人狼物語(瓜科国)


615 【飛び入り歓迎!】みんなで作るRP村フルカオス


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 民間人学生アーティスト百人長 ゲルト

/*
ありょーるありがとう。
よし、祈るか?

( -407 ) 2011/02/16(水) 23:21:05

【独】 汎用整備工探偵 ありょーる

>>-407 ゲルト
ゲルトさんの都合が良ければ、そっちに行ってみたいなと思っていますが…イイノカナ。

( -408 ) 2011/02/16(水) 23:23:21

新米猫ナース アワユキ

―高位次元―

……なに?
何か御用なの?“高嶺の花”さん?
私は今、なにで暇つぶししようか考えるのに忙しいのだけど?

[聞こえた呼び声>>341に、痣持つアワユキの姿をなしたそれが答える]

( 343 ) 2011/02/16(水) 23:24:04

【独】 新米猫ナース アワユキ

…と、答えてみたはいいけど、こういう解釈でいいんでしょうか…?>>341

( -409 ) 2011/02/16(水) 23:25:04

【独】 民間人学生アーティスト百人長 ゲルト

/*
ありょーる>>-408
大丈夫だ、問題ない。むしろ一人だと寂しいし。

( -410 ) 2011/02/16(水) 23:25:56

喋るすりこぎになった村人 リコリス


[やがて、彼女は目覚める。
月の民の見守る中、月の魔長の腕の中。

真っ直ぐに立ち上がり、はっきりと見開く瞳は紅。


天へと掲げるように、両手を差し出した。
ふわりとパイプは中空に浮かび、やがて無数の光の粒子となって飛び立っていく]


――――――――……光を。

[闇の魔力を操る新月族の祈りにも似た光は、月を覆い癒すだろう**]

( 344 ) 2011/02/16(水) 23:27:22

【独】 古代の氷雪武士 マルセー

シリアスに終わりたい人にはごめんなさい。
私は笑っておわりたかった…最後の我侭でした。

( -411 ) 2011/02/16(水) 23:27:26

【独】 古代の暗黒霊能メイド シノン

いや、自分がどこにいるのかも実はよくわかってないんですよね…

+グー+(月/<<新米猫ナース アワユキ>>と一緒/なぜかダンジョン周辺)

( -412 ) 2011/02/16(水) 23:27:53

【独】 喋るすりこぎになった村人 リコリス

取り合えず、終着点だけ投げておく。

( -413 ) 2011/02/16(水) 23:28:01

喋るすりこぎになった村人 リコリス

― どっか ―



……………頭に響く!もっと大人しく着地できんのか!

[理不尽な非難の声が響く。それは、誰かの胸ポケットから]

( 345 ) 2011/02/16(水) 23:29:04

【独】 汎用整備工探偵 ありょーる

>>-410 ゲルト
ラジャー!急ぎそちらに向かいます!
確か神殿近くでしたよね…?(ログ確認

( -414 ) 2011/02/16(水) 23:29:07

封印されしモブ オプンティア

― 次元の狭間 ―


 高次元知的生命体 Ведьма 。
 Вийを産出(プロダクツ)した若者よ。

 あなたは、まだ力を気儘に使うというのか。


[問いかけ。
 次元の狭間に在りながら、
  アワユキの形をしたそれの前には、
   薄い金と緑の光る靄、
    もしくは光のようなものとし現れる。]

( 346 ) 2011/02/16(水) 23:29:17

【独】 封印されしモブ オプンティア

>>-411
大丈夫だ。問題ない(ぐっ
わたしも、笑って終わりたいw

( -415 ) 2011/02/16(水) 23:29:52

【独】 封印されしモブ オプンティア

>>343
痣さん救済に向かってみたが、どうなる事か…。
高嶺の花かどうかは、まだ決めてないけど、痣さんからそういう解釈されてるなら、それはそれで良しかな?

( -416 ) 2011/02/16(水) 23:32:10

民間人学生アーティスト百人長 ゲルト

――月/治療室っぽいところ――

[そこでは外で繰り広げられる喧騒はただただ遠く―――
人々はただ祈りを捧げていました。
ついさっきまで。

で、祈りを捧げている最中に目を覚ましたゲルトは、周りのただならぬ様子を見て、一緒になって祈りました]

( 347 ) 2011/02/16(水) 23:32:34

【独】 封印されしモブ オプンティア

まあ。このまま会話で平行線でも良いかもしれない・・・!

( -417 ) 2011/02/16(水) 23:33:01

【独】 新米猫ナース アワユキ

>>-411
ほわぁ!ごめんなさい、そういうことじゃないんです!

ただーそのー…なんと言うかー…フラグが…イエナンデモナイデス

>>412
!?
そこはチョキ出しときなさいよラ神!?

や、いえ、ゴメンナサイ取り乱しました。

( -418 ) 2011/02/16(水) 23:33:08

【独】 音楽家宇宙神 あナスたしあ

 えーと、すげー急展開なんだけど。
 蝙蝠と月天則は倒しちゃったでいいのね?

( -419 ) 2011/02/16(水) 23:33:21

村人百人斬りの赤 WGL

 いった――
 どこだここ、森……?
 
[10(43)姿の百人斬りは、辺りを見回す。
 思い出せるのは、何かを探さなきゃいけないようなことと。
 自分の名前の最初の文字っぽいW。
 それから――]
 
 
 ――しょうがないだろ!? こんなとこに出るなn――がふっっ
 
[なにか降って来て、下敷きになった。
 
 髭の生えたおっさんだった。]
 
 
[――まさかそれが魔界の王だったものだなんて、思いますまい。]

( 348 ) 2011/02/16(水) 23:34:02

【独】 民間人学生アーティスト百人長 ゲルト

(ところで6年前にもこんなことがあったような……)
+裏+

/*
ありょーる>>-414
神殿近くにある治療室っぽいところに運ばれていることにした。

( -420 ) 2011/02/16(水) 23:34:41


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

音楽家宇宙神 あナスたしあ
26(28)回 残2341pt 飴飴
新米猫ナース アワユキ
68(55)回 残211pt
古代の暗黒霊能メイド シノン
3(12)回 残3557pt 飴飴

犠牲者 (1)

プリンス・オブ・ ハッピーターン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (3)

汎用整備工探偵 ありょーる (3d)
47(46)回 残734pt 飴
古代の氷雪武士 マルセー (4d)
22(34)回 残2555pt
村人百人斬りの赤 WGL (5d)
52(50)回 残831pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (1)

民間の魔法使い クリア
0(0)回 残4000pt 飴飴

臨死体験中 (4)

民間人学生アーティスト百人長 ゲルト (2d)
29(41)回 残1631pt 飴飴
民間暗黒吸血鬼 ヨウデン=スターフィールド (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
封印されしモブ オプンティア (3d)
93(117)回 残328pt
喋るすりこぎになった村人 リコリス (5d)
39(54)回 残1144pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■