレオ、愛してる!
…ずっと一緒にいような❤

( 383 ) 2011/03/01(火) 00:58:36

騎士 コンラッド新米教師 シーザーに、よくやったなッ と労った。

( A207 ) 2011/03/01(火) 00:58:53 飴

旅行のしおり(村建て人)

みなさん、今回は参加どうもありがとうございました!

少しでも楽しんでいただけたら幸い。
またの機会がありましたら、その時には…!

それではお疲れ様でした!

( #3 ) 2011/03/01(火) 00:59:10

悪戯っ子 ケイト

みんなありがとうー!!ノシ

( 384 ) 2011/03/01(火) 00:59:43

【独】 魔術師 レイン

ありがとねーヾ(゚ω゚)ノ゛

( -161 ) 2011/03/01(火) 00:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

邪気眼 銀翼騎士
11(1)回 残3714pt 飴飴
茶道家 クロガネ
24(12)回 残3028pt 飴飴
魔術師 レイン
25(31)回 残2649pt 飴飴
打ち止め キリト
18(4)回 残3495pt
夢見る ミルミル
14(14)回 残3160pt 飴飴
悪戯っ子 ケイト
82(26)回 残2200pt

犠牲者 (1)

新人添乗員 ホワイト (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (5)

警察官 サムシングエルス (3d)
42(9)回 残2728pt 飴飴
騎士 コンラッド (4d)
26(16)回 残2697pt 飴
新米教師 シーザー (5d)
67(4)回 残2375pt 飴飴
吟遊詩人 ニコラス (6d)
62(24)回 残2049pt 飴
舞姫 アマリリス (7d)
14(21)回 残2899pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■