人狼物語(瓜科国)


615 【飛び入り歓迎!】みんなで作るRP村フルカオス


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


封印されしモブ オプンティア

― 月の神殿 ―

[向かったと思ったら、直ぐに戻ってきた!]

「!!!
 マルセー!?
 戻ってきた…ぴょん。

 良かったぴょん。

 アワユキと、

 ……

 ………ヴェルナーは!?ヴィイは…?」

[最後になるにつれて、うさこの声は泣き出しそうになる。]

( 331 ) 2011/02/16(水) 22:58:14

汎用整備工探偵 ありょーる

[ひとしきり泣いて、ようやく落ち着いた頃。
大慌てで鞄から白い絵本を引き摺り出した]

……っ
まさか、しんじゃったとかじゃ…ないですよね……

[パラパラと勢い良く開かれるページ、綴られた過去の伝承から今までの思い出、そして]

あ……!

( 332 ) 2011/02/16(水) 22:58:24

【独】 古代の暗黒霊能メイド シノン

どうなんでしょうね。月だと、また戻らないといけませんし。

( -398 ) 2011/02/16(水) 22:58:34

封印されしモブ オプンティア、うさこは、マルセーとアワユキに駆け寄った。

( A142 ) 2011/02/16(水) 22:58:36

【独】 音楽家宇宙神 あナスたしあ

 こんばんは。
 昨日よりは早く参加出来るかなと淡い期待をしていたのに……

 ログ読んで来ます。

( -399 ) 2011/02/16(水) 22:59:47

【独】 古代の氷雪武士 マルセー

>>A141
えーごめん、とりあえず最後はズッコケドタバタ劇にしたくて…
マルセーが格好いいなんて有り得なくて私的にw

( -400 ) 2011/02/16(水) 23:00:46

新米猫ナース アワユキ

にゃっ…なっ…アワユキは大丈夫ですっ!大丈夫ですけどっ!!

ああああ大丈夫ですかマルシェさんっ!!
すぐっ!すぐに手当てしますからっ!!

[自分の下敷きになってしまったマルシェさんの上からすぐにどき、大慌てで看護を始めます。それは、涙の跡で顔は酷い有様でしたが。
その目にはもう、一粒の涙も浮かんではいないのでした]

( 333 ) 2011/02/16(水) 23:00:51

新米猫ナース アワユキ、音楽家宇宙神 あナスたしあを必死で応援した。

( A143 ) 2011/02/16(水) 23:01:54

喋るすりこぎになった村人 リコリス、音楽家宇宙神 あナスたしあの頭を撫でた。

( A144 ) 2011/02/16(水) 23:02:37

汎用整備工探偵 ありょーる

[未だにページは黒いままだが、見開きのページ一杯に
マルセーに抱き抱えられたアワユキが描かれていた]

かえって、きてくれるんですね……
よかった……
あえたら、めいっぱいといつめませんとね。

[今度は、喜びのあまりに泣き出した。
そこから立ち上がり、再びミミックに跨って移動を始めるまでには、少々時間を要したという。]

( 334 ) 2011/02/16(水) 23:02:49

汎用整備工探偵 ありょーる、音楽家宇宙神 あナスたしあに応援のなすびを贈るのです!

( A145 ) 2011/02/16(水) 23:03:38

封印されしモブ オプンティア、音楽家宇宙神 あナスたしあにエールを送った。

( A146 ) 2011/02/16(水) 23:04:10

【独】 古代の暗黒霊能メイド シノン

あと1時間ですね。
なんかまとめには参加しとかないといけないんだろうけど…

( -401 ) 2011/02/16(水) 23:05:11

新米猫ナース アワユキ

あ…えと…

[うさみみの人に不意に涙ぐまれ、尋ねられて困惑します。でも、その答えなら、確かに聞いていました。あの時は、素直に聞けなかった言葉]

あの人は…ローエンシュタインさんは、行くべきところに行くって、言ってました。
大事なこと、教えてくれる人がいるからって。

[それが何を指すのか、はっきりとは解かりません。でも]

大丈夫です。きっとだいじょうぶですよ。

[そう告げることはできると、思えたのです。
だから、うさみみの人の涙ぐんだ目をじっと見返し、はっきりと答えたのでした]

( 335 ) 2011/02/16(水) 23:08:44

【独】 村人百人斬りの赤 WGL

/*
なすおつおつー。
 
じゃ、ここはランダムに聞いてみよう!
 
 
 月
 いつものとこ
 魔界(消滅)
+パー+

( -402 ) 2011/02/16(水) 23:09:36

村人百人斬りの赤 WGL、ラ神をぶん殴った。

( A147 ) 2011/02/16(水) 23:09:59

村人百人斬りの赤 WGL+裏+

( A148 ) 2011/02/16(水) 23:10:21

村人百人斬りの赤 WGL

― そろそろどこかへ着くはず ―
 
[よく判らないことばっかり言うやつだ。
 聞いてる僕の顔はきっと、ぽっかーんとしてただろう。]
 
[どうして僕にそんなことを話すのか。
 でも意味の判らないそれは、
 穴だらけの僕のなにかにしっくりと填まるみたいで
 
 不思議だ。]
 
 
 
[けど。]
 

( 336 ) 2011/02/16(水) 23:11:16

村人百人斬りの赤 WGL

 
 
 …………は!?
 
 
[最後の質問に眼を見開いたときには。
 
 僕はもう扉の向こう側に。]

( 337 ) 2011/02/16(水) 23:11:26

封印されしモブ オプンティア、わたしが代わりに振ってあげよう。WGL。+パー+

( A149 ) 2011/02/16(水) 23:11:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

音楽家宇宙神 あナスたしあ
26(28)回 残2341pt 飴飴
新米猫ナース アワユキ
68(55)回 残211pt
古代の暗黒霊能メイド シノン
3(12)回 残3557pt 飴飴

犠牲者 (1)

プリンス・オブ・ ハッピーターン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (3)

汎用整備工探偵 ありょーる (3d)
47(46)回 残734pt 飴
古代の氷雪武士 マルセー (4d)
22(34)回 残2555pt
村人百人斬りの赤 WGL (5d)
52(50)回 残831pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (1)

民間の魔法使い クリア
0(0)回 残4000pt 飴飴

臨死体験中 (4)

民間人学生アーティスト百人長 ゲルト (2d)
29(41)回 残1631pt 飴飴
民間暗黒吸血鬼 ヨウデン=スターフィールド (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
封印されしモブ オプンティア (3d)
93(117)回 残328pt
喋るすりこぎになった村人 リコリス (5d)
39(54)回 残1144pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■