人狼物語(瓜科国)


618 【48h/800pt】 少人数妖魔村+お魚ぴちぴち【喉大切に】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 国王 ケセド

>>-35
分かりやすさ上等!!!
しゃれた名前って…私にネーミングセンスが無いことを知ってるくせににに!

   *'``・* 。
    |     `*。
   ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
  + (´・ω・`) *。+゚
  `*。 ヽ、  つ *゚*
   `・+。*・' ゚⊃ +゚
   ☆   ∪~ 。*゚
    `・+。*・ ゚

( -37 ) 2011/02/23(水) 21:41:35

魔女 キサラ

>>117 ニャミィ
ありがとにゃー。ニャミィかわゆす。呪文書は吹いたw
おさかなおいしかったにゃん。

>>-32 グロリア
欧州っ子だー。はじめまして〜ノシ

( 121 ) 2011/02/23(水) 21:43:52

魔女 キサラ

>>118 ポンディ
ふむ。吊りには行くが中々うまくいかないもんでのお。
まあ次はもっとさくりと吊られてくれの。よろしく。

しかしまとめ役ってやっぱ理由でよく揉めるもんなんじゃのお。

( 122 ) 2011/02/23(水) 21:48:58

僧兵 グロリア、現在プロを読んでるんだよ

( A35 ) 2011/02/23(水) 21:49:19

雷精霊の化身 ハマン

あ、魔王さまからお返事が来てる!

わーいわーい☆

後でじっくり箱から拝見させていただきます!

( 123 ) 2011/02/23(水) 21:49:59

魔王 ケテル

まとめ役は可哀想ですよねぇ
無難に多数決で吊り先決めれば「票集計マシーンじゃねぇんだぞ」と言われ、少数意見を汲み取れば「独裁だ」と言われ、ミスリードしていれば襲撃もされず胃の痛い思いをするという

( 124 ) 2011/02/23(水) 21:51:11

大気精の化身 アロラ

48h村だから何とかなるだろうと思った結果がこれだよ!

( 125 ) 2011/02/23(水) 21:53:02

僧兵 グロリア

>>124ケテル
すごく同意。
しかも素敵編成な上に大変な村、本当に最後までアロラお疲れ様だよ。

( 126 ) 2011/02/23(水) 21:55:09

雷精霊の化身 ハマン

ぼく、希望役職欄がやりたくない役職のチェックを外す仕様になってたら、迷わず霊と結社を外すよw

まとめ大変なんだもーん

( 127 ) 2011/02/23(水) 21:55:52

少女勇者 レイン

しかも初回つりは、僧兵さんと射撃さんの村同士比較して、どっちも狼っぽくないってそりゃ悩むよね。

( 128 ) 2011/02/23(水) 21:56:11

雷精霊の化身 ハマン、まとめとか、最後にやったのがいつだか思い出せない

( A36 ) 2011/02/23(水) 21:57:11

少女勇者 レイン

>>127
狼と狂人外すよ。
霊は好きだけどこの編成は辛いね(笑)

妖精さんが突然死しないで霊対抗していたらそれはそれで大変そう。

( 129 ) 2011/02/23(水) 21:57:44

大気精の化身 アロラ、次は((きゅーこんしゃ))をやってみたいです

( A37 ) 2011/02/23(水) 21:59:27

大気精の化身 アロラ、ちょwww無理無理wwwwwwwwww

( A38 ) 2011/02/23(水) 21:59:54

僧兵 グロリア

>>127
私は人外以外のチェックを全部外す…とかやりかねないって思ってしまった。
そしてプロのレインの日記に爆笑中

( 130 ) 2011/02/23(水) 22:00:44

魔王 ケテル

こういった編成でも霊まとめやりますけどね
ただ、戦術的にぶっ飛んだ思考しやすいので非難囂々の決定出す自信があります

希望外すなら素村かなぁ

( 131 ) 2011/02/23(水) 22:02:38

イグアナ魔法使い ポンディ

俺は全然気にしない。

むしろ、周りから決定にブーブー文句いわれた方が賞賛ありがとうって気分になる。

そりゃ人外どもはそうだろうなあ!とか、灰にはその怒りをエネルギーに代えてどうにかしろと。

奇跡的にリコールは1度もない。

( 132 ) 2011/02/23(水) 22:03:19

雷精霊の化身 ハマン

占い師確定の、伏せ吊り伏せ占い

あれが一番キツイ
なんで俺が全部決めるのだと…

( 133 ) 2011/02/23(水) 22:08:09

雷精霊の化身 ハマン、風呂る。そういや最近安藤をあんまり見ない気がする。

( A39 ) 2011/02/23(水) 22:09:06

剣士 ニャミィ

手数計算間違ってブーイングとか来そうな気がするけどもまとめ役は楽しいにゃー。でもこの編成では泣きそうな気がするにゃあ。

>>121 魔女様
にゃあ。おいしく食べてくれてありがとにゃー!
猫になったから魔女様にいっぱいすりすりするにゃあ、するにゃあ。

( 134 ) 2011/02/23(水) 22:09:07


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

魔女 キサラ
58(11)回 残729pt 飴飴
魔王 ケテル
67(9)回 残549pt 飴飴
僧兵 グロリア
26(3)回 残1684pt 飴飴
大気精の化身 アロラ
37(7)回 残1327pt 飴

犠牲者 (4)

国王 ケセド (2d)
0(11)回 残2574pt 飴飴
少女勇者 レイン (3d)
104(18)回 残103pt 飴飴
剣士 ニャミィ (4d)
17(1)回 残1918pt 飴飴
不死の魔法使い アンディ (5d)
22(8)回 残1746pt 飴

処刑者 (3)

雷精霊の化身 ハマン (3d)
56(14)回 残634pt 飴
イグアナ魔法使い ポンディ (4d)
42(0)回 残1205pt 飴飴
射撃手 フェリックス (5d)
19(49)回 残111pt 飴飴

突然死者 (1)

小妖精 ファイ (2d)
0(2)回 残2453pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■