人狼物語(瓜科国)


618 【48h/800pt】 少人数妖魔村+お魚ぴちぴち【喉大切に】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔王 ケテル

それと、今回の村のようにコアズレが激しいと回避するかどうか分からない→吊れない、というジレンマも発生するね

>>359
狂信者が狼の役に立つのは都市伝説だってばっちゃが言ってた

( 362 ) 2011/02/25(金) 09:46:51

少女勇者 レイン

>>362
あたいもそういう言い伝え聞いたことあるよ。
>狂信者が狼の役に立つのは都市伝説

( 363 ) 2011/02/25(金) 09:52:22

【独】 射撃手 フェリックス

編成の話が面白そうなのだが頭に入ってこないので標準で手数数えたりするとこから頭をもどさないとなあ(わかめか)
あとで読み返してあーこんな面白い話してたのにーってダンダンしよう

( -88 ) 2011/02/25(金) 10:00:35

【独】 射撃手 フェリックス

そういやハマン見て昨日つっこみというか聞きたかったんだけどモノラン終了についてね。
前から気になってたのだがモノランてすごいキャラのディティールがめんどくさそうでお絵かきとかする気起きないげじゃないですか。

石ノ森先生だかが子供向けキャラは子供が描けるくらい単純にすれみたいな話がありまして、
俺もロックマンを1から7までかきだんだん敵ボスの絵が難しくなる中で2〜3辺りが一番いいなという結論にいたり(8とか書こうという気もおきねえ)実感してるのですが、お子さん的にモノランってどうだったの。そしてお絵かきできるかどうかって影響ありそう?とか。
たこさんなどにもお聞きしてみたい。

なんかキャラデザの前評判結構あんなん怖くて泣くみたいなだった気がするけど意外といけるみたいなのは聞いたようなきがする

( -89 ) 2011/02/25(金) 10:03:07

雷精霊の化身 ハマン

>>360魔王さま
回避を封じて灰吊り精度を上げるメリットはわかったー。吊り手ギリギリだとその方がいいのか。うにゅ。

>>361レイン
魚封じwwwだって狼吊っちゃったらもう襲撃起こらないじゃないか!食べてもらえるチャンスが!!トビーは人だと信じてたよ!だから吊ったしwww

狩潜伏と国ルールだけど、要するに非COしなければいいんじゃないのかな。村COしちゃうと騙ったまま襲撃挟むことになるけど、無宣言なら潜伏してた可能性も考えることが出来るから〜

( 364 ) 2011/02/25(金) 10:03:30

雷精霊の化身 ハマン

>>363
弐型は一度しかやってないけど確かにそんな感じだったような

>狂信者が狼の役に立つのは都市伝説

( 365 ) 2011/02/25(金) 10:06:08

【独】 射撃手 フェリックス

ひのきのぼうで魔王に52ダメとかつえーかどんだけダメージインフレなんだよとか
脳直逝ってててネタとかないのに面白いとか何事とか
レインに書くネタについてネタバレされたとかほんぐらいか。

今日は飲みあるけどちょっと早くこれるかなー。適当にしゃべりたい。

( -90 ) 2011/02/25(金) 10:07:42

【独】 射撃手 フェリックス

あと欧州セットたのんだのはそこかーとか?
あれがつかえるとはwktkとは思ったが、デフォで名前ないと名前覚えられないどこの話じゃなくて困るとかなかったっけ。みみっくさんではないのか。

猫耳バンドが猫耳バントに見えてどんなバントだよと思うとか。やっぱり監督のサインは両手を頭の上で耳上にぱたぱたするかんじか。

( -91 ) 2011/02/25(金) 10:12:41

【独】 魔王 ケテル

欧州キャラセット確認
きっとえむどらさんがこれで村建てるに違いないのでwktkして待つ

( -92 ) 2011/02/25(金) 10:15:26

【独】 射撃手 フェリックス

モノランの女の子の頭の色彩ってみてるとだんだんウルトラQのあのぐにゃーって出鼻を思い出すんだよな。そしてウルトラQのタイトルを見て子供時分がん泣きしてたって言う人の話も思い出す。

( -93 ) 2011/02/25(金) 10:15:31

少女勇者 レイン

あ、おにーさんだ。
>>-91
覚えるのは苦手。
にゃあさんのほうがもっと酷いみたいだけどね。
自分が入ってる村だとプロロから絡んで、CO表とか作ってるとなんとか一致させれるだよね。

>>-92魔王
建てるから編成の確認してるんだよ。
ありがとうございます。

pt制にするか発言30回にするかとかも考え中。

( 366 ) 2011/02/25(金) 10:20:05

少女勇者 レイン

>>-90おにーさん
だけど魔王の元々のptは9086(10000)らいしから52ぐらいじゃ効かないよ。

( 367 ) 2011/02/25(金) 10:21:36

魔王 ケテル

>>367
実は回復魔法でオーバーフローすることが(ry

( 368 ) 2011/02/25(金) 10:23:18

少女勇者 レイン、魔王 ケテルしかも第二形態とか第三形態とか。 やっぱり嫌だー

( A103 ) 2011/02/25(金) 10:34:28

魔王 ケテル

::::::::        ┌─────────────── ┐
::::::::        |  ケテルがやられたようだな…   │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   | フフフ…奴は四天王の中でも最弱 …   │
┌──└────────v─┬────────┘
| 勇者ごときに負けるとは   │
| われらの面汚しよ       │
└────v────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、      
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡     
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\  

( 369 ) 2011/02/25(金) 10:39:43

雷精霊の化身 ハマン

>>366
それID公開ですか?

( 370 ) 2011/02/25(金) 10:40:36

少女勇者 レイン

>>369
ふぇぇぇあたいのptが足りない。勝てないよー

>>370ハマンさん
これは欧州ぶりの人もいらっしゃーいキャンペーン村なので非公開だよ。

( 371 ) 2011/02/25(金) 10:44:58

雷精霊の化身 ハマン少女勇者 レインに回復魔法をかけた。ベホマベホマ!!

( A104 ) 2011/02/25(金) 10:47:03 飴

少女勇者 レイン、雷精霊の化身 ハマンあたいの回復より魔王に雷撃を

( A105 ) 2011/02/25(金) 10:54:25

【独】 雷精霊の化身 ハマン

>>-89
モノランは色もツラ構えも怖いよね……
最初は私も「ゲーこんなので大丈夫なんだろうか」と思ってた。
だが意外に子供の適応能力ってすごいもんで、毎度見てるうちにわりと兵器になってくるという。
スイリンが「ぎょぎょ〜」とか言い出した時には本気でセンスを心配したけど、今では娘はスイリン大好きっ娘だ。しかし終了するとなると大人の事情を子供に納得させないとマジキレして大変な事になりかねないのでなかなかめんどくさいのぅ。

2年で終了とかマジで人気なかったのかね
九十九神という設定が高尚過ぎたんじゃなかろうか。

ちなみに次のポコポッテイトもなかなか強烈だ。
特にセンターwwwなんですかこの日に焼けて耳のないポロリみたいな子は

( -94 ) 2011/02/25(金) 10:56:09


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

魔女 キサラ
58(11)回 残729pt 飴飴
魔王 ケテル
67(9)回 残549pt 飴飴
僧兵 グロリア
26(3)回 残1684pt 飴飴
大気精の化身 アロラ
37(7)回 残1327pt 飴

犠牲者 (4)

国王 ケセド (2d)
0(11)回 残2574pt 飴飴
少女勇者 レイン (3d)
104(18)回 残103pt 飴飴
剣士 ニャミィ (4d)
17(1)回 残1918pt 飴飴
不死の魔法使い アンディ (5d)
22(8)回 残1746pt 飴

処刑者 (3)

雷精霊の化身 ハマン (3d)
56(14)回 残634pt 飴
イグアナ魔法使い ポンディ (4d)
42(0)回 残1205pt 飴飴
射撃手 フェリックス (5d)
19(49)回 残111pt 飴飴

突然死者 (1)

小妖精 ファイ (2d)
0(2)回 残2453pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■