人狼物語(瓜科国)


615 【飛び入り歓迎!】みんなで作るRP村フルカオス


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


民間人学生アーティスト百人長 ゲルト

[チャンポンさんと、謎の声その1が叫ぶのが聞こえたのは、ゲルトが駆け出すのとほぼ同時、だったでしょうか]

―――これが。今生の別れになるとは思うな……!

[さすがのゲルトもチャンポンさんに死亡フラグが立っている予感はしていたのですが、うさこを頼まれたからにはほっぽり出すわけにもいかず。
なんとか振り返ることなく、城を脱出したのでした**]

( 76 ) 2011/02/14(月) 08:21:49

【独】 民間人学生アーティスト百人長 ゲルト

/*
いままでのキャラならもっと、ト書きからしてシリアスシリアスさせるのですが。序盤にはっちゃけすぎたせいでシリアスさせづらかったよこのゲルト!

でもまあたまにはこういうのも悪くない、か。

ではまたっ

( -7 ) 2011/02/14(月) 08:24:06

【独】 村人百人斬りの赤 WGL

/*
寝ようとしたらかざしろさんがいたので戻ってきました(ガラッ
ありょーるありがとう!!
 
実は未消化のフラグがあるから、多分戻って来るんじゃないかと思うけど!wwwwwwww
あれか、ここはランダム振っとくべきか。
 
 
>>-6
実質wwww的にwwwwwwwwだねー!だねー!

( -8 ) 2011/02/14(月) 08:28:32

村人百人斬りの赤 WGL

 
 
 
[今もダンジョンのどこかに落ちている、絵本。
 
 真っ黒なページに、歪な赤い文字。]
 

 
[かくして魔界は、完全に――――   **
 
 
                     1(3)
                     1.消滅した。
                     2.隔離された。
                     3.融合した……?]

( 77 ) 2011/02/14(月) 08:38:14

【独】 村人百人斬りの赤 WGL

/*
あ、これは死んだwwwwwwww
 
おk、了解した! 寝る!おやすみ!**

( -9 ) 2011/02/14(月) 08:39:26

【独】 古代の氷雪武士 マルセー

/*
どうも、気楽に入ったらものすごいスケールの話に戸惑いつづけました。
あっちこっちで違う話が展開してたときは
どうしたらいいのかオロオロしてました。

( -10 ) 2011/02/14(月) 10:51:42

【独】 封印されしモブ オプンティア

/*





何で魔界消滅してるし。

花の子達が全滅なんてやだいやだい><。
とか言いつつ、まだまだ続きそうですけれどお疲れ様です。

( -11 ) 2011/02/14(月) 12:28:37

【独】 汎用整備工探偵 ありょーる

/*
こんにちは〜、出勤前に慌てて書くと色々おかしくなってしまって涙。

まずは…皆様お疲れさまでした!
またお逢い出来ました方は今回もお世話になりました、はじめましての方ははじめまして!
振り向けばあなたの背後に。ストーカー(狩人)のありょーるだった風城です。
様々なご挨拶はまたエピ終了前にさせて頂きますね…。


ログを確認したら魔界が消えたという事で、絵本へのチャンポン伝説は変な内容で書けというお達しですね、了解しました(真顔

( -12 ) 2011/02/14(月) 12:35:56

【独】 封印されしモブ オプンティア

/*
>>-1
わ た し の 人 生 の タ グ 。(いや、偶然かもしれません)

そしてわたしからは、WGLはしたい部分は確定で、アワユキはラスボスで動いているのかな、と見えていたのでした。

というか、魔界!

ありょーる>
どうだろう。この宇宙から消滅したという話にも繋げられるんだきっと。という風にしてみたいなそんな。このままでは、WGLが戻れないフラグ。

( -13 ) 2011/02/14(月) 12:40:02

【独】 汎用整備工探偵 ありょーる

/*
ティアさんこんにちは!

>>-13
ん、ん。
「この」宇宙から消えた、と言う事は元の次元とは繋がりは無くなったけど、また別の次元には存在するんだよって事ですか、か?

( -14 ) 2011/02/14(月) 12:46:35

【独】 新米猫ナース アワユキ

/*
はろろーん。
“破壊者”さんの言葉を、魔界が消滅したら、お城の外にいる人たちって自動でもとの世界に戻されるのでは?って読んでた私です。

せっかくティアさんという名のスーンさんによるランダ神のご託宣でお選びいただいたことですし、ちょっと思いついたことがあるのですけど、やってもいいのかな。

WGLさんとあナスたしあさんとリコリスさんと、もしかしたらティアさんにも理不尽な無茶振りになるからちょっと迷い中です。

やってもいいよと言ってくださる方はわっふるわっふると(ry

…とくにWGLさんが自分消滅エンド希望の場合そこんとこ捻じ曲げることになりえるからどうしようかなぁ…

( -15 ) 2011/02/14(月) 12:50:13

【独】 封印されしモブ オプンティア

こんにちはー。
体がもうあわわな状態です。今日。

>>-14
魔界を消滅→こ、こんな力を持って皆の所に戻るなんて以下略的、強大な力を持った者は孤独に生きるのですフラグになりそうで。>WGL

わたしは、魔界の王は悪い奴だけど、魔界そのものは良い人沢山だと思っていたのです。だから、魔界消滅→え!?
な思考の流れでした。

>>-15
一先ず、魔界組は元の宇宙に戻って良いと思ってますよ。
WGLメモにもあったように、全員やりたい事やったら戻れるという話らしいですので、

魔界組は妖精が月で現れたみたいな何かが、既に起こったものとして、帰還描写をして良いと思ってます。(続

( -16 ) 2011/02/14(月) 13:00:18

【独】 汎用整備工探偵 ありょーる

/*
アワユキさんもはろはろ!


元の世界に戻ったのかな、かな。
また帰ったら色々確認しておかなきゃ。

では、また夜にっ。**

( -17 ) 2011/02/14(月) 13:00:22

【独】 封印されしモブ オプンティア

/*
んー。理不尽な無茶ぶりか。ものによりますね。
見てみないとどうにも。
あ。ティアへは、ですけれど。

スーンさんになら、わっふるわっふる!

や。WGLは自分消滅希望とかじゃなく、流れのままにな気もしてる。

( -18 ) 2011/02/14(月) 13:02:54

【独】 封印されしモブ オプンティア

あ。>>66ですか。
あれは凄い。ラ神は中の人がいます。

何かするなら、受けて立つ。とだけ言っておきますー。
WGLは、無茶振りしたら受けてくれるのじゃないかな。
でも、相手が受け易い動きだと良いのじゃないかなあ、と思うのでした。

( -19 ) 2011/02/14(月) 13:05:36

【独】 民間人学生アーティスト百人長 ゲルト

/*
壁|∀・)ノ

やあ。
「相手が受け易い動き」ができたって、どういう時に実感できるものなんですかー?

( -20 ) 2011/02/14(月) 13:11:39

【独】 新米猫ナース アワユキ

>>-2
うーん…?ごめんなさい、読み落しかもしれないけど、なんでローエンシュタインさんのことを知ってると奪い取れるのかわからないかも。

とりあえず、私としては、あそこまでで表に出てた詳細=子猫さん一撃で吹っ飛ばせる戦闘力+アワユキのときより向上してるっぽい身体能力と、後はやたらめったら性格わっるいってことくらいで、表に出てないとこは確定してもらっていいのよ!なスタンスでした。

何したいの?は、ああ、これナカノヒトの本音っぽいなぁ…って見てたので、それに答えたつもりの
『私がどうしたいかなんて関係ないのにね。』>>4:18
でした。
私がどうしたいのかは気にせず、やりたいことやってくれていいのよ!…だったんだけど、伝わらなかったら意味ナイデスヨネー。
ごめんね。
うん、あの当時、あれこれ考えてはいたけど、最終的に、ローエンシュタイン困らせタカッタダケーでも十分行動理由に足りるから、ほかの事は実際の流れにあわせて臨機応変でいいやってあんまり詰めて考えてなかったのでした。

( -21 ) 2011/02/14(月) 13:12:11

【独】 新米猫ナース アワユキ

でも、鍵も無い、人質も無い、ついでに月天則起動のキーアイテムも手元に無いの無い無いずくめだとほかの人に絡んでくきっかけがなくなっちゃいそうだったから、全部総取りで持ってかれるのだけはご勘弁だったかな?

この手のタラレバは苦手なんだけど、>>4:19の時点で一旦切ってくれてたら、それなりにすり合わせられたかも、って思うかな。
…その場合、何も言わずに寝落ちた私が一番ダメダメなので、なじってくれたらいいよ!

折る折らないの話しは長くなっちゃうからまたの機会に。

( -22 ) 2011/02/14(月) 13:12:16

【独】 封印されしモブ オプンティア

く。リコリスを折って、アワユキを斬って、そして魔界の王に私なら君臨するのn  (おーっと。戯言はそこまでだ中の人)

>>-20
どうでしょうね。こんにちは、ゲルト。
少なくとも、わたしは、痣の子ワラビー(悪口なあだ名)さんは何をやりたいのか分からなかったので、多分、どう切り込んで良いのか躊躇う動きだったので、>>-19と言いました。

というか。>>-21で、そんな高度なPL意見をPCに混ぜ込むだなんて。WGLはその可能性は思ってたけど、アワユキもだっただなんて!

( -23 ) 2011/02/14(月) 13:17:50

【独】 新米猫ナース アワユキ

ありえーるさん、またねーノシノシ

>>-18>>-19
んー…何をするかはー…『いともたやすく行われるえげつない行為』でぐぐれば解かるかも解からないかも?

多分、一番負担が大きくなるのがWGLさんで、その次がスーンさんかな、とは。

>>-20
考えてもよく分からないのであんまり気にしないことにしてる私です。

( -24 ) 2011/02/14(月) 13:18:27


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

音楽家宇宙神 あナスたしあ
26(28)回 残2341pt 飴飴
新米猫ナース アワユキ
68(55)回 残211pt
古代の暗黒霊能メイド シノン
3(12)回 残3557pt 飴飴

犠牲者 (1)

プリンス・オブ・ ハッピーターン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (3)

汎用整備工探偵 ありょーる (3d)
47(46)回 残734pt 飴
古代の氷雪武士 マルセー (4d)
22(34)回 残2555pt
村人百人斬りの赤 WGL (5d)
52(50)回 残831pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (1)

民間の魔法使い クリア
0(0)回 残4000pt 飴飴

臨死体験中 (4)

民間人学生アーティスト百人長 ゲルト (2d)
29(41)回 残1631pt 飴飴
民間暗黒吸血鬼 ヨウデン=スターフィールド (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
封印されしモブ オプンティア (3d)
93(117)回 残328pt
喋るすりこぎになった村人 リコリス (5d)
39(54)回 残1144pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■