人狼物語(瓜科国)


615 【飛び入り歓迎!】みんなで作るRP村フルカオス


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 民間人学生アーティスト百人長 ゲルト

/*
んー、見物人ってことで【しょうもないことに自らのスキルを使う傾向がある】(=強キャラっぽくない)設定にしたけど、強キャラっぽくない範囲でやりたいようにやるつもりだったんだ。余裕がなくてできなかったけど。(しょぼん)

別に、ティアに遠慮とかさせない程度にしゃべれればよかったなんておもってないんだかr

WGLおはよーおはよー
そういえば遅レス>>-8
俺は! じいちゃんと! ちょっとくらい話しておけばよかったのに!
と思わずにはいられない今日この頃。

( -326 ) 2011/02/16(水) 07:56:21

民間人学生アーティスト百人長 ゲルト、やっと白灰合計発言数が50を超えたか……

( A96 ) 2011/02/16(水) 07:59:14

民間人学生アーティスト百人長 ゲルト、汎用整備工探偵 ありょーるにも、おはよーおはよー。

( A97 ) 2011/02/16(水) 07:59:30

汎用整備工探偵 ありょーる、民間人学生アーティスト百人長 ゲルトさんオハヨーハヨー!(手ふりふり

( A98 ) 2011/02/16(水) 08:00:58

汎用整備工探偵 ありょーる、民間人学生アーティスト百人長 ゲルトさんオハヨーハヨー!(手ふりふり

( A99 ) 2011/02/16(水) 08:00:58

民間人学生アーティスト百人長 ゲルト、ありょーるが二回手を振ってくれたー(チタパタ) ではまたっ**

( A100 ) 2011/02/16(水) 08:03:00

【独】 汎用整備工探偵 ありょーる

もしかしてこれ、ツイッターの癖でエンター無意識に連打してないかわたし。<Act2連


えーと、とりあえず>>274>>275でありょーる真っ白けフラグなのは把握。そこからいい加減に動かないとですね。
あナスたしあさんとリコリスさん方面まで回ってる時間は無さそうかな…。

( -327 ) 2011/02/16(水) 08:05:02

汎用整備工探偵 ありょーる、民間人学生アーティスト百人長 ゲルトさん行ってらっしゃい!今度は1回だけだぞー♪(手ぱたぱた

( A101 ) 2011/02/16(水) 08:08:50

【独】 村人百人斬りの赤 WGL

/*
ありょーるおはよー。
 
>>-325
もうこれ自分で言うのどうなのよって思わなくもない。っていうか、すっごい思うwwwwwwww

( -328 ) 2011/02/16(水) 08:09:33

汎用整備工探偵 ありょーる、わたしもタイムアップ、また昼休みに来ます!**

( A102 ) 2011/02/16(水) 08:10:09

【独】 汎用整備工探偵 ありょーる

あ。チャンポンさんだ!いそいそ。

でも、嬉しかったなあ。
絵本には皆笑顔で描かれているのにありょーるは描かれていないので、最悪この子が泣く展開(誰かが欠ける)でもアリといえばアリだったのですが、中の人レベルではやっぱり!という気持ちはあったりあったり。

( -329 ) 2011/02/16(水) 08:13:18

【独】 村人百人斬りの赤 WGL

/*
だってありょーる泣かせたくないんだもん!!!!w
多分アワユキは僕が助けない方がいいと思うので、その辺はみなさんにお譲りする!
 
 
>>-326
じいちゃんはもうログが読み込めなくていっぱいいっぱいでwwwwwwwwしたwwwwwwwwwwwwwwww
さーせんwwwwwwwwwwwwwwww
 
あの時も村被り酷かったけど、今回も被ってないの全日程で確か1日くらいだったと思wwwwうwwwwwwww
どんだけチェーンなの僕・・・

( -330 ) 2011/02/16(水) 08:35:18

古代の氷雪武士 マルセー

[ありょーるに他の人と会ったかと聞かれ>>214]

さぁ?会ってません…
ってあれ?普通に喋ってるじゃないですか。
どうしちゃったんですか?

[男の問には答えず刀をくれるとの話には>>218]

あ、本当にいいんですか??
ありがとうございます!!

って、なんあんですか、その
「私の形見だと思って」みたいな口調は。
まさか…死ぬつもりじゃないでしょうね。

[この問にも答えずにありょーるは行ってしまった。>>221]

( 289 ) 2011/02/16(水) 08:36:16

古代の氷雪武士 マルセー

おいィ!!!!

 死ぬなよ、絶対死ぬなよ!!死んだら許さないぞぉぉぉぉ!!!

[男の声はありょーるに届いただろうか**]

( 290 ) 2011/02/16(水) 08:36:32

【独】 古代の氷雪武士 マルセー

すみません、私これ以上話に入っていけません。
というか入るポイントが分からないです。

あと敵が誰かわからないです。

壮大過ぎるというか…皆さんの考えてる世界観がつかめないので…

( -331 ) 2011/02/16(水) 08:38:33

【独】 村人百人斬りの赤 WGL

/*
うん、シノンとかマルセーあたりはこれ動きにくそうだなとは思ってるんだけど、
僕いろいろ手出しすぎ感があるので自重してるのだった。
 
 
とりあえず敵はもう放っておいてもなんとかなるよ。
 
なんかよくわかんないとこに引き篭もった奴がいるんだけど、自分からは出られないみたいだから助けてあげて?
みたいな流れかな。

( -332 ) 2011/02/16(水) 09:38:46

民間人学生アーティスト百人長 ゲルト

――月/神殿付近――

[ゲルトは月の民にぺちぺちと頬を叩かれていました]

「だいじょうぶですかー?」

[うっすらと目を開けて、何かを答えようとしたものの、また目を閉じてしまいました]

「ああっ! どうすればいいんでしょう!」
「何かを食べさせるのデス!」

[数分後、月の民はチョコレート10個と4(51)を用意させました。
実は、このチョコレートのうち4(10)個が、魔界でヨウデンが作っていたチョコレートだったりします。たぶん、魔界消滅の際にいくつかが飛ばされたのでしょう。原理は知りませんが]

( 291 ) 2011/02/16(水) 09:54:33

【独】 民間人学生アーティスト百人長 ゲルト

/*
ここでまさかの闇鍋かwww

マルセーはせっかくいいキャラしてるんだからそれを全面に押し出せばよかったんじゃないのかな、とちらっと思ったかな。

( -333 ) 2011/02/16(水) 09:56:56

民間人学生アーティスト百人長 ゲルト

[ゲルトはヨウデンのチョコ4個の効果によりHPMPが52回復しました。
しかし闇鍋の効果によりHPMPが11減少しました]

( 292 ) 2011/02/16(水) 10:02:04

民間人学生アーティスト百人長 ゲルト、HPが97%回復したら目を覚まします。

( A103 ) 2011/02/16(水) 10:03:42


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

音楽家宇宙神 あナスたしあ
26(28)回 残2341pt 飴飴
新米猫ナース アワユキ
68(55)回 残211pt
古代の暗黒霊能メイド シノン
3(12)回 残3557pt 飴飴

犠牲者 (1)

プリンス・オブ・ ハッピーターン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (3)

汎用整備工探偵 ありょーる (3d)
47(46)回 残734pt 飴
古代の氷雪武士 マルセー (4d)
22(34)回 残2555pt
村人百人斬りの赤 WGL (5d)
52(50)回 残831pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (1)

民間の魔法使い クリア
0(0)回 残4000pt 飴飴

臨死体験中 (4)

民間人学生アーティスト百人長 ゲルト (2d)
29(41)回 残1631pt 飴飴
民間暗黒吸血鬼 ヨウデン=スターフィールド (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
封印されしモブ オプンティア (3d)
93(117)回 残328pt
喋るすりこぎになった村人 リコリス (5d)
39(54)回 残1144pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■