人狼物語(瓜科国)


615 【飛び入り歓迎!】みんなで作るRP村フルカオス


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


民間人学生アーティスト百人長 ゲルト

[視線を動かせば、巨大蝙蝠にぶつかってゆく――あるいは、巨大蝙蝠と戦わんとしている巨大ロボを見られたかもしれませんが、無論今のゲルトはそれどころではありません]

もはや力の使い道は一つか。
よし、持てる意思と形と力の全てをもって――――

――――僕を守れ。

僕が傷ついたらその笑顔が曇るかもしれない誰かのために。

( 266 ) 2011/02/16(水) 03:47:00

封印されしモブ オプンティア

[うさこは、あらん限りの声で叫ぶ。]

「もう、いいから。
 壊したって、何の意味もない、ぴょん。

 ヴェルナーは、ヴェルナーじゃないの?」

( 267 ) 2011/02/16(水) 03:48:22

封印されしモブ オプンティア

「おかしいぴょん。
 こんなの、間違ってる…、絶対に、間違ってるぴょん。」

[うさこのうさみみは、元気が全くない。]

「"世界"を、壊さないで―――――。
 あなたが神様みたいな力を持ってるのは分かったよ。
 でも、だからといって、
 そこに生きる皆を踏みにじって良い筈はないぴょん?

 ――――――…それじゃ、駄目ぴょん…。」

( 268 ) 2011/02/16(水) 03:52:03

新米猫ナース アワユキ

いいんですっ!!
アワユキは命令と言いましたっ!!
やりなさいっ!!

[見つめる紅をまっすぐに見つめ返し、アワユキは声を張り上げます。掴んだ手を、ぎゅぅっと握り締めました。
もう、決めたのですから。その目に、迷いはありません。
ただ、なぜだかどうしても痛くて、胸を押さえずにはいられませんでした]

( 269 ) 2011/02/16(水) 03:52:48

【独】 封印されしモブ オプンティア

落ちます。
エピ終了までに終われると良いですね。*促し不要*

( -303 ) 2011/02/16(水) 03:53:41

民間人学生アーティスト百人長 ゲルト

[数分後、月の神殿に程近い一画にて、何かが落ちたことによる大騒ぎが発生しました**]

( 270 ) 2011/02/16(水) 03:54:08

封印されしモブ オプンティア、うさこは、破壊者を止めようとするように、その前へと歩いていった。**

( A82 ) 2011/02/16(水) 03:54:42

【独】 民間人学生アーティスト百人長 ゲルト

/*
なんて長い落下ロールなんだ。(ばたり)
おやすみなんだよー……

[なんかティアの方を見て寂しそうな顔してますが気にしないでください]

( -304 ) 2011/02/16(水) 04:01:08

村人百人斬りの赤 WGL

[ぐるぐると低く、喉を鳴らし――、嗤う。]
 
 いいだろう。
 
 
[一声。大きく、長く。咆哮。]
 
 
[漆黒の獣は、駆け。]
 
[牙を剥き。]
 
[飛びつき。]
 
 
[喰らいつく。]
 
 
 
[世界の壁へと――!]

( 271 ) 2011/02/16(水) 04:02:03

村人百人斬りの赤 WGL

 
   ――ただし。
 

( 272 ) 2011/02/16(水) 04:02:44

村人百人斬りの赤 WGL

 
 
               自分の身くらいは、護るからな?
 
 
[一瞬だけ。
 うさみみを一瞥するように、見下ろすと。
 
 ――纏ったものごと、"破壊者"は。 消えた。**]

( 273 ) 2011/02/16(水) 04:04:32

封印されしモブ オプンティア、民間人学生アーティスト百人長 ゲルトの頭を撫でた。**

( A83 ) 2011/02/16(水) 04:04:45

【独】 村人百人斬りの赤 WGL

/*
[はかいしゃ は にげだした!]

( -305 ) 2011/02/16(水) 04:05:01

封印されしモブ オプンティア、/*喋りすぎなのと、結末は参加者の方々にね。促し欲しい時はactします><*故に促し不要*

( A84 ) 2011/02/16(水) 04:08:19

新米猫ナース アワユキ

くふっ。
なに言ってるの?

[消えかかる破壊者のなびいた着衣…否、ヴィイの一端を、アワユキの手が掴み取る]

壁の向こうには、あなたが行くの。
あなたと、私で。

[にぃぃ、と笑みを深めたそれは、消える破壊者に合わせて壁の割れ目へと身を投げる]

それじゃあ、さよならです、みなさんっ!!
お元気で!怪我なんかしないように、風邪なんか引かないように…それから…それから…

[言葉を捜すけど、見つからない。時間は、もう、さほど残されてはいないのだ]

( 274 ) 2011/02/16(水) 04:16:19

新米猫ナース アワユキ

皆さんに会えてよかったですっ!
…お姉さんに直接言えないのは残念だけど…
よかったら、伝えてくださいっ!!
それじゃ、さよならですっ!!

[精一杯の声を張り上げて。その姿が、獣とともに壁の向こうへと消える。
その背後で、混沌が渦を巻き。
砕けた壁の時間を巻き戻す。
渦が消えたとき、そこにはもう、何の痕跡も残ってはいなかった]

( 275 ) 2011/02/16(水) 04:16:42

【独】 村人百人斬りの赤 WGL

/*
あれ、生存フラグ立てたら消えたwwww
 
 
まいいや

( -306 ) 2011/02/16(水) 04:20:44

村人百人斬りの赤 WGL

― やっぱり、どこかはわからない ―
 
[なぜだかバカにされた>>213ようで。
 いらっとして睨みつけようとすると、今度は頭を撫でられる。]
 
 
[なんだ、こいつは。
 調子がくるう。]
 
 
 あの、とき――?
 
[千歳緑の光。]
 
 ――――。
 
 ……やくそく――
 
[鳥みたいに、言葉を繰り返すしかない。
 わけがわからず、突かれた額を手で押さえると。]

( 276 ) 2011/02/16(水) 04:21:16

村人百人斬りの赤 WGL

[伸ばされた腕。]
 
 
 
[なんだ、こいつは。
 大事なことだから2回思った。]
 
[――けど、嫌ではなかった。]
 
 
 
[だから、]

( 277 ) 2011/02/16(水) 04:23:49

村人百人斬りの赤 WGL

[その手を取って、]
 
 ……、どっちが。
 
[悪態をつく。]
 
 
  
[進むべき、方向へ。
 僕が探すべき、なにかが待っている――
 
 
 ――――光射すほうへ。**]

( 278 ) 2011/02/16(水) 04:24:22


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

音楽家宇宙神 あナスたしあ
26(28)回 残2341pt 飴飴
新米猫ナース アワユキ
68(55)回 残211pt
古代の暗黒霊能メイド シノン
3(12)回 残3557pt 飴飴

犠牲者 (1)

プリンス・オブ・ ハッピーターン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (3)

汎用整備工探偵 ありょーる (3d)
47(46)回 残734pt 飴
古代の氷雪武士 マルセー (4d)
22(34)回 残2555pt
村人百人斬りの赤 WGL (5d)
52(50)回 残831pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (1)

民間の魔法使い クリア
0(0)回 残4000pt 飴飴

臨死体験中 (4)

民間人学生アーティスト百人長 ゲルト (2d)
29(41)回 残1631pt 飴飴
民間暗黒吸血鬼 ヨウデン=スターフィールド (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
封印されしモブ オプンティア (3d)
93(117)回 残328pt
喋るすりこぎになった村人 リコリス (5d)
39(54)回 残1144pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■