人狼物語(瓜科国)


618 【48h/800pt】 少人数妖魔村+お魚ぴちぴち【喉大切に】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔女 キサラ

聞けば聞くほど謎いカード人狼の世界・・・

照坊主は駄目か。
なら次は血人を入れましょうか(にこ

( 149 ) 2011/02/23(水) 23:04:22

雷精霊の化身 ハマン

>>146
夜明け前と夜明け後は情報落ちやすい時間帯だから、心を無にしてると何かおりてくる事が多いです〜。
あと何故か寝起きに変なカンが冴える。不思議。

( 150 ) 2011/02/23(水) 23:06:07

魔女 キサラ

>>148
いやいやいや。魚と妖魔はこの村の肝だからそこは減らせない!
あーでも、それなら少人数妖魔村編成はバランス取れてたのかあ。ふむ。

( 151 ) 2011/02/23(水) 23:07:34

魔女 キサラ、夜明け前後は朝の支度とかで心が無にできないのであった・・・

( A45 ) 2011/02/23(水) 23:08:59

魔王 ケテル

>>151
フルメンバーから共有抜いて妖魔と魚追加ぐらいでちょうどかもしれない

( 152 ) 2011/02/23(水) 23:09:38

雷精霊の化身 ハマン

>>148
!!!!!一気に解りやすくなりました!

( 153 ) 2011/02/23(水) 23:10:01

魔女 キサラ

>>152
それだー!!!

いつも標準編成妖魔村のバランスをどうにかしたいと思ってたのだけど(共有いらなくね?とか何で記名投票なのとか)その編成いい!

( 154 ) 2011/02/23(水) 23:12:13

雷精霊の化身 ハマン

>>152
共有は反則過ぎるので死んでいいです。
短期じゃないけど、それいいなぁ。あとは闇狩りを入れて……

( 155 ) 2011/02/23(水) 23:13:58

大気精の化身 アロラ

>>147
照坊主も罰ゲームでしたかw

単純に村1,2人増やすだけじゃつまらないですね
共有者は妖魔視点もっとマゾゲー、第4陣営は敷居が上がる…w

( 156 ) 2011/02/23(水) 23:14:25

雷精霊の化身 ハマン>>155短期じゃなくて少人数

( A46 ) 2011/02/23(水) 23:14:46

少女勇者 レイン

ふむり。
どうしてこの人数バランスになったかひっくり返してこないと無理だけど、もう一回魚と妖魔入りはやってみたいかな。

フルメンバーだと人が集まらないかなって減らした気がするよ。

( 157 ) 2011/02/23(水) 23:15:56

雷精霊の化身 ハマン、なんか人外ぽい思考になってる気がするけど気のせいだよね!!!

( A47 ) 2011/02/23(水) 23:15:56

魔王 ケテル

カードでも共有抜いて人外入れるぐらいがちょうどのことが多いですね
やっぱり共有者いると強いですよ
こないだげどうさんが「標準編成で初回占いが確定白だったら、灰から(狩以外で)白1人決め打てば勝てる」って言ってました

( 158 ) 2011/02/23(水) 23:16:01

魔女 キサラ

>>152はこうかな。
ダ村村村村村村占霊守狼狼狼狂妖魚

( 159 ) 2011/02/23(水) 23:16:54

少女勇者 レイン

>>154魔女さん
記名にしないと、更新ぎりぎりに遺言COしようとリアル頑張っちゃう人が出るから、わざと記名式にしてるんだよ。

本当は遺言メモにすればいいんだけど、変な使われ方することがあったり、メタ白が出たから辞めたんだよ。

( 160 ) 2011/02/23(水) 23:18:28

魔王 ケテル

遺言メモは強力すぎるよね

( 161 ) 2011/02/23(水) 23:20:16

大気精の化身 アロラ

こうかも
ダ村村村村村占霊守狼狼狼狂妖魚照

( 162 ) 2011/02/23(水) 23:20:23

魔女 キサラ

そうだった。このご時世、人数集めるのが大変なのだった・・・がくり。

>>160 レイン
んー。占い先投票COを封じたいのだよね。
でも遺言COしちゃうのか。頑張るなあ。
決定時に明言でいいのになあ。

( 163 ) 2011/02/23(水) 23:21:06

少女勇者 レイン

>>158魔王
んー、初心者さんが1-2人紛れ込んでも大丈夫ぐらいな余裕ある編成の方があたいは好きなんだよね。

( 164 ) 2011/02/23(水) 23:21:07

少女勇者 レイン

>>163魔女さん
審問の昔から頑張って遺言COしてる人見てるからね。

よーま村だと特に占い先明言したくないってなるからね。

( 165 ) 2011/02/23(水) 23:24:50


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

魔女 キサラ
58(11)回 残729pt 飴飴
魔王 ケテル
67(9)回 残549pt 飴飴
僧兵 グロリア
26(3)回 残1684pt 飴飴
大気精の化身 アロラ
37(7)回 残1327pt 飴

犠牲者 (4)

国王 ケセド (2d)
0(11)回 残2574pt 飴飴
少女勇者 レイン (3d)
104(18)回 残103pt 飴飴
剣士 ニャミィ (4d)
17(1)回 残1918pt 飴飴
不死の魔法使い アンディ (5d)
22(8)回 残1746pt 飴

処刑者 (3)

雷精霊の化身 ハマン (3d)
56(14)回 残634pt 飴
イグアナ魔法使い ポンディ (4d)
42(0)回 残1205pt 飴飴
射撃手 フェリックス (5d)
19(49)回 残111pt 飴飴

突然死者 (1)

小妖精 ファイ (2d)
0(2)回 残2453pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■