人狼物語(瓜科国)


618 【48h/800pt】 少人数妖魔村+お魚ぴちぴち【喉大切に】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 射撃手 フェリックス

なんか書き込んだ後に自分の発言を見て大丈夫かこいつとか心配する。
せめて風呂に入らないと頭が死にすぎだな・・。

( -81 ) 2011/02/25(金) 01:33:55

【独】 射撃手 フェリックス

遅レスというか昨日書いたらしい文があった
---
そいや>>201は表ログではなくて裏系ログについて思ったのですよ。表はこれ本気で言ってねーだろって8割思っていた。

時間的にガチ無理と思ったけど48h800ならいけるかなって思って、深夜勤はいる勢いじゃないときであれば案外いけることがわかった。いやまじめにログ見る時間はあんまないなって思ったけど。読むか書くかをもうちょっとはやくしたいなあ。(仕事中鳩は見るのもあんま使えないので)

( -82 ) 2011/02/25(金) 01:38:08

【独】 射撃手 フェリックス

というわけで私がリア充じゃないときにならむらセットで村を立てると入りますし、リア充のときにたてるとならむらだよはいりてーよ><って布団を噛みますし、
あとキサラの人はたしか殺伐にいたりする人ですよね、ぷさんの人が夏ごろにその年末にいつもやってるならむらグラ使っているシリーズの村を立てるよとか言ってたので忘れてなければ建つんじゃないかなあ。

ただシリーズ村なせいで連村してる人とかは持ちキャラがあってキャラ固定じゃないんだけど半分くらいID公開みたいなかんじでちょっとなんかふいんきてきに飛び入り参加しづらいかもです。ですがいつも私の人望がないため参加人数が不足しており飛び入り参加なり紹介参加なりは大歓迎です。そんなでもよけれヴぁ。

( -83 ) 2011/02/25(金) 01:47:14

【独】 射撃手 フェリックス

あと参加しやすそうなのはxxかなあ。
ぐりますと審問もRPネタはあるけど。

あとは、っておもってキャラセット見てたら欧州であったグラが増えてる・・・長期欧州で使いたかったけど使う前に閉鎖したグラとかがつかえるのか・・・胸が熱くなるな。

( -84 ) 2011/02/25(金) 01:52:09

【独】 射撃手 フェリックス

あれ、よく考えたらぷさんのひとっていつも殺伐にいるわけでもないのか。しりあいとかじゃなかったらいきなりようわからん名前出してすまん>キサラの人

( -85 ) 2011/02/25(金) 01:59:30

射撃手 フェリックス、α2.5とか懐かしすぎる・・w現役では知らなかったけど後期審問にたまにあったなあ。

( A88 ) 2011/02/25(金) 02:01:55

射撃手 フェリックス、α2.5は増えたとかじゃなく、なんか今稼動してるので。

( A89 ) 2011/02/25(金) 02:03:35

【独】 射撃手 フェリックス

なんかまともな話をしないまま顔が連なるので寝るべきというアンディ先生の発言は正しいという結論に至る。至るまでが遅すぎた。

( -86 ) 2011/02/25(金) 02:06:49

少女勇者 レイン、うとうと

( A90 ) 2011/02/25(金) 06:28:24

少女勇者 レイン

あ。王様仕事早いね。
拝んでおこう。ありがたやー

旧欧州セットを裏で頼んで入れて頂きました。
妖&魚入村はこのセット使います
と予告。

( 344 ) 2011/02/25(金) 06:31:54

魔女 キサラ

おはにゃん。欧州なついー。
でもななしだと名前思い出せないのお。

>>-83
ぷさんさん知ってますなのじゃ。こないだもリア充国で同陣営で助けてもらったりしたのじゃ。この村ではお会いできなかったのお。残念。
夏頃なのじゃな。チェックします〜なのじゃ。

( 345 ) 2011/02/25(金) 06:51:28

魔女 キサラ、うとうとしているレインに猫耳バンドを装着させました。

( A91 ) 2011/02/25(金) 06:56:21

魔女 キサラ

フェリックスって本当に面白いのお。
ポンディは面白いがたまに何かを超え過ぎててあー大丈夫です?と思うけど、フェリは安心して楽しく眺めてられるの。

( 346 ) 2011/02/25(金) 07:02:45

大気精の化身 アロラ、|・)ノ

( A92 ) 2011/02/25(金) 08:28:04

大気精の化身 アロラ、壁|ノシ

( A93 ) 2011/02/25(金) 08:28:29

不死の魔法使い アンディ、大気精の化身 アロラ|冫、)ジー

( A94 ) 2011/02/25(金) 08:38:35

【独】 不死の魔法使い アンディ

そういやしばらく村建ててないな。

( -87 ) 2011/02/25(金) 08:40:44

少女勇者 レイン、大気精の化身 アロラを引きずり出した。ずるずるポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ

( A95 ) 2011/02/25(金) 08:44:32

魔王 ケテル、|冫、)ジー

( A96 ) 2011/02/25(金) 08:44:49

少女勇者 レイン、魔王 ケテルを引きずり出した。ずるずるポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ

( A97 ) 2011/02/25(金) 08:46:09


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

魔女 キサラ
58(11)回 残729pt 飴飴
魔王 ケテル
67(9)回 残549pt 飴飴
僧兵 グロリア
26(3)回 残1684pt 飴飴
大気精の化身 アロラ
37(7)回 残1327pt 飴

犠牲者 (4)

国王 ケセド (2d)
0(11)回 残2574pt 飴飴
少女勇者 レイン (3d)
104(18)回 残103pt 飴飴
剣士 ニャミィ (4d)
17(1)回 残1918pt 飴飴
不死の魔法使い アンディ (5d)
22(8)回 残1746pt 飴

処刑者 (3)

雷精霊の化身 ハマン (3d)
56(14)回 残634pt 飴
イグアナ魔法使い ポンディ (4d)
42(0)回 残1205pt 飴飴
射撃手 フェリックス (5d)
19(49)回 残111pt 飴飴

突然死者 (1)

小妖精 ファイ (2d)
0(2)回 残2453pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■